石原さとみのウォーターボーイズでの画像の顔が別人だと話題に!髪型にも迫ります!

石原さとみさんと言えばその端正な顔だちや演技力で活躍されている女優として知られていますね!そんな石原さとみさんですが、なんと出演されたウォーターボーイズ2での顔が、現在路全然違うそうなのです。今回はその点について、おしゃれな髪型と共に迫っていこうと思います。

石原さとみのウォーターボーイズでの画像が別人!?デビューは?

石原さとみさんは2002年に第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』にて見事グランプリを受賞し、女優としての第一歩を踏み出すこととなります。その後2003年の『きみはペット』で連続ドラマデビューを飾り、現在はドラマ、映画作品に欠かせない女優の1人として知られるようになりました。

そんな石原さとみさんですが、そのおしゃれなファッションやヘアスタイルのほかに、その端正な顔立ちも男女ともに人気となっている秘訣の一つかと思います。ですがなんと石原さとみさんの若い頃の画像、ウォーターボーイズに出演した際の顔が現在とはまるで別人というのです。次からその点に迫っていこうかと思います。

本田翼が顔を整形した!?あまりの激変ぶりに別人との声も!

石原さとみのウォーターボーイズの頃の画像、顔だちが違う?

ではそんな石原さとみさんの顔が現在と違うという点を見ていくために、ウォーターボーイズでの石原さとみさんの画像を見ていきたいと思います。画像を見てみると、この当時出演中は中学生だったことを考えると、可愛いですが、大人しそうな印象を受け、現在のようなあか抜けたような印象は見えてきません。

また、顔つきに関して成長期ということもあるかと思いますが、今よりもふっくらとしてかなり顔つきに違いがあることが分かるかと思います。いわゆるナチュラルな雰囲気を持った美少女といった感じですが、眉毛も太く、かなり真面目そうな雰囲気の学生といった印象です。今とは全然違うというのは頷けますね!

新垣結衣は整形?!今と昔で顔が変わった?!疑惑を徹底検証!卒アル画像も!

石原さとみのウォーターボーイズの画像、現在の顔との比較

このようにウォーターボーイズでの石原さとみさんの画像を見ればわかるかと思いますが、かなり現在の顔つきと違いがあることが分かるかと思います。では次に、そんな石原さとみさんの顔つきについて、現在の顔の画像と比較しながらどのような違いがあるのかといった点について見ていこうかと思います。

石原さとみさんは現在のような顔つきになったのはウォーターボーイズでの出演終了後の数年ほど後だと考えられています。その後はメイクやファッションなどの特集も組まれるほどにその顔立ちが注目されるようになったことかたも、あか抜けた顔になるようにメイクなどの勉強をしたのかなと感じました。

石原さとみの顔が違うのは整形か?顎に整形疑惑が?

こうして見てみると、確かに石原さとみさんの顔はかなり変わったと考えられます。そして芸能界でこのようなことになると当然の用に整形をしたのではないかという疑惑が立つと言う物で、石原さとみさんにもネット上では整形疑惑の目が向けられています。なのでここではその整形疑惑について見ていこうかと思います。

まずは疑惑の一つとして挙がっている石原さとみさんのあごについて見ていきます。たしかにふっくらとしていた中学生の頃と比べると、輪郭から変わっているというほどに細くなっており、面長になっています。これはプロテーゼやヒアルロン注射といった整形の施術を行ったのではないかと考えられているようです。

石原さとみの顔が別人なのは整形が原因?鼻にも疑惑の目が?

では次に、疑惑の目が向けられている鼻について見ていこうかと思います。石原さとみさんの鼻はウォーターボーイズではどちらかというと大きな鼻だったのですが、現在の石原さとみさんは明らかに何か入っているのではと言われてもおかしくないほどにシャープな小鼻に変化していることが分かるかと思います。

この鼻についてですが、見た印象としては鼻筋が細く、シャープで綺麗にはなったものの、不自然なほどに綺麗に整った鼻となっています。単純に考えても、メイクだけでこの鼻を作り出すのは不可能かと思います。なのでこの鼻に関しては、正直なところ整形をした可能性は高いものではないかと思いますね。

石原さとみの整形疑惑、唇もかなりの変化、やはり整形?

石原さとみさんといえばそのぽってりとしたあるい唇がトレードマークとなっていた時期がありました。そんな唇について、石原さとみさんはコンプレックスに感じていたようです。そんな話ももあったことから、整形疑惑の目が強いのかと思います。そして現在の唇は比べても非常に薄いことが分かるかと思います。

整形したのかはともかくとして、石原さとみさんの唇は比較して一目瞭然なのですが、非常に薄くなっています。唇を薄くする整形手術をした疑惑が上がっている石原さとみさんですが、こちらに関しても鼻同様に非常に信憑性が高くなっています。この薄くなった唇に残念だと感じているファンもおり、少し残念に感じます。

石原さとみのおしゃれな髪型、ショートボブの特徴は?

石原さとみさんの顔の現在と昔との別人のような違いについて見ていきました。確かに別人と言われても分からないほどに現在の石原さとみさんの顔はあか抜けた印象になっていますね!では次に、そんな石原さとみさんの人気の一つであるおしゃれな髪型について、ショートボブの特徴やオーダー法などについて見ていきます!

石原さとみさんのショートボブの髪型の特徴についてですが、髪は顎より長めで、方につくかつかないかの長さのストレートボブになっています。この髪型は結んでも清潔感のある肩上レングスのボブヘアで、この髪型ですと非常にアレンジがしやすい髪型となっていますね!ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか!?

石原さとみのおしゃれな髪型、ショートボブのオーダー法!

石原さとみさんのようなボブヘアにしてみたいという方のために、石原さとみさんのボブヘアのようにするためのオーダー方法をまとめていこうかと思います!オーダーする際には、肩ギリギリの切りっぱなしミディアムボブ、または前髪は眉毛よりも少し下にシースルーバングにするように伝えると良いか思います。

また、石原さとみさんの髪型の髪色についてですが、ヘアカラーは黒よりのブラウンとなっています。ただのブラウンではなく、若干ピンク色の入っているアッシュブラウンをチョイスするのがおすすめだと思います!こうすることによって、あか抜けた感じが出て、おしゃれに決まるようになるかと思いますよ!

石原さとみのおしゃれな髪型、ボブアレンジも可愛い!

石原さとみさんのショートボブの髪型について見ていきましたが、確かにこれなら男女ともに人気の高いというのも頷けますね!ではそんな石原さとみさんの髪型について、ボブヘアーにアレンジできるなんちゃってボブヘアーについてまとめていこうかと思いますので、ぜひチャレンジしてみたい方は参考にしてみてください!

ではそのアレンジ方法ですが、まずはざっくりと全体を真ん中で二つに分けます。さらに二つに分けたら大きめのピンで髪をとどめておきましょう!この時にワックスや巻いたりはしなくても大丈夫です!次に二つに分けた毛束を下の位置で緩く結んでいきます。この時に毛先を輪っかにしましょう。

そして毛先を毛束にくるりと内側に入れ込みます。入れ込んだ時に、うなじが見える長さにしましょう!仕上げに全体を軽く引っ張りながらルーズにほぐしていき、顔周りも巻いていけば完成です!ぜひチャレンジしてみましょう!

まとめ

石原さとみさんの顔が現在と違うといった点や、整形疑惑、人気の一つであるその髪型について、簡単にではありますがまとめてみました。確かに昔の石原さとみさんには今のようなあか抜けたような印象は在りませんが、綺麗であることに変わりはありません。そんな石原さとみさんに、これからも注目していきたいですね!