衝撃!三浦大知に嫁の存在!!いつ結婚したの?嫁は誰?子供はいるの?

2017年紅白歌合戦への出場を果たした三浦大知さん、今年はデビュー20周年を迎えて人気アーティストとして浸透しています。そんな三浦大知さんですが、すでに結婚されていて嫁と子供がいるとのこと。嫁がどんな方なのか?子供について詳しく迫りたいと思います。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

人気歌手・三浦大知を支えるバックダンサー達は一体誰!?詳細を紹介!!

三浦大知 ブレイク直後に結婚?気になる嫁は?

三浦大知さんは2015年1月1日に一般女性と入籍したことを自身のオフィシャルサイト発表し、更に2016年12月5日には妻の第1子妊娠を、直後の2016年12月9日には第一子が誕生したことを報告しました。どれもメディアに取り上げられる前に三浦大知さん自身から公表され、その電撃発表に驚かされました。

岡村隆史のダンスが三浦大知も認める超絶な実力で有名⁈めちゃイケのオファーで判明⁈

三浦大知 嫁は「あゆみ」?ボイストレーナー?年齢、身長は?

三浦大知さんの嫁はどんな人なのでしょうか。一般人ということでその名前や経歴は発表されておらず、様々に噂がされています。噂によると、三浦大知さんの奥さんの名前は「あゆみ」さんというそうです。

三浦大知さんの嫁とされる「あゆみ」さんですが、もともと三浦さんのボイストレーナーだったという噂がありました。仕事を通して出会ったというのは、信憑性が感じられます。しかし、このボイストレーナーの「あゆみ」さんと、三浦大知さんの嫁の「あゆみ」さんは、名前が同じ別人というのが真相のようです。

三浦大知 嫁との出会いは?社長令嬢?結婚の馴れ初めは?

三浦大知さんの嫁のあゆみさんですが、社長令嬢ではないか?とう噂があるようです。三浦大知さんが出席したある食事会の席で、とある会社社長から女性を紹介され、それがあゆみさんだと言うのです。

紹介をきっかけで2人は交際をスタートしたらしいのですが、この噂が真実であればあゆみさんが社長令嬢というのも可能性が高いと思われます。三浦大知さんもあゆみさんも、早く結婚したいという希望があったそうで、意気投合し交際をスタートしたのも結婚前提であったと思われます。

三浦大知 嫁の顔は?あゆみとされる写真はないの?

三浦大知さんの嫁のあゆみさんについて、その顔や写真は一般人のためか調べてもわかりませんでした。しかし、一部では北川景子さん似の美人であるとされています。写真がないので本当のところはわかりませんが、もしそうであればお似合いの夫婦ですね。

三浦大知 子供がいる?誕生を発表した理由?顔は?

三浦大知さんは2016年12月9日に第一子である男の子が生まれているのですが、その発表は、嫁の妊娠の公表した12月5日からわずか4日後でした。なぜこのようなタイミングでの発表になったのでしょうか。

三浦大知さんのブログによると、出産後に自身の方から発表するはずが、先に週刊誌に写真を撮られてしまったため、予定を前倒しにして先に妊娠の発表をすることなったというのが真相のようです。ファンに対しても週刊誌からでなく、自分から報告をするべきという気持ちもあったのでしょう。

三浦大知さんの息子は現在1歳。嫁のあゆみさん同様に写真などは自身のインスタグラムでは公表していいません。他のアーティストと同様に、今後も写真などの公表をすることはないと思われます。特に、子供のころから芸能活動をしている三浦大知さんですので、幼いころから注目される大変さなど理解されていることも理由ではないでしょうか。

三浦大知 両親は?家族についての噂!

三浦大知さんがデビューをしたのは、9歳のころ。ダンスアイドルグループの「Folder」のメンバーとしてデビューしました。当時は芸名を「DAICHI」としていたのですが、彼の両親についてある噂が立っていたようです。

三浦大知さんの両親として噂がされてしまったのが、俳優の三浦友和さんと山口百恵さんです。結論から言えば、これはデマなのですが、お二人には3人の息子がいたことからファンの間で憶測が先走ってしまったようです。

三浦友和さんと山口百恵さんの3人の息子のうち、長男の三浦祐太朗さんはシンガーソングライター・俳優として、次男の三浦貴大さんも俳優として大河ドラマなどに出演していますが、残りの三男については職業など情報がなかったため三浦大知さんではないかと噂されてしまいました。

三浦大知 両親は何をしている?出身は?

三浦大知さんの両親は一般人であることがわかっています。二人とも鹿児島県の沖永良部島が出身で、母親は主婦、父親は自衛官でした。ちなみに三浦大知さんには兄弟がおらず、一人っ子であることがわかっています。

父親の仕事の都合で転勤が多かったようで、三浦大知さんも一時期、広島県の江田島や神奈川県の綾瀬市に住んでいたことがあるそうです。父親は現在も沖縄角力という沖縄県の相撲を趣味としているとのことで、かなりの体育会系であることがうかがえます。

三浦大知 デビューのきっかけは母親?子供のころは?

三浦大知さんが芸能界にデビューをしたのは、「Folder」というダンスグループのメンバーとしてでした。「Folder」は安室奈美恵さんなども在籍していたことでも有名な、沖縄アクターズスクールの練習生の中から選抜されたグループで、その7名のメンバーには女優の満島ひかりさんもいました。

そもそも、ダンススクールに通い始めたきっかけを作ったのは、三浦大知さんの母親だったそうです。三浦大知さんは小さい頃から、アニメや特撮などのテレビ番組の主題歌にあわせて踊って遊んでいました。
その様子を見た母が「才能」を感じたらしく、6歳頃からダンススクールに連れられていったそうです。当時は沖縄県に住んでいましたがバス等を乗り継ぎ片道90分かけて通っていた様子が、NHKの番組で取材を受けたことがあります。

三浦大知さんってどんな人?顔はブサイクなのか?原因は病気なのか?

三浦大知 年齢、出身、身長などプロフィール!

  • 名前:三浦 大知(みうら だいち)
  • 生年月日:1987年8月24日
  • 出身:沖縄県
  • 身長:175cm
  • 血液型:AB型

三浦大知さんが、1997年にダンスアイドルグループ「Folder」のメインボーカル「DAICHI」としてシングル「パラシューター」で歌手デビューを果たし、同時にフジテレビ「ポンキッキーズ」にもレギュラー出演を始めました。三浦大知さんは当時9歳でした。

しかし2000年から1年間「Folder」としての活動を休業しました。理由は変声期で声がかすれ、キーを安定させることができなかったためとコメントしています。三浦大知さんが休業し抜けたあと、グループは「Folder5」に改編されました。

休業中、三浦大知さんはボイストレーニングを抑え、ニューヨークへダンスを学ぶため留学をしたり、帰国後はピアノを学ぶなど、スキルを磨いていったとのことです。この期間が今の活躍を支えていると言えるのではないでしょうか。

三浦大知 ソロ活動で成功!受賞歴など!

2005年3月に本名の名義でソロ活動をスタート。シングル「Keep It Goin’ On」を発売しました。以降は自身でダンスの振り付けを行い、作詞、作曲を手がけるようになりました。そして2011年5月3日には日本武道館公演を自身初開催しました。武道館講演のチケット前売り券は、発売開始10分で完売してしまったそうです。

受賞歴としては、2014年6月に「MTV VMAJ 2014・最優秀ビデオ賞」を「I’m On Fire」で受賞。2014年10月には「MTV EMA 2014」 でBest Japan Actに選出。2017年には第68回NHK紅白歌合戦に初出場をしました。

三浦大知 結婚・嫁・子供のまとめ

そのダンスと歌唱力で人気の三浦大知さんですが、すでに結婚し子供も一人、男の子がいることがわかりました。奥さんは一般人とのことなのでその顔など詳しいことは発表されていませんが、今年デビュー20周年を迎えさらなる活躍が期待される、三浦大知さんからますます目が離せませんね。