賀来賢人の勢いがすごい!ドラマ『今日から俺は!』にて主演決定!歴代作品まとめ!

単なるイケメン俳優としてだけではなく、コメディ俳優としても頭角を現している、賀来賢人さん。10月期のドラマ『今日から俺は!』にて、主演に抜擢されました!今後ますます勢いを増すであろう賀来賢人さんの、歴代出演ドラマ・映画についてまとめてみました!

賀来賢人のドラマ主演決定!『今日から俺は!』ってどんな作品?

今回賀来賢人さん主演でドラマ化が決定した『今日から俺は!』、原作は西森博之さんの漫画です。主人公の三橋貴志は高校1年生。転校を機に、それまでの平凡な学生生活をやめてツッパリになることを決めます。同じく転校してきた同級生の伊藤真司と一緒に、様々な敵と戦ったり、珍事件に巻き込まれたりするヤンキー痛快ギャグ漫画です!

賀来賢人のプロフィール

  • 生年月日:1989年7月3日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:178cm
  • 特技:バスケット、サッカー

賀来賢人さんは2007年に俳優デビューし、その後ドラマや映画など数多くの作品に出演されています。2016年には女優の榮倉奈々さんとご結婚もされました。まさに公私ともに絶好調の俳優さんです。

そんな賀来賢人さん、実はあの大女優・賀来千香子さんの甥っ子さんなんです!実は賀来賢人さんのデビューのきっかけも、賀来千香子さんに関係しているんです。賀来家の家族写真をみた事務所の方が、賀来賢人さんをスカウトしたそうです。お2人は演技力やオーラなど、なにか通じるものがありますよね。

賀来千香子の離婚した原因は旦那は宅麻伸の浮気だった?!息子はあの賀来賢人?

『今日から俺は!』にて賀来賢人&福田監督の最強タッグが再び!

ドラマ『今日から俺は!』の監督・脚本を務めるのは、ヒットメーカーで「コメディの奇才」とも称される福田雄一さんです。賀来賢人さんとは『スーパーサラリーマン左江内氏』、『斉木楠雄のΨ難』に続くタッグです。

賀来賢人さんは福田監督の作品中で、振り切ったリアクションたっぷりの演技が話題になりました。二枚目な賀来賢人さんの、三枚目感たっぷりの演技はとても好評でした。福田監督は、賀来賢人さんの人気を押し上げた立役者と言っても過言ではありません。そんなお2人のタッグですので、とびっきり笑える作品になるのではないかと思います!

賀来賢人、ドラマ『今日から俺は!』主演は山崎賢人の間違い?

賀来賢人さんは今回主演のお話が来た際に、「本当に僕ですか?山崎賢人と賢人まちがいじゃないですか?」とおっしゃったそうです。かなり驚かれたみたいですね。山崎賢人さんは山崎賢人さんで、実写化俳優と言われている方なので、賀来賢人さんが思わず聞いてしまったのも納得出来る気がします。

きっと福田監督は、大ヒット漫画である『今日から俺は!』を実写化するにあたり、主役の三橋役を任せられるのは賀来賢人さんしかいない!と思われたんではないでしょうか。賀来賢人さんもこの作品を機に、主演を積み重ねる俳優にキャリアアップされるかもしれません!

山崎賢人の彼女については?!詳しくはこちら>>>>>

山崎賢人 熱愛認めた⁈現在の彼女って一体誰⁈土屋太鳳⁈まりえって⁈

賀来賢人主演ドラマ、『今日から俺は!』の見どころは?!

