山崎賢人の兄弟はイケメン!?その他にも山崎賢人の本名や実家の情報も!

現在、CMやドラマ、映画などで大人気の俳優山崎賢人さん。この記事では、そんな彼の家族構成や実家の情報などについてまとめてみました。彼に興味がある方にとって有意義な時間になると思いますので、ぜひご覧になって下さい。皆さまの参考になれれば幸いです。

山崎賢人の兄弟はイケメン!?兄弟の本名は?

山崎賢人さんの兄弟を調べたところ、7つ上のお兄さんがいることが分かりました。つまり、山崎賢人さんは末っ子ということになりますね。実は山崎賢人さんのオフィシャルブログにお兄さんとの2ショット写真が公開されています。その写真を拝見しましたが、正統派なイケメンでした!

山崎賢人さんはどこか可愛らしい顔立ちで、お兄さんの方は正統派な男らしい顔立ち。どちらもイケメンであることに変わりありませんね。お兄さんは一般人の方なので、残念ながらお名前までは分かりませんでした…

山崎賢人とイケメン兄との仲はいいの?

お兄さんは7つ上ということもあり、山崎賢人さんをとても可愛がってくれているそうです。また、山崎賢人さん曰く、「友達のように仲がいい」ということなので良い兄弟関係のようです。この関係がずっと続いてほしいですね!

山崎賢人のプロフィール 本名は同じ?

1994年9月7日生まれの現在23歳。身長は178㎝と高身長で血液型はA型。東京都板橋区の出身で、学歴は東京都立板橋高等学校を卒業しています。本名は同じだそうですが、漢字が微妙に違います。芸名は「山崎賢人」、本名は「山﨑賢人」ということで「サキ」の漢字が違いますね。

2009年に原宿竹下通りでスカウトされたのがきっかけで、芸能界入りしました。所属事務所は「スターダストプロモーション」です。デビュー作は、2010年に放送されたドラマ「熱海の捜査官」で、口数の少ない美青年「四十万新也」を演じ切りました。

俳優山崎賢人の年齢は?性格や兄弟などプロフィール大公開!!

山崎賢人のイケメン兄は美容師?

山崎賢人さんのお兄さんは美容師という噂がありましたが、確証を得ることができませんでした。やはり一般人ということもあり、プライベートはあまり公にしていないようです。本当に美容師なら「イケメン美容師」として人気がありそうですね!

山崎賢人、イケメン兄の他にも双子の兄弟がいた!?

上記で7つ上のお兄さんについて紹介しましたが、双子の兄弟もいるのでは?といった噂もありました。これに関して結論から言いますとただのデマのようです。ことの発端は、山崎賢人さんと三浦翔平さんが一緒にinstagramで配信したライブ映像の内容だそうです。

山崎賢人さんの事務所の関係かどうかは分かりませんが、どうやら生放送に映ってはいけない時間にライブ映像を配信していたらしく、三浦翔平さんは山崎賢人さんをフォローするために「山崎賢人の双子」と発言したようです。このことから双子の噂が広まったと考えられます。

山崎賢人の性格はかわいい?嵐二宮も認める天然発言、エピソード大公開!

山崎賢人の実家はどこ?

山崎賢人さんの出身地が東京都板橋区なので、その区内に実家があるといわれているようです。さらに、山崎賢人さんは板橋区の蓮根にある「蓮根小学校」に通っていたという情報も上がっています。

また、「板橋区立志村第五中学校」が山崎賢人さんの母校という情報もありました。理由は、その中学校の音楽室に山崎賢人さんのサインが飾られていることからだそうです。以上のことを踏まえると、板橋区内に実家がある可能性は高いのではないかと思います。

山崎賢人の実家はお金持ち?父親は自営業?父親の本名は?

山崎賢人さんのお父さんが自営業をしていてお金持ちという噂があるようなので調べてみたところ、確かな情報を得ることができませんでした。また、お父さんの名前も公にはしていないようです。プライベートではお金持ちエピソードは出ていませんので、あくまで噂の範囲なのかもしれませんね。

ドラマ「トドメの接吻」の撮影期間中、お金持ち役だったメンバーと一緒に食事に行ったというエピソードがあり、その時に山崎賢人さんは友情出演でホームレス役の菅田将暉さんに「お金持ちのみんなと行く」と冗談交じりで発言したことが噂のきっかけかもしれません。

山崎賢人の父親は電通という噂も?

電通といえば、日本最大手の広告代理店です。もし本当ならすごいことですが、調べてみたところ確証を得ることはできませんでした。やはりお兄さんと同じように一般人の方なのでプロフィール等は公にしていない様子でした。

山崎賢人は実家暮らし?

山崎賢人さんは実家暮らしであるという情報がありましたが、正しくは、実家暮らしを「していた」ということらしいです。2016年に放送されたテレビ番組「おしゃれイズム」に出演したときに、「実家を離れて一人暮らしを始めました」と発言していました。

ですので、少なくとも2015年までは実家暮らしをしていたようです。現在は掃除や洗濯、自炊などの一人暮らしの大変さを痛感しているようで、親のありがたみがわかったとおっしゃっています。一人暮らしの経験がある人にはこの気持ちがわかるのではないでしょうか。

山崎賢人は天然?

山崎賢人さんは天然であるという話があります。そのエピソードは、映画「orange」の撮影時に起こったそうです。他の共演者がプールに落ちるシーンを練習していたところ、プールに落ちる必要のなかった山崎賢人さんですが、みんなにつられてプールに落ちてしまったのだとか!

また、映画「四月は君の嘘」の舞台挨拶で、山崎賢人さんの天然ぶりを共演者の方にいじられたりしたのだとか。共演者の方から見れば、山崎賢人さんの天然ぷりは常識なのかもしれませんね。そういうところも彼が愛される理由のひとつなのでしょう。

山崎賢人の性格はいい?

映画やドラマなどではクールな役を演じることが多い山崎賢人さんですが、実際の性格はお茶目で可愛いそうです。自分自身の性格を「人懐っこい」と発言しています。ただ、最初は少し人見知りをしてしまうそうですが、打ち解けてからは距離が近くなり誰とでも仲良くなれるみたいです。

物腰が柔らかく優しいイメージのある彼ですが、しっかりとした芯のある持ち主でもあります。本人曰く、決断したら突き進むタイプだそうで、たとえ挫折してもひたすらやるしかないという考えを持っています。柔和なイメージとのギャップがあってとても素敵ですね!

山崎賢人の性格が悪いという意見も?

2016年7月4日に、ロックバンド「在日ファング」のライブに、俳優の野村周平さんと訪れていた山崎賢人さん。この時に二人はお酒を飲んで酔っぱらっており、客をおしのけて最前列まで割り込んだとSNSで話題になっていました。

さらにライブ中に大声で会話したり、となりの客にエルボーをするなどマナーの悪さが目立ったようです。仕事が忙しく休む暇もない人気俳優さんなので、日ごろのストレスが溜まっていたのかもしれません。ただ、他人に迷惑をかけるのは控えた方がいいかもしれませんね。

山崎賢人の兄弟や周辺情報のまとめ

山崎賢人さんには双子の兄弟がいるという噂もありましたが、調べてみれば父、母、兄、本人の4人家族でしたね。お兄さんは7つ上の正統派イケメン。職業やお名前については、お父さんもお兄さんも一般人の方というのもあって確信が得られるような情報はありませんでした。

山崎賢人さんの母校から推測すれば、実家は板橋区内である可能性が上がりましたね。ファン方にとってはドキドキするような情報ではないでしょうか。ここまでお付き合いいただき有難うございました!それではまた、次の記事でお会いできることを楽しみにしております!