矢田亜希子が整形!?目頭切開に鼻も!?昔の写真に驚愕!! エンタメ

矢田亜希子が整形!?目頭切開に鼻も!?昔の写真に驚愕!!

男運がないといわれる女優の矢田亜希子さん。元夫のせいですっかりかわいそうな女性として見られるようになってしまいました。そんな矢田亜希子さんに追い打ちをかけるような疑惑が浮上しています。矢田亜希子さんが整形しているという噂があるのです。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

矢田亜希子が整形!?目頭切開と鼻の整形疑惑!!

矢田亜希子さんに整形疑惑が浮上中です。噂されているのは目頭切開疑惑と鼻の整形疑惑ですね。比較的ポピュラーな整形箇所ということ、そして女優であることから真偽を確かめる必要がありそうです。整形している女優は多くいるのです。

とはいえ矢田亜希子さんは清純派女優としてブレイクした方です。できれば整形していないという結果になることをファンも望んでいるでしょう。清純派女優という肩書きは元夫のせいですっかりくすんでしまっていますけどね。

矢田亜希子の整形疑惑①目頭切開

矢田亜希子さんの整形疑惑、まずは目頭切開から検証しましょう。目元は大変美しいですね。ほどよく大きな目でバランスのいい顔をしています。こう見ていると特に違和感はありませんね。全体的に年を取った印象はありますがナチュラルな目元をしています。

矢田亜希子さんがブームだった頃に比べると少し美しさは衰えたように見えますが現在でも相変わらず美人ですね。これほど美人なのに、モテたはずなのに、何故元夫を選んでしまったでしょうか。他の男性と出会えていたなら今とは違う人生があったかもしれないですよね。

矢田亜希子の整形疑惑②鼻

こちらも特に違和感はありませんね。鼻が高すぎる、曲がっているなどの様子も見られません。異常のない普通の鼻に見えるのですが本当に整形疑惑が浮上しているのか、そちらの方が怪しくなってきました。目もおかしなところはありませんでしたからね。

矢田亜希子が別人?矢田亜希子の昔の写真!

矢田亜希子さんの写真にはおかしな点はありませんでした。しかし整形疑惑を確かめるためには過去の写真を探さなければなりません。一目見ただけで整形と判断できる人とは限らないからです。女優は比較的上手に整形するので現在と過去を比べないことには判断しかねるんですよね。

これが矢田亜希子さんの昔の写真です。驚きましたね。現在の矢田亜希子さんとはまるで別人ですしこのぐらいの顔の子なら近所にいます。昔の矢田亜希子さんよりもっとかわいい子もいますよ。鼻の形も違いますし目元だってまったく異なります。

矢田亜希子の現在の写真!

本当に別人です。昔より断然美しくなっています。ファンというわけではないのですが清純派女優ですし、透明感がありましたからてっきり整形していないのではないかと思っていたのでショックですね。まあでも世の矢田亜希子ファンの方がショックでしょうけどね。

これで整形していないわけがないでしょう。昔の画像は目も鼻も違いますしバランスもちょっとおかしいですよね。それが素の矢田亜希子さんなのでしょうからこんなことを指摘するのは失礼なのですが昔の矢田亜希子さんは美人とはいえないでしょう。

画像比較で検証した結果!奥二重だったはずが…

目頭切開疑惑がありましたが、画像を比較してみると確かに少々切ったのかなと思われる目頭でした。思いっきり切らないところが上手ですね。目頭切開は思いっきり切ってしまうととても怖い顔になりますから賢明だと思います。

鼻は高くなったというよりも鼻先が奇麗になっているように見えますね。昔の矢田亜希子さんの鼻は主張が強すぎるといいますか鼻が大きすぎたように見えました。現在でも少し名残がありますよね。別人といわれるものの鼻には面影が残っていて安心しました。

なにより気になったのが目です。奥二重だったのに奇麗な並行二重になっているのです。目頭切開よりもこちらの方がわかりやすい整形ですね。二重の整形はしていると断言していいでしょう。となるとやっぱり残りの疑惑も検証結果はクロということになるかもしれません。整形は一箇所で満足できるものではありませんからね。

目頭切開疑惑のある芸能人は?

矢田亜希子さんはわかりにくいのですがわかりやすい目頭切開もあります。芸能人ですと鈴木亜美さん、吉澤ひとみさん、辻希美さんですね。このお三方は矢田亜希子さんとは異なり思いっきり切開してしまっているので一目見ただけでわかります。

皆さんこぞって目頭切開をしますけどあまりそこはいじらなくてもいいのではないかというのは本音です。目が大きい浜崎あゆみさんなら切開のしがいもあるでしょうけれど縦幅がそれほどない目の横幅を強引に広げたらそりゃあ不自然ですよね。辻希美さんに至っては目がまるごと不自然ですけどね。

鼻の整形疑惑がある芸能人は?

鼻の整形疑惑がある芸能人は北川景子さん、生田斗真さん、釈由美子さんですね。お三方それぞれ高く美しい鼻をしていらっしゃいます。鼻が美しいと他のすべてが美しく見えるなんていいますから、鼻を整形する理由はよくわかります。

そして整形して成功した方々ですよね。この方々が整形をしているという話は有名です。それでも人気があるのですから結局なにが正しいのかよくわかりませんよね。整形美人でも整形美男でも構わないということなんでしょうか。

矢田亜希子の女子高生時代がかわいい!?

女優の矢田亜希子が18日、自身のブログで女子高生のころなど子どものときの写真を複数アップ。ファンからは「レベルが違う可愛さ!」といった反応が送られている。

「仕事で昔の写真が必要ということで、 ずっと探していました」という矢田。幼少期の写真は母親が管理していたものの、女子高生時代のものはなかなか見つからず、友人の力を借りたそう。「これは16歳の頃かな。やっとあった高校生の私」とのコメントとともに矢田が投稿したのは、友人らと写ったセピア色の1枚。女子高生ながら、その端正な顔立ちは今の矢田の美貌を彷彿とさせる。

(引用:@niftyニュース)

ちょっとびっくりしてしまいましたね。確かにこの頃はかわいいような、でもそうでもないような気もしなくもないです。セピアの色で誤魔化されている気がしますね。しかも奇麗ではあるけれど売れていた時の矢田亜希子さんの顔とは違います。

矢田亜希子がアパレルブランドを立ち上げ!

矢田亜希子はいつのまにか、アパレルブランドを立ち上げていたのである。千秋の「リボンキャスケット」に、辺見えみりの「Plage」、梨花の「MAISON DE REEFUR」木下優樹菜の「Avan Lily」(ちなみに今年プロデューサーを卒業)、辻希美の「Saruru」(すでに終了)、ダレノガレ明美も参入表明……もはやきりがないが、矢田のブランド「web a la moda by akiko yada」(ウェブアラモーダ by 矢田亜希子)はどのようなものだろうか。

「web a la moda by akiko yada」は、「矢田亜希子のライフスタイルを通して生み出されるリアル・クローズブランド」だという。アイテムに子供服は見当たらず、矢田亜希子のライフスタイルを通して生み出されるリアル・クローズなのだから大人の女性向けのようだ。なるほど。と、眺めてみたところ……なかなか良いお値段である。

(引用:WEZZY)

最近になってメディア露出が増えてきたのはこのためかともいわれていますね。金銭的に厳しくなっているのでしょうか。テレビ番組に出演したりアパレルブランドを立ち上げたり、精力的に活動されているみたいですね。

矢田亜希子は鼻を整形したのか?目頭切開も?

矢田亜希子さんは鼻を整形していますし目頭切開もしていますしもっというと二重の整形もしているでしょう。目立たないように程度を考えた整形なので気づかれにくいだけです。過去の写真がなければおそらく気がつかなかったでしょう。

とはいえ現在は美しいことに変わりはありません。元夫押尾学さんのせいで大変な経験をしましたが反対に現在逆境に強い方になられていることと思います。アパレルブランドも立ち上げたことですし今後の活躍に期待しています!