長瀬智也と相武紗季が破局した理由は?!歴代彼女のあゆが原因だった?!

人気アイドルグループTOKIOのボーカルである長瀬智也さん。女優の相武紗季さんと交際しており、一時は結婚秒読みかと言われたお2人ですが、結局破局をしてしまいました。その破局理由が、長瀬智也さんの元カノではないかと噂されています。真相はどうなのでしょうか?

長瀬智也と相武紗季は結婚秒読みだった!破局の理由は歴代彼女?

ジャニーズ事務所所属のトップアイドルである長瀬智也さんと、人気女優の相武紗季さん。お2人は2007年から2012年頃までの、約5年間に渡って交際されていたと見られます。結婚秒読みのビッグカップルとして注目を集めたお2人ですが、破局へと至ってしまいました。

お2人の破局の理由として噂されているのが、長瀬智也さんの元カノである浜崎あゆみさんです。長瀬智也さんは相武紗季さんと交際中も、浜崎あゆみさんのことを忘れられてなかったのでは?と言われているんですね。果たして、長瀬智也さんを取り巻く女性関係とはどのようなものだったのでしょうか?

TOKIO長瀬智也の歴代彼女の一覧!!現在の彼女は誰?!

長瀬智也のプロフィール

  • 生年月日:1978年11月7日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 身長:183cm
  • デビュー年:1994年、TOKIOとしてCDデビュー

ミュージシャンとしてだけではなく、俳優としても大活躍中の長瀬智也さんは、誰もが認める王道のイケメンです。女性からの熱い視線はもちろんですが、「男からみてもかっこいい男」として、男性からの人気も集めています!国民的アイドルとも言えますよね!

長瀬智也さんのファッションや私服、バイクを徹底リサーチ!!そのセンスとは!?

長瀬智也と相武紗季、2人の馴れ初めは?

長瀬智也さんと相武紗季さん、お2人の出会いは2007年秋のドラマ『歌姫』での共演でした。元々相武紗季さんが長瀬智也さんのファンだったらしく、相武紗季さんの方から猛アタックをしかけたそうです。ドラマの打ち上げの際に相武紗季さんの自宅にむかうお2人の姿がスクープされ、交際が発覚しました。

当時長瀬智也さんは長く交際していた浜崎あゆみさんと別れた直後で、傷心の様子だったそうです。そんな長瀬智也さんに優しく寄り添ったのが、相武紗季さんだったというわけですね。トントン拍子に交際まで進んだのかもしれません。

長瀬智也と相武紗季が交際開始!ちらつく歴代彼女の影とは?

スクープ当初は交際を否定していたお2人ですが、その後2人でデートする姿を何度も目撃されています。目撃者によると、お2人はラブラブのバカップルのようだったそうですよ!ただ、いくらラブラブといえど、やはり元カノの存在というのは気になるものですよね。

まして長瀬智也さんと浜崎あゆみさんについては、非常にオープンに交際していたこともあり、メディアでも多く報道されてきました。ということは、相武紗季さんも当然知っていたということになります。もう別れていると分かっていても、どうしても想像・比較してしまうということもあったのかもしれませんね。

NEXT 長瀬智也と相武紗季、順調交際を続けるも破局!理由は歴代彼女?