長瀬智也と相武紗季が破局した理由は?!歴代彼女のあゆが原因だった?!

人気アイドルグループTOKIOのボーカルである長瀬智也さん。女優の相武紗季さんと交際しており、一時は結婚秒読みかと言われたお2人ですが、結局破局をしてしまいました。その破局理由が、長瀬智也さんの元カノではないかと噂されています。真相はどうなのでしょうか?

長瀬智也と相武紗季は結婚秒読みだった!破局の理由は歴代彼女?

ジャニーズ事務所所属のトップアイドルである長瀬智也さんと、人気女優の相武紗季さん。お2人は2007年から2012年頃までの、約5年間に渡って交際されていたと見られます。結婚秒読みのビッグカップルとして注目を集めたお2人ですが、破局へと至ってしまいました。

お2人の破局の理由として噂されているのが、長瀬智也さんの元カノである浜崎あゆみさんです。長瀬智也さんは相武紗季さんと交際中も、浜崎あゆみさんのことを忘れられてなかったのでは?と言われているんですね。果たして、長瀬智也さんを取り巻く女性関係とはどのようなものだったのでしょうか?

TOKIO長瀬智也の歴代彼女の一覧!!現在の彼女は誰?!

長瀬智也のプロフィール

  • 生年月日:1978年11月7日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 身長:183cm
  • デビュー年:1994年、TOKIOとしてCDデビュー

ミュージシャンとしてだけではなく、俳優としても大活躍中の長瀬智也さんは、誰もが認める王道のイケメンです。女性からの熱い視線はもちろんですが、「男からみてもかっこいい男」として、男性からの人気も集めています!国民的アイドルとも言えますよね!

長瀬智也さんのファッションや私服、バイクを徹底リサーチ!!そのセンスとは!?

長瀬智也と相武紗季、2人の馴れ初めは?

長瀬智也さんと相武紗季さん、お2人の出会いは2007年秋のドラマ『歌姫』での共演でした。元々相武紗季さんが長瀬智也さんのファンだったらしく、相武紗季さんの方から猛アタックをしかけたそうです。ドラマの打ち上げの際に相武紗季さんの自宅にむかうお2人の姿がスクープされ、交際が発覚しました。

当時長瀬智也さんは長く交際していた浜崎あゆみさんと別れた直後で、傷心の様子だったそうです。そんな長瀬智也さんに優しく寄り添ったのが、相武紗季さんだったというわけですね。トントン拍子に交際まで進んだのかもしれません。

長瀬智也と相武紗季が交際開始!ちらつく歴代彼女の影とは?

スクープ当初は交際を否定していたお2人ですが、その後2人でデートする姿を何度も目撃されています。目撃者によると、お2人はラブラブのバカップルのようだったそうですよ!ただ、いくらラブラブといえど、やはり元カノの存在というのは気になるものですよね。

まして長瀬智也さんと浜崎あゆみさんについては、非常にオープンに交際していたこともあり、メディアでも多く報道されてきました。ということは、相武紗季さんも当然知っていたということになります。もう別れていると分かっていても、どうしても想像・比較してしまうということもあったのかもしれませんね。

長瀬智也と相武紗季、順調交際を続けるも破局!理由は歴代彼女?

約5年間の交際を続け、順調で仲睦まじい様子も度々スクープされていた長瀬智也さんと相武紗季さん。長く交際したお2人が破局した理由とは、一体何だったのでしょうか?その理由として有力視されているのが、長瀬智也さんの肩のタトゥーであると言われています。

実はこのタトゥー、浜崎あゆみさんとお揃いのもので、お2人のタトゥーを合わせるとハートになる、というデザインだったんです。さらにはお互いのイニシャル入りです。当然、相武紗季さんとしては一刻も早く消してほしいものです。

しかしこのタトゥーは長瀬智也さん自身がデザインしたということもあり、長瀬智也さんは消すことを拒んだそうです。せめてイニシャルの部分だけでも、とお願いしましたが、そうなると全体のバランスが崩れるから、と却下されたそうです。相武紗季さんにしてみれば、いつまでも元カノのことを引きずる男に見えたのかもしれませんね。

相武紗季が長瀬智也のプロポーズを断った、その理由とは?

長瀬智也さんは相武紗季さんにプロボーズをしていますが、相武紗季さんはそれを断っています。相武紗季さんの友人によると、長瀬智也さんは「もうお互いいい年だし、そろそろ身を固めよう」とプロポーズしたそうです。この言葉に対し相武紗季さんは、「ロマンチックの欠片もない!」と怒ったそうです。

さらには前述したように、長瀬智也さんの肩には元カノとのタトゥーが残ったままです。相武紗季さんにしてみれば、愛情が自分に向いていない・中途半端だ、という考えに至ったのかもしれませんね。破局報道後に相武紗季さんは「刺激がなくなった、冷めてしまった」とおっしゃっていたそうです。破局は避けられなかったのかもしれません。

相武紗季ってどんな人?経歴は?

相武紗季さんは兵庫県出身の女優です。スカウトをきっかけに上京し、2003年にデビューしました。その清純で可憐なルックスで人気を博し、数々の作品に出演されました。「CM女王」とも言われましたね。2016年には、一般男性との結婚を発表されました。約1年半の交際を経ての結婚だったそうです。

長瀬智也は歴代彼女のあゆに未練タラタラだった?!

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの出会いは1993年のドラマ『ツインズ教師』、その後2001年に交際が発覚しました。堂々と交際宣言し、2007年の破局に至るまで、順調な交際の様子が度々スクープされました。当然、結婚についても噂されました。

お2人は浜崎あゆみさんのお母様と一緒に同棲もされていたそうです。最初の出会いから10年以上のお付き合いですので、お互いに家族のような大切な存在だったことがうかがえます。別れたからといって、簡単に忘れ去ることなんて出来ないような存在だったのではないでしょうか?長瀬智也さんが引きずっても無理はないように思います。

長瀬智也とあゆが破局した理由は?

順調に交際を続けた長瀬智也さんと浜崎あゆみさんですので、破局の報告があった際には話題となりました。原因は色々と推測されていますが、あまりにも近付きすぎて恋愛の壁をこえて家族になりすぎてしまった、と言われています。

また結婚について、長瀬智也さん側の事務所の反対があったのかもしれません。当時の浜崎あゆみさんは、社会現象を巻き起こす程の超売れっ子歌手でした。長瀬智也さんからみて格上にあたり、釣り合いがとれていないと見られ、結婚を反対されて破局へと至った可能性もあります。いずれにせよ、「円満破局」だったとお2人は述べられています。

長瀬智也の現在の彼女は一体誰なの?

大物との熱愛を経験してきた長瀬智也さん、現在彼女はいらっしゃるのでしょうか?長瀬智也さんの現在の彼女として有力視されていたのが、プロバイオリニストの東山加奈子さんという方です。東山さんは、様々なアーティストのバックミュージックをつとめることも多い方だそうなので、音楽番組での共演が交際のきっかけでは?と言われています。

2013年に熱愛報道され、その後東山さんの実家へ足を運ぶ長瀬智也さんの姿も報道されていますので、今度こそ結婚か?とも思われました。しかし2016年に、東山さんが別の方と入籍したことを発表されました。残念ながらすでに長瀬智也さんとは破局していたようですね。

まとめ 長瀬智也と相武紗季、破局したそれぞれの今後は?

相武紗季さんは2016年に結婚後、2017年には第一子であるお子様を出産されています。現在はおそらく育児に専念されているんだと思いますが、春ドラマ『ブラックペアン』に出演し、変わらぬ美貌をみせてくれました。今後の本格的な女優復帰が待ち遠しいですね!

一方の長瀬智也さんですが、現在までのところ、新しい彼女が出来たかどうかは分かっていません。おそらく長瀬智也さんは結婚願望が強いのでは?と思います。お仕事面は絶好調の長瀬智也さんですので、プライベートの面でも是非幸せを掴んでほしいですね!今後も注目していきたいと思います!