上田竜也の性格は悪い?かわいい彼女は一体誰!?徹底追求します!

アイドルグループKAT-TUNのメンバー上田竜也さん。メンバーが徐々に減りグループ休止騒動もありましたが、見事カムバックされましたね。お世辞でもアイドルに似つかわしくない強面・上田竜也さんの彼女や過去やヘアースタイルなど様々なことを掘り返してみました。

上田竜也さんの性格が「かわいい」と噂されている?

KAT-TUNの中でも強面の上田竜也さん。なんとネット住民から「かわいい」と噂されています。特にドラマの役柄が「お調子者で軽くかわいい」キャラクターだったことから特に言われているようです。しかも上田竜也さんの「素は天然」であるとメンバーから言われているので、強面なのはキャラで自然な上田竜也さんが素に近いのでしょう。

亀梨和也、パーマ、ショートスタイルなどおすすめ髪型20選!

上田竜也さんのプロフィール

  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 生年月日:1983年10月4日
  • 血液型:B型
  • 所属:ジャニーズ事務所

1998年にジャニーズ事務所に入った上田竜也さん。2001年にはKAT-TUNが結成されるとメンバーに見事大抜擢し、2006年にファーストシングル「Real Face」でメジャーデビューを果たしました。その後も舞台・映画・ドラマなどで幅広く活躍されています。

2017年にはテレビドラマ「新宿スワン」で初主演を飾り、体育会系のテレビバラエティ番組にもレギュラーで起用されるほど乗りに乗っているジャニーズタレントに成長しました。KAT-TUNとしても再出発をし、今までの経験や実力が認められつつあります。

赤西仁さんの身長は何cm?まさかの身長サバ読みか?筋肉は?

上田竜也さんの身長や体重は?

ジャニーズの人たちは一般男性に比べて少し小さいイメージがありますが、上田竜也さんはどうでしょうか!調べてみると、身長が170,5cmと見た目の印象より少し小さい感じがします。また体重はおよそ58kgということが分かりました。一般男性の平均は30代男性で約67kgなのでしっかり身体を絞られてるという印象が強いですね。

上田竜也さんの性格が「怖い」と言われる理由は?

それはズバリ見た目だと思われます。元々KAT-TUNは、近寄りがたいアイドルというキャラ設定で始まりました。過去のプロデューサーも「クールでカッコいい、尖ったアイドル」というイメージで作り上げたとか。しかし実は人情味溢れた男気あるグループということが世間に知られるのは、そんなに時間が掛からなかったのではないでしょうか。

上田竜也さんはKAT-TUNのメンバーの中でも怖いキャラで通っており、無愛想・喋らない・笑わないなどとレッテルを貼られましたが、今では様々な番組に呼ばれ笑顔もよく見せるようになっていますね。最近では、嵐の櫻井翔さんにも気に入られていると番組内で茶化されています。今では全く怖さを感じさせませんね。

上田竜也さんに彼女はいるの?彼女は誰?

最近噂になっているのは、現在アナウンサーとして活躍され注目を浴びる「宇垣美里」さんです。宇垣美里さんはTBSのアナウンサーで、2011年にミスキャンパス同志社に出場してグランプリを獲得した美と知識を兼ね揃えた才色兼備美女と言えるでしょう。男らしい上田竜也さんともバッチリお似合いですね。

上田竜也さんの彼女の性格は?見た目はかわいい?

実は宇垣美里さん、Hey!Say!Jump!伊野尾さんとのお泊り熱愛報道があってファンから大バッシングなのだとか。また、宇垣美里さんはかわいい顔をして闇を持っていると共演者の人たちから言われるほどだそうです。実際の性格はどうなんでしょうか。

上田竜也さんは以前フライデーに激写された?彼女の画像は?

上田竜也さんの本命は小林涼子さんというモデル兼女優をされている方と言われています。舞台での共演がきっかけで恋愛に発展したようで、この熱愛は雑誌にスクープもされました!街中を堂々と寄り添ってデートする2人を事務所が許さなかったようで、2010年から2014年まで交際しその後破局したと言われています。

上田竜也さんのこれまでの髪型を徹底追跡!

1・えり足の長めのウルフヘアー

一番左にいるのはデビュー当初の上田竜也さんです。ウルフヘアーは当時10代の男性に人気でした。上田竜也さんはえり足を長めにして、一般の男性とは違う印象を醸し出していますね。あどけなさは残っていますが、とても似合っているヘアースタイルです。

2・可愛いミディアムボブヘアー

上田竜也さんヘアースタイルヒストリーであまり見たことないくらい可愛いボブスタイルです。かなり明るめの茶色にして、重すぎないスタイルを確立されています。しかし美形で男らしい顔立ちだからか、とてもクールな印象を与えてますね。

3・ショートヘアー

最近ではしばらくショートヘアーな上田竜也さん。写真のような黒髪ベリーショートは結構珍しく、ファンの方達から男気溢れるヘアースタイルだと絶賛されています。今までと違って少し知性を感じさせ、清潔感をも印象付けていますね。ドラマでの坊主頭もまたとても似合っていました。

4・アップバングショートウルフヘアー

上田竜也さんはクールな印象ですが、最近の前髪からトップにかけてガッツリアップしているショートウルフヘアーは特に上田竜也さんに似合っていますね。また、全体を後ろへ流すオールバック姿もとてもカッコよく男らしい色気を漂わせています。

上田竜也さんの気になる「かわいい甘栗時代」とは?

上田竜也さんがこのヘアースタイルを作り出したのは、当時食べた「美味しい甘栗」の色と形を髪型にしたところから始まりました。それを聞いたファンの間で「甘栗時代」と称したそうです。上田竜也さんはとてもクールに見えますが、この頃の上田竜也さんはとても可愛い印象を与えます。

上田竜也さんの体型はボクシングから作られた!

上田竜也さんの筋肉がすごいと話題になっています。調べてみるとボクシングをやられているようです。2007年に仕事でニューヨークに行った際に訪れたボクシングジムがきっかけでボクシングを始めました。実は漫画の「はじめの一歩」を読んで、ボクシングの魅力に取り憑かれたのだそうです。

ニューヨークから帰ってきて以来、毎日10キロのロードワークをしてそれ以外に週に3回もボクシングジムに通い続けているそうです。時間が空いていれば仕事の合間でもシャドーボクシングをしていて、ストイックにやり続けた結果今のような無駄な脂肪がない身体を作り上げたのだそうです。

上田竜也さんは昔と比べて、性格変わったとの噂?

上田竜也さんのイメージ的にどうしても性格が悪いと言われてしまいますが、実はそんなことないようです。生まれが裕福な家庭だったせいかとても穏やかで、普段は明るく仲間や先輩と楽しくお話ししていると同期のジャニーズの人が話しています。

デビュー当時はキャラ設定など作るものがあったので顔も強面でしたが、今は芸能界にも慣れてきてテレビで笑顔も見せるようになりました。おそらく昔のメンバーの話いを聞いていても上田竜也さんの性格は変わっていないと思います。

上田竜也さんの今後が気になる!

KAT-TUNのメンバーの上田竜也さん。グループもメンバー脱退が続き、大変な時期もあったと思いますが新たな決意で3人で再出発されました。顔も性格も良い上田竜也さんはこれから俳優などの才能も発揮していくことになると思います。彼らのイメージはとても良くなり国民的アイドルになりつつあるでしょう。