バナナマン・日村勇紀が彼女の神田愛花と結婚!決め手は性格の良さ?徹底検証!

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さん。2018年4月には元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚されたことで話題となりました!お2人の馴れ初めとは一体何だったのでしょうか?また、結婚生活はどんな感じでしょうか?今回は日村さんの結婚について注目します。

日村勇紀が彼女の神田愛花と結婚を発表!ついに入籍!

日村さんと神田アナが結婚されたのは、2018年4月7日のことでした!7日未明に都内の区役所に婚姻届を提出したんだそうです。神田アナは、7日に自身のツイッターを更新し、「もういい年齢の男女の入籍ですのでお恥ずかしい限りです」と綴りながらも、祝福の言葉に感謝していたようです。

日村さんも地震が所属するホリプロを通じてコメントを発表し「彼女はお笑いの僕なんかより数段面白い人で、毎日刺激を受けてるどころか勉強になってます。これからも二人で笑い合いながら生きていけたらと思ってます!」と綴られていました。日村さんと神田アナの結婚について詳しく注目する前にプロフィールをご紹介します!

芸人・バナナマン日村勇紀が結婚!?お相手神田愛花との出会いから現在まで!

彼女の神田愛花と結婚!日村勇紀のプロフィール!

  • 生年月日:1972年5月14日(46歳)
  • 出身地:神奈川県相模原市
  • 血液型:O型
  • 身長:172cm
  • 所属事務所:ホリプロコム

高校在学中からコンビで活動!

日村さんは神奈川県立相模田名高校に進学されたそうですが、高校在学中に同級生の原田健さんと共に「陸上部」というコンビで活動していたそうです。渡辺正行さん主催のお笑いライブである「ラ・ママ新人コント大会」のオーディションに参加し、高校卒業時に渡辺さんの事務所に誘われて芸能界デビューを果たしました。

しかし、相方の原田さんが結婚を機に芸能界を引退することとなったことから「陸上部」は解散してしまったそうです。その後1年間細々と芸能活動を続けたのち、1993年10月に西秋元喜さんから4人でお笑いをやろうと誘われた際に設楽統さんと出会い、バナナマンが結成されることとなりました。

日村勇紀が結婚!彼女の神田愛花との馴れ初めとは?

それでは早速、日村さんの結婚について詳しく注目していきたいと思います!まずは、日村さんと神田アナの馴れ初めについてです。一見ブサイク芸人として知られている日村さんと、美人アナウンサーの神田アナの結婚については「美女と野獣」という声もあるようですが、馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

お2人は2012年に番組で共演したんだそうで、2014年11月に友人との食事会で意気投合したそうです!翌年の2015年2月に交際がスタートしたと言われています。日村さんが神田アナにプロポーズしたのは2017年12月のことだったそうで、今回めでたく結婚に至りました。

日村勇紀が結婚した理由とは?神田愛花からのアタック!?

それでは、先ほどもご紹介したとおり、日村さんと神田アナの結婚は一見意外にも思えますが、お2人が結婚された理由はなんだったのでしょうか?結婚を発表された際のコメントでも日村さんが神田アナについて「僕よりも面白い」と言われていたことが気になりますよね。

一方で神田アナも「彼の身の周りに起こる奇想天外な出来事を経験していくうちに、人生で初めて結婚してみたいと思うようになりました」と語っていました!なんでも、実はお2人の交際がスタートしたのは神田アナから猛アタックしたことがきっかけだったようです!意外ですよね!

日村勇紀が結婚できたのは性格の良さ!?

神田アナがそこまで日村さんに惚れ込んだ理由としては、日村さんの性格の良さがあげられるのではないか?と言われているようです。日村さんはとても気遣いができて優しいということで、女性からの評判がとてもいいことで有名なんだそうです!また、日村さんの悪い噂は聞いたことがありません。

その上、相方の設楽さんともとても仲が良いことから、とてもお2人とも性格がよいことがわかりますよね!日村さんの性格の良さに神田アナは強く魅力を感じたのかもしれません!しかし、神田アナは日村さんをかわいい!と語っていますので、もちろん外見も大好きなんだと思います!素敵ですよね!

お笑いコンビ・バナナマンのコンビ愛がすごい!仲良しエピソードいろいろと結成秘話

日村勇紀と結婚した神田愛花は性格が悪いって本当?

一方で、神田アナについては日村さんとの交際発覚後、「いい歳して天然キャラかよ」「日村との交際は売名?」などという声が上がり、性格が悪いのでは?という噂も多く上がっていたようです。神田アナは、日村さんのことについて「体臭から全部好き」「キティちゃんよりかわいい」などとのろけ発言を連発されていました。

さすがにここまでののろけ発言に対しては、共演者に対しても視聴者に対しても共感を得られなかったようで、性格が悪い!という噂が流れたようですが、神田アナは本当に天然で本心から言っているにすぎないのではないでしょうか?もしかすると、日村さんの言っていた神田アナの面白さはそういうところにあるのかもしれませんね。

神田愛花は日村勇紀が結婚してくれて感謝!?性格がいい?

また、神田アナは日村さんと結婚された際のコメントで、「彼にとても感謝しております」とも明かしています!一見格差婚とも言われてしまうこともあるお2人ですが、いわゆるブサイク芸人と結婚されることで神田アナが日村さんを見下しているような部分は全くないことがわかりますよね!

そういうことからも、神田アナは性格が悪く、売名だということはないのではないか?と思えますよね!お互い一緒にいることが本当に楽しい!ということが伝わってきますよね。本当に素敵なお2人なのではないでしょうか?日村さんだけでなく、神田アナもとても性格が良い方なのではないかと思います。

日村勇紀は身なりに気を使っている!歯に大金を費やした!?

ブサイク芸人と言われている日村さんですが、実は日村さんは身なりにはとても気を使っていると言われています!確かにトレードマークの髪型もサラサラですよね。また、日村さんは自身の歯に大金を費やしたことでも話題になっていたようです!

日村さんは長年虫歯を放置していた結果、歯がなくなったり抜けたりしていたために、上顎の歯は全て、下顎の方は奥歯をインプラントにしてしまったんだそうです!確かに現在の日村さんの歯は真っ白で歯並びもよく綺麗ですよね。気になるお値段ですが、なんと総額500万だったんだそうです!

日村勇紀と神田愛花の結婚生活は笑いでいっぱい!?

そんな日村さんと神田アナの結婚生活ですが、やはり笑いの絶えない楽しい生活となっているようです。神田アナは日村さんとの結婚生活について聞かれた際、「長年付き合っていたので延長という感じ。椅子にすわっているだけでも面白い」と語っていました!

日村勇紀が結婚できたのは性格の良さ!人間的にイケメン!

今回はバナナマン・日村勇紀さんの結婚について注目しました!日村さんは2018年4月7日に、かつてから交際されていた神田愛花アナウンサーと結婚されましたが、ブサイク芸人として有名な日村さんと才色兼備な神田アナの結婚には、「なんで結婚できたの?」というような声もあがっていたようです。

しかしながら、神田アナは日村さんのことが本当に大好きで、日村さんに感謝しているということも、結婚時のコメントで明かされています!とても素敵な御夫婦ですよね!そんな日村さんが神田アナと結婚できたのは、日村さんの性格の良さが関係しているのではないか?と言われています。

結婚して私生活も順調!今後に期待!

まさに人間的に超イケメン!と言っても過言ではなさそうな日村さん。神田アナとの結婚生活も順調なようで、私生活はとてもいい調子と言えそうですよね!お仕事の方でも引き続き更なる活躍を期待して、今後の活動情報に注目していきましょう!