板谷由夏さんが自宅をリフォーム!場所は葉山一色で大豪邸ってホント?

人気女優として知られ、『ニュースZERO』でキャスターも務めている板谷由夏さん。板谷由夏さんは自宅をリフォームしたことが話題になっています。インスタグラムにアップした自宅の写真がおしゃれすぎと注目されていて、気になっている人も多いようです。

板谷由夏さんのリフォームした自宅がすごい!①どんな家?

女優として多くの多くの作品に出演していることでも知られ、モデルやキャスターなど幅広い活躍をしていることでも有名な板谷由夏さん。最近彼女の自宅がリフォームされて、その自宅が『とにかくすごい』と話題になっているようです。まずはその自宅の様子を板谷由夏さんのSNSで見てみましょう。

これは自宅に庭の画像です。これが庭ですよ!いったいどんな広さの家に住んでいるのでしょう。この画像は板谷由夏さんのSNSにアップされた画像ですが、この画像を見た板谷さんのファンからは『これは庭なの?』『圧倒的なリア充感!』といった感想が上がっていました。女性の憧れの生活ですね。

板谷由夏さんのリフォームした自宅がすごい!②庭園がすごい!

板谷由夏さんの自宅はマンションなどではなく、戸建ての住宅のようです。SNSにアップされた画像を見る限りは、かなり広い庭があるようです。この庭には多くの木が植えられていて、バーベキューをしたりや子供が遊んだりしている画像もアップされています。子育てにもリフレッシュのもいいですね。

残念ながらというか、当然自宅の全体を映した画像はありません。板谷さんのSNSにもアップされてはいませんでした。お子さんもいますし人気女優ですので、セキュリティー的に載せることはできないのでしょう。しかし、時々見える自宅の画像からはかなりおしゃれで広い家であることがわかりますね。

板谷由夏さんのリフォームした自宅がすごい!➂

板谷さんの家がリフォームしたという噂がネット上では多くあるようです。残念ながら、リフォームしたという確証を得ることはできませんでした。しかし、庭に多くの木を植えたり、自宅にハンモックを付けたり、板谷さんは自宅にかなりのこだわりを持っているのでリフォームしたということも十分考えられます。

自宅の画像では部屋の窓から大きな庭が一望できるようになっていて、日当たりもかなりよさそうです。多くの木や花を植えているので、お子さんの教育にも良好な自宅になっているようです。SNSでも子供と庭で遊んだりする様子がアップされたり、ペットの様子がアップされたりとリア充な様子がうかがえます。

板谷由夏さんの自宅の場所は葉山一色?①結婚後は葉山へ

板谷由夏さんの自宅はどこにあるのでしょうか。SNSで見ることができる自宅の写真は自然豊かで、とても都内にあるとは思えないので板谷は地方の田舎町やどこかの離島に住んでいると思っている人もいるようです。実際はどこに住んでいるのかは正確には公表されていません。

しかし、ネット上では『神奈川県葉山一色』という場所に住んでいるのではないかと言われています。葉山は多くの別荘が建てられる避暑地であり、神奈川県でありながら自然豊かなことでも知られています。この場所は関東県内でも人気のスポットなので、板谷さんが選んだのもわかります。

NEXT 板谷由夏さんの自宅の場所は葉山一色?②インスタにアップ