板谷由夏さんが自宅をリフォーム!場所は葉山一色で大豪邸ってホント? 女優

板谷由夏さんが自宅をリフォーム!場所は葉山一色で大豪邸ってホント?

人気女優として知られ、『ニュースZERO』でキャスターも務めている板谷由夏さん。板谷由夏さんは自宅をリフォームしたことが話題になっています。インスタグラムにアップした自宅の写真がおしゃれすぎと注目されていて、気になっている人も多いようです。

板谷由夏さんのリフォームした自宅がすごい!①どんな家?

女優として多くの多くの作品に出演していることでも知られ、モデルやキャスターなど幅広い活躍をしていることでも有名な板谷由夏さん。最近彼女の自宅がリフォームされて、その自宅が『とにかくすごい』と話題になっているようです。まずはその自宅の様子を板谷由夏さんのSNSで見てみましょう。

これは自宅に庭の画像です。これが庭ですよ!いったいどんな広さの家に住んでいるのでしょう。この画像は板谷由夏さんのSNSにアップされた画像ですが、この画像を見た板谷さんのファンからは『これは庭なの?』『圧倒的なリア充感!』といった感想が上がっていました。女性の憧れの生活ですね。

板谷由夏さんのリフォームした自宅がすごい!②庭園がすごい!

板谷由夏さんの自宅はマンションなどではなく、戸建ての住宅のようです。SNSにアップされた画像を見る限りは、かなり広い庭があるようです。この庭には多くの木が植えられていて、バーベキューをしたりや子供が遊んだりしている画像もアップされています。子育てにもリフレッシュのもいいですね。

残念ながらというか、当然自宅の全体を映した画像はありません。板谷さんのSNSにもアップされてはいませんでした。お子さんもいますし人気女優ですので、セキュリティー的に載せることはできないのでしょう。しかし、時々見える自宅の画像からはかなりおしゃれで広い家であることがわかりますね。

板谷由夏さんのリフォームした自宅がすごい!➂

板谷さんの家がリフォームしたという噂がネット上では多くあるようです。残念ながら、リフォームしたという確証を得ることはできませんでした。しかし、庭に多くの木を植えたり、自宅にハンモックを付けたり、板谷さんは自宅にかなりのこだわりを持っているのでリフォームしたということも十分考えられます。

自宅の画像では部屋の窓から大きな庭が一望できるようになっていて、日当たりもかなりよさそうです。多くの木や花を植えているので、お子さんの教育にも良好な自宅になっているようです。SNSでも子供と庭で遊んだりする様子がアップされたり、ペットの様子がアップされたりとリア充な様子がうかがえます。

板谷由夏さんの自宅の場所は葉山一色?①結婚後は葉山へ

板谷由夏さんの自宅はどこにあるのでしょうか。SNSで見ることができる自宅の写真は自然豊かで、とても都内にあるとは思えないので板谷は地方の田舎町やどこかの離島に住んでいると思っている人もいるようです。実際はどこに住んでいるのかは正確には公表されていません。

しかし、ネット上では『神奈川県葉山一色』という場所に住んでいるのではないかと言われています。葉山は多くの別荘が建てられる避暑地であり、神奈川県でありながら自然豊かなことでも知られています。この場所は関東県内でも人気のスポットなので、板谷さんが選んだのもわかります。

板谷由夏さんの自宅の場所は葉山一色?②インスタにアップ

板谷由夏さんがアップしている画像からは自宅の窓から海が見える様子がアップされています。海が見える高台に家を建てているようです。板谷由夏さんは多くの植物を植えており、自然の中での子育てを実践しているようです。こうした美しい風景の中で生活しているのには多くの人が憧れているようです。

板谷由夏さんの自宅の場所は葉山一色?➂友人を招待

板谷由夏さんは多くの友人がいるようで、家に招くこともあるようです。板谷さんは芸能界の友達も多く存在していて、特に同世代の女優である石田ゆり子さんとは親友のようです。石田ゆり子さんととの画像は板谷さんのSNSにも登場しており、美女のツーショットに多くのファンが歓喜の声を上げたようです。

画像を見ると、確かにお互い四十代とは思えないほどに美しいですね。石田さんも板谷さんの自宅に行ったこともあるようです。お互いの様子が互いのインスタグラムで語られることもあり、交流の様子が掲載されると毎回すごい反響のようです。ほかにも井川遥さんなどとも交流があるようです。

板谷由夏さんは結婚後、子どもはいる?画像は?

板谷由夏さんは2007年2月22日にスタイリストである9歳年上の古田ひろひこさんと結婚しました。その後2008年6月には長男を、2012年8月9日に次男を出産して現在板谷さんは2児の母である。板谷さんは仕事よりも子育てを優先しており、子育ての合間を縫って女優やキャスターの仕事をしているようです。

板谷さんの若々しさから、小学生のお子さんがいらっしゃるようには見えませんよね。板谷さんのSNSなどでは自宅の写真と共にお子さんの近影などが度々アップされています。残念ながら顔出しはされていませんが、二人の息子さんはかなりのイケメンだという噂もネット上では囁かれています。

板谷由夏さんのプロフィール

実力派女優として知られ、知的なイメージのある板谷由夏さん。これまで板谷由夏さんについて見てきましたが、ここでは彼女の簡単なプロフィールをまとめてみました。板谷さんの顔は知っていても、詳しい情報は知らない人も多いようです。これを機に板谷由夏さんをもっと知りたいという方は是非参考にしてみてください。

  • 名前:板谷由夏
  • 年月日:1975年6月22日
  • 年齢:43歳
  • 出身地:福岡県
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優
  • ジャンル:映画・テレビドラマ
  • 活動期間:1994年 –
  • 配偶者:古田ひろひこ(2007年 – )
  • 事務所:アミューズ
  • 出演作品:『ハケンの品格』『ホタルノヒカリ』『アイシテル〜海容〜』『ファースト・クラス』

板谷由夏さんは自立した女性として活動中!

板谷由夏さんは出産後から、子育てに関する多くの活動を行っている女性タレントでもあります。ニュース番組でキャスターを務めている姿を記憶している人も多いと思います。この番組でも主に社会進出した女性や子育てや教育などに関連した問題を多く取り上げています。板谷さんはこうした活動に積極的なようです。

板谷さんも二児の母親でもありますし、子育てをしながら働いている女性という事で多くの女性から共感を受けています。板谷さんは積極にこうした活動に参加しており、多くの働く女性の代弁者として支持されています。女優としても自立した強い女性の役を多く演じているイメージがありますね。

板谷由夏さんの今後は?結婚出産を経て、活躍中!

今回は女優としても人気の高い板谷由夏さんの自宅やプライベートな情報について見てきました。多くの女性の憧れの存在となっている板谷由夏さんの順風満帆で充実した生活に憧れている人も多いようです。板谷由夏さんのSNSは人気も高く、板谷さんの充実した生活を見たい人が多いようです。

SNSではリフォームした自宅の様子やお子さんの様子などを見ることができ、女優として成功している板谷さんの多忙ながらも充実した生活を垣間見ることができます。今後も多くの女性の代弁者としての活躍も期待されています。子育てにも奮闘し、女優としても活躍する板谷由夏さんの活躍に注目です。