結婚はもうない?鈴木京香と長谷川博己の笑顔の理由とあげまん説を検証!

交際報道が流れてから年月が経つ鈴木京香さんと長谷川博己さん。すでに同棲していて結婚秒読みかとも言われていましたが、今のところ結婚する気配はありません。ビッグカップルの交際の真実とおふたりの近況について簡単にまとめました。もしかしたらおめでたい噂も聞けるかも?

ついに結婚か?鈴木京香・長谷川博己の笑顔の理由

交際、同棲を半ば認めながらもなかなか結婚に踏み切らなかった鈴木京香さんと長谷川博己さん。ただ、ここにきてふたりの結婚に現実味が帯びてきているようで、結婚の可能性について記者に迫られた長谷川さんも笑顔で否定しなかったというのですから、これは俄然信憑性が増してきます。京香さんもついに覚悟を決めたのでしょうか?

“事実婚状態”を続けてきた鈴木京香(49)と長谷川博己(41)が、長すぎた春にようやく終止符を打つという。10年のドラマ『セカンドバージン』(NHK)での共演をきっかけに交際を開始した2人。だが15年7月には破局が報じられるなど、その道のりは決して平たんなものではなかった――。「もともと、京香さんはすごく結婚願望の強い女性だったんです。でも40代後半に突入してからは、一種の“あきらめ”みたいな気持ちが生まれてしまったみたいで。この1、2年は『もう結婚にはこだわらない。いまのままで十分幸せだから』と周囲に漏らしていました」。いっぽうで、長谷川の煮え切らない態度も、なかなか結婚に踏み切れない理由だといわれてきた。

(引用;女性自身ウェブ)

 

格差はイヤだ!鈴木京香と長谷川博己が結婚しない理由

結婚秒読みとまでささやかれながら鈴木京香さんと長谷川博己さんがこれまで結婚しなかったのは、年齢差の影響ももちろんありますが、長谷川博己さんのほうが格差婚になるのを気にしてなかなかプロポーズに踏み切れなかった、というのが真相のようです。「俺がちゃんと売れるまで、もう少しだけ待ってくれ」。うーん、何とも男らしいですね!

長谷川博己(41)との結婚に向けて、新居に設(しつら)える家具でも見に来たのだろうか。テーブルやソファが陳列された店内を30分ほど見てまわると、最後は店員に笑顔で見送られ、店を後にした。その数日前、本誌は偶然にも、彼女の交際相手である長谷川の姿も目撃している。広尾駅近くでタクシーを拾うと、宅配便の集荷所へ。知人に送るためなのか、手にはワインのボトルらしき品物が入った紙袋を提げていた。「すでに6年以上も事実婚状態の二人ですが、今年に入り、都内の高級焼き鳥店や九州の美術館などでデートが目撃されています。長谷川が再来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の主役に抜擢されたこともあり、周囲では二人の結婚を後押しする声が高まっているんです」。

(引用:ライブドアニュース)

長谷川博己がついに彼女と結婚!?妻となるのは誰だ!結婚を阻む家族との関係は?

鈴木京香を笑顔に!長谷川博己の結婚までの努力

いま結婚すれば確実に格差婚になるからと、あえてプロポーズのタイミングを遅らせていた長谷川博己さん。男らしいエピソードですが、最近ではその努力が実り、大河ドラマの主演が決まったりと、格差婚とはよばれないレベルにまで達しつつあります。長谷川博己さんのこれまでの歩みと京香さんのあげまんぶりについて御紹介します。

鈴木京香はあげまん?長谷川博己主演「麒麟がくる」

2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」で主役の明智光秀を演じることが決まった長谷川博己さん。大河ドラマで明智光秀が主役に据えられるのは意外にも今作がはじめてとのことで、その意味でも長谷川さんにとっては大きなチャレンジと言えるでしょう。長谷川さんの努力の結果なのはもちろんですが、京香さんのあげまんぶりもすごいですよね。

結婚のきっかけ?「シン・ゴジラ」

さまざまな作品で存在感を発揮してきた長谷川博己さんですが、映画の主演にはなかなか恵まれず、そのことが結婚をためらわせる理由となっていました。2017年の「シン・ゴジラ」では長谷川さんが主役を務め、「俳優・長谷川博己」を世に知らしめるきっけけともなりました。これもまたあげまん効果でしょうか?

鈴木京香と長谷川博己、運命の出逢いからその結婚の行方は!?

年齢は50歳?あげまん説もある鈴木京香

年齢不詳のフェロモン女優と言われていた鈴木京香さんも、気づけばもう50代ということで驚くばかりです。一部の噂ではあげまん説もある鈴木京香さん。交際報道が流れたことで主役級の俳優になった男性は長谷川博己さんだけではありません。数々の男を虜にする鈴木京香さんの知られざる魅力について掘り下げていきます。

50歳でもハリ充分!隠れ巨乳の鈴木京香

デビュー当時からむっちり豊満ボディで世の男性を虜にしてきた鈴木京香さん。50代をむかえてもバストはハリ充分で、隠れ巨乳どころではないボリューム感を見せつけています。ドラマや映画でもかなりセクシーできわどい濡れ場を披露している鈴木京香さんの完熟エロボディを目の前にしたら、長谷川さんでなくても骨抜きですよね!

意外と男?笑顔も凛々しい鈴木京香の結婚力

ボディも豊満で、しぐさや言葉遣いも女性らしい鈴木京香さんですが、プライベートでは意外と男っぽい性格のようで、御本人も「竹を割ったような性格」だと語っています。女優さんのほうが意外と男らしいという話はよく聞きますが、男らしくて姉御肌の強化さんももちろん魅力的で、たまには耳もとでそっとしかられたいような気もします。

長谷川博己を落とした鈴木京香の包容力

鈴木京香さんと長谷川博己さんの間には、約10歳の年齢差があります。個人的には「長谷川さんもけっこうベテランなんだな」という印象ですが、鈴木京香さんのほうにはやっぱり色気というか大人の包容力があって、年下の男をやさしく包み込んでくれそうな余裕を感じさせます。長谷川さんも家では京香さんに甘えているのかな?

長谷川博己と格差なし?鈴木京香も笑顔になれない事情

「交際を否定せず=いよいよ結婚か?」とも言われている鈴木京香さんと長谷川博己さんですが、格差婚の心配が完全に消えたわけではなさそうです。鈴木京香さんを悩ませる長谷川博己さんの仕事事情についてまとめてみました。果たして、ふたりは無事に結婚というゴールにたどり着けるのでしょうか?

鈴木京香以上?芸能界トップのあげまんといえば?

もともとはかなりきわどい業界用語だった「あげまん」も、今ではすっかり一般用語になりつつあります。それはともかく、鈴木京香さん以上に芸能界のあげまんと言える女性はいるのでしょうか。業界内部の極秘情報をもとにまとめてみました。男なら誰だって、あげまんと結ばれたいですよねぇ。

安倍さんはプライベートでは昨年の7月には第一子となる男児を出産しています。現在は、もうすぐ1歳になる息子くんの育児に奮闘中。「月初め」(安倍なつみブログ)という記事では「暑い日だって悲しく辛い日だって色々色々あるけれど、自分を盛り上げ、励まし、楽しく元気に過ごしたいものです」「日常の出来事が嬉しかったり幸せに感じたり」「思ったように進まない時もあるけれど大丈夫大丈夫って。」「自分の一番の応援団は自分だよ」と、育児でいろいろ葛藤する時もあるようですが、日々の小さな幸せを大切にしながら前に進んでいるよう。

(引用:ライブドアニュース)

同棲解消?結婚へまっしぐらの鈴木京香と長谷川博己

一部の報道を信じるとすれば、鈴木京香さんと長谷川博己さんは今度こそ本当に結婚秒読み、というところまできているようです。鈴木京香さん、50歳。長谷川博己さん、41歳。年齢差は多少気になりますが、もうすでに長い期間同棲しているとのことですからもうすでに結婚しているも同然で、あとはタイミングなのでしょう。