矢田亜希子が整形!?目頭切開に鼻も!?昔の写真に驚愕!! エンタメ

矢田亜希子が整形!?目頭切開に鼻も!?昔の写真に驚愕!!

男運がないといわれる女優の矢田亜希子さん。元夫のせいですっかりかわいそうな女性として見られるようになってしまいました。そんな矢田亜希子さんに追い打ちをかけるような疑惑が浮上しています。矢田亜希子さんが整形しているという噂があるのです。

目次

[表示]

矢田亜希子が整形!?目頭切開と鼻の整形疑惑を検証!!

矢田亜希子さんに整形疑惑が浮上中です。噂されているのは目頭切開疑惑と鼻の整形疑惑ですね。比較的ポピュラーな整形箇所ということ、そして女優であることから真偽を確かめる必要がありそうです。整形している女優は多くいるのです。

とはいえ矢田亜希子さんは清純派女優としてブレイクした方です。できれば整形していないという結果になることをファンも望んでいるでしょう。それでは、矢田亜希子さんの整形疑惑について検証していきましょう。

矢田亜希子の整形疑惑①目頭切開

矢田亜希子さんの整形疑惑、まずは目頭切開から検証しましょう。矢田亜希子さんの目元は大変美しく、ほどよく大きな目でバランスのいい顔をしています。こう見ていると特に違和感はありませんね。全体的に年を取った印象はありますがナチュラルな目元をしています。

矢田亜希子さんがブームだった頃に比べると、少し美しさは衰えたように見えますが、現在でも相変わらず美人です。矢田亜希子さんの目元は若い頃と比べてみても違和感もなく、変化はないように見えます。

矢田亜希子の整形疑惑②鼻

矢田亜希子さんの鼻にも整形疑惑がでていました。画像を見る限り、特に違和感はありません。鼻が高すぎる、曲がっているなどの様子も見られません。異常のない普通の鼻に見えるのですが本当に整形疑惑が浮上しているのか、そちらの方が怪しくなってきました。

矢田亜希子の整形疑惑を検証!高校生の頃の画像も公開!

矢田亜希子さんの整形疑惑がでているため、若い頃の画像を見て、検証していきましょう。まずは矢田亜希子さんの貴重な女子高校生の時の画像です。この画像を見る限り、現在の矢田亜希子さんとあまりかわりがないように見えます。目元もパッチリして鼻もシュッとしています。

この画像を見るとわかるように、矢田亜希子さんの顔は整形ではなく天然だったということがはっきりと証明されました。高校生でこれだけの美人な顔が出来上がっているのですから、整形の必要は全くありません。

矢田亜希子の若い頃の画像まとめ

矢田亜希子さんの若い頃の画像です。この画像は、矢田亜希子さんが16歳のときに女優として初めて出演したドラマ「愛していると言ってくれ」の画像です。

10代の時にはすでに顔立ちが整っており、大人びた色気も持ち合わせていることがわかります。この当時から矢田亜希子さんは美人だったのです。この若い頃の画像を見る限り、矢田亜希子さんの整形疑惑は払拭されたと思われます。

画像比較で検証した結果!整形ではなく成長だった!

矢田亜希子さんに整形疑惑がありましたが、画像を比較してみると確かに少し顔つきは変わったことがわかりますが、この変化は成長のひとつといえるでしょう。整形をしていたらもっと大きく変わっていることでしょう。

矢田亜希子さんの目元も成長とともにむくみがとれ、自然な目の形になっていることがわかります。目頭切開の疑惑もありましたが、若い頃から目頭は割れ目があることがわかりますし、鼻も元から高かったことがわかります。

そのため、矢田亜希子さんの整形疑惑は単なる成長の一貫だったことが判明したのです。整形しなくても元から美人だったため、矢田亜希子さんに整形の必要はなかったようです。

目頭切開疑惑のある芸能人は?

芸能人の中で目頭切開の疑惑がある人もいるようです。芸能人ですと鈴木亜美さん、吉澤ひとみさん、辻希美さんに目頭切開の疑惑がでているようです。

目頭切開をすると、目元が不自然となってしまうため、疑惑がでてしまうのです。プチ整形が人気となっている韓国の芸能界では当たり前のように行われているみたいです。

鼻の整形疑惑がある芸能人は?

鼻の整形疑惑がある芸能人は北川景子さん、生田斗真さん、釈由美子さんが疑われています。お三方それぞれ高く美しい鼻をしていらっしゃいます。鼻が美しいと他のすべてが美しく見えるなんていいますから、鼻を整形する理由はよくわかります。

そして整形して成功した方々ですよね。この方々が整形をしているという話は有名です。それでも人気があるのですから結局なにが正しいのかよくわかりませんよね。整形美人でも整形美男でも構わないということなんでしょうか。

矢田亜希子のこだわりの美容法を紹介!

矢田亜希子さんは現在でも綺麗で美人だとにんきとなっています。そんな矢田亜希子さんの美容法について調べてみました。矢田亜希子さんの肌はいまだ透明感にあふれており、綺麗な肌となっています。

矢田亜希子さんは毎日のように、ローションパックやシートマスクを愛用しているのです。そのため、お肌がプルプルな透明感を現在でも保てているのです。他にもプラセンタが配合された化粧品を使用していることも明かしています。

美容には人一倍気を使っているようで、女優としてテレビに出演するために、お手入れは欠かさずに行っているのです。そういった積み重ねの努力がこうした透明感ある肌を作っていたのです。

矢田亜希子がアパレルブランドを立ち上げ!

矢田亜希子はいつのまにか、アパレルブランドを立ち上げていたのである。千秋の「リボンキャスケット」に、辺見えみりの「Plage」、梨花の「MAISON DE REEFUR」木下優樹菜の「Avan Lily」(ちなみに今年プロデューサーを卒業)、辻希美の「Saruru」(すでに終了)、ダレノガレ明美も参入表明……もはやきりがないが、矢田のブランド「web a la moda by akiko yada」(ウェブアラモーダ by 矢田亜希子)はどのようなものだろうか。

「web a la moda by akiko yada」は、「矢田亜希子のライフスタイルを通して生み出されるリアル・クローズブランド」だという。アイテムに子供服は見当たらず、矢田亜希子のライフスタイルを通して生み出されるリアル・クローズなのだから大人の女性向けのようだ。なるほど。と、眺めてみたところ……なかなか良いお値段である。

(引用:WEZZY)

最近になってメディア露出が増えてきたのはこのためかともいわれていますね。金銭的に厳しくなっているのでしょうか。テレビ番組に出演したりアパレルブランドを立ち上げたり、精力的に活動されているみたいですね。

矢田亜希子は整形をしていない天然な美人だった!

矢田亜希子さんの整形疑惑について検証してきました。矢田亜希子さんの高校生の時の画像を見てもわかるように、矢田亜希子さんは若い頃から美人なことがわかります。

現在ではドラマやバラエティなど幅広い活動をして、人気となっている矢田亜希子さんですが、今後の活躍もますます期待されています。