主演の賀来賢人さん以外にも、共演者が続々と決定しています。三橋の悪友である伊藤を演じるのは、伊藤健太郎さんです。その他の役についても現在までのところ、清野菜名さん・橋本環奈さん・太賀さん・矢本悠馬さん・鈴木伸之さん・磯村勇斗さん・ムロツヨシさん・佐藤二朗さん・若月佑美さん・柾木玲弥さんの共演が発表されています。

実写化にあたって気になるのは、登場人物たちのビジュアルの再現率についてです。特に三橋は金髪パーマ、伊藤はツンツンとがったトゲトゲ頭ということで、実写化されると知って驚いたファンの方も多いのではないでしょうか?演者さんは地毛で再現されるそうなので、どうなるか楽しみですね。

原作は累計発行部数4000万部を超える大ヒット作ですので、ファンの方の厳しい目もあると思います。しかし賀来賢人さんが主演し福田監督が手掛けるということで、脅威の再現率とぶっとんだコメディっぷりを堪能出来る作品になるのではないでしょうか?期待したいですね!

賀来賢人のターニングポイント?ドラマ『Nのために』出演

2014年10月期に放送されたドラマ『Nのために』にて、賀来賢人さんは主人公を健気に思い続ける役を演じました。その時に主人公を演じられていたのが、現在賀来賢人さんの奥様である、女優榮倉奈々さんです。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんはこのドラマでの共演をきっかけに交際し、結婚まで至りました。また、賀来賢人さん自身もこのドラマ出演をきっかけに、知名度が上がったように思えます。賀来賢人さんの人生において、外すことが出来ない作品とも言えそうですね!

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!出産したの?!子供がいるって本当??

賀来賢人の経歴は?出演ドラマ作品まとめ!

非常に数多くのドラマに出演している賀来賢人さん。ドラマ初出演は2008年、『東京少女 セピア編 さよなら少女』です。ドラマ初主演は2012年の『クローバー』でした。これまでに賀来賢人さんが出演された作品を、厳選して紹介します!ご参照ください。

太陽と海の教室、Q10、アスコーマーチ~明日香工業高校物語~、らんま1/2、泣くな,はらちゃん、花子とアン、信長のシェフPart2、永遠の0、大河ドラマ花燃ゆ、グッドパートナー無敵の弁護士、アキラとあきら、愛してたって,秘密はある。、わにとかげぎす、海月姫、など。

以上の作品はほんの一部です。こうしてみてみると、賀来賢人さんの演技の幅広さが分かりますね。様々な役を演じられてきた賀来賢人さんですので、改めて見てみると「え、これも賀来賢人さんだったの?」という発見があるかもしれません。

賀来賢人の経歴は?出演映画作品まとめ!

賀来賢人さんの出演映画作品についてもご紹介したいと思います。賀来賢人さんのデビューは映画作品への出演でした。その作品とは、2007年に公開された『神童』という作品です。その後もコンスタントに映画出演を続けています。代表作は以下の通りです。

ごくせん THE MOVIE、銀色の雨、武士道シックスティーン、神様ヘルプ!、Paradise Kiss、シャッフル、俺はまだ本気出していないだけ、オー!ファーザー、森山中教習所、斉木楠雄のΨ難、ちはやふるー結びー、など。

ドラマや映画だけではなく、賀来賢人さんは舞台やCMなどにも出演されています。着々と俳優としての地位を築いてらっしゃる印象があります!今後も精力的に活動されることと思いますので、注目していきたいですね!応援しましょう!

賀来賢人の結婚生活は?!子供はいるの?

約1年間の交際期間を経て、2016年8月7日に結婚した賀来賢人さんと榮倉奈々さん。2017年6月12日には、第1子が誕生しました。お子様の性別やお名前は公表されないそうですが、お2人に似てきっと可愛い赤ちゃんだったと思います。

賀来賢人さんは家事や子育ても積極的に行っているそうで、お子様のお風呂やオムツ替え、食器洗いなどをされているそうです。賀来賢人さんも榮倉奈々さんも明るい性格ですので、笑顔が絶えない家庭を想像出来ますよね。今後第2子の発表もあるかもしれませんので、楽しみにしたいですね!

まとめ

10月スタートのドラマ『今日から俺は!』は日本テレビにて放送です。実写化は困難かとも思われた作品ですが、賀来賢人さんをはじめとする最高のキャスト・監督によってこの度実現することになりました!日曜の夜の憂鬱な気分を吹き飛ばす、思いっきり笑える作品になる予感がしています。放送日が待ち遠しいですね!