矢田亜希子さんの愛車はベンツ?コストコ愛や若い頃のヤンキー説をまとめ!

夫であった押尾学さんの逮捕で多大な影響を受けた矢田亜希子さんですが、最近はバラエティー番組で見せる意外な素顔が話題になっています。その際に矢田亜希子さんが披露した愛車のベンツやコストコ愛なども話題です。今回は矢田さんのプライベーな情報について調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

矢田亜希子の自宅が凄い!?現在の旦那と子供は?今は何をしている?

矢田亜希子さんの愛車はベンツ!コストコ愛!①愛車はベンツ

元夫の騒動以来、矢田亜希子さんもいろいろありましたが、現在はいろいろなことが話題になっています。最近はバラエティー番組に出演した際の矢田亜希子さんの愛車が『ベンツ』であったことが話題になっています。元夫のせいで仕事が減ってしまっていたようでしたが、高級車に乗っていることに驚いた人も多いようです。

こちらが矢田亜希子さんの愛車ですね。矢田亜希子さんの愛車は『ベンツ Eクラス』だということです。この車種は700万円から1000万円ぐらいの値段が平均値のようです。かなりの高級車なので、夫の事件の影響で仕事の少なくなった矢田亜希子さんが乗っていることに驚きの声が上がっています。

美人女優 矢田亜希子が愛車ベンツでコストコショッピング!?驚きの、自宅も公開

矢田亜希子さんの愛車はベンツ!コストコ愛!②異常なコストコ愛

最近の矢田亜希子さんといえば、『異常なコストコ愛』でしょう。矢田亜希子さんの異常とのいえるコストコへの愛が判明したのは、バラエティー番組『沸騰ワード10』でのことでした。この番組で紹介された矢田さんのコストコ愛は大反響で、その後も複数回この番組で特集されています。

この番組をきっかけに矢田亜希子さんのプライベートや独特のキャラクターに注目が集まり、押尾さんの事件以降ネガティブになったイメージを一気に回復しました。この番組に出演後は様々な番組に登場するなど女優としてもタレントとしても活躍の幅を広げています。今後はもっとバラエティーへの出演もありそうです。

矢田亜希子はコストコに憑りつかれた!?セレブ生活を送る現在の状況は?

矢田亜希子さんの愛車はベンツ!コストコ愛!➂親友は小沢真珠

矢田亜希子さんはあまりプライベートを明かさない女優さんです。デビューから20年以上たったいまでもプライベートな情報は謎な部分も多いようです。特に元夫である押尾学さんの事件があってからはしばらくテレビに出ることもなく、私生活への質問などに答える機会は少なくなっていました。

しかし最近バラエティー番組で交友関係を明かし話題になっています。『コストコ愛』を明かしたバラエティー番組で、親友のぞんざいも明かしました。矢田さんによると、女優である『小沢真珠』さんと『一色紗英』さんとは20年来の親友であり、プライベートでの交流があることを明かし、大きな話題になりました。

矢田亜希子さんの愛車はベンツ!コストコ愛!④大きいクマって

この番組で矢田亜希子さんがコストコで購入した『大きなクマ』が話題になっています。矢田さんのベンツに入れないほど、大きなクマを矢田さんは熱望していて、買ったときの熱狂はすさまじいものでした。このクマの購入はかなりうれしかったので、矢田さんのSNSにアップされています。

自分のカラダよりも大きいクマは車にも部屋に運ぶのも、かなり苦労して運んだ様子も番組内で紹介されていました。この大きなクマはコストコの人気商品でアリ、矢田亜希子さんの購入後はさらに人気が上がったようです。

矢田亜希子さんの実家は金持ち?昔はヤンキー?①実家は金持ち?

ネット上では矢田亜希子さんの実家について様々な噂があるようです。その噂が『矢田亜希子さんの実家は金持ち』というものです。この噂について調べてみました。まずは矢田亜希子は1978年(昭和53年)に神奈川県川崎市高津区に生まれています。両親と兄の四人兄弟のようです。

両親は現在、矢田さんと同じマンションの別の部屋に住んでいるようで、このマンションは福山雅治さんなどの芸能人も住んでいた高級マンションなためにご両親が金持ちなのではと言われているようです。確かに、川崎や都内の高級マンションなどは富裕層も多い場所なので金持ちの可能性は十分あります。

矢田亜希子さんの実家は金持ち?昔はヤンキー?②元ヤンって?

矢田亜希子さんには元ヤン疑惑があるようです。昔から清純派女優として人気であり、透明感のある美女としても知られる矢田さんなので元ヤン疑惑は意外な気もします。どうやらこの疑惑は元夫である押尾学さんとの結婚を機に囁かれるようになったようです。押尾さんは知っての通り素行のいい人とは言えません。

そんな押尾さんとの結婚と押尾さんの逮捕で、イメージが悪化してしまった矢田さんには『矢田亜希子さんも元ヤンだった!』というような噂が囁かれるようになってしまったようです。実際は普通の可愛い女の子だったようです。芸能界も母親と買い物していた時にスカウトされているので、ヤンキーだったとは思えません。

矢田亜希子さんの実家は金持ち?昔はヤンキー?➂過去も美少女

矢田亜希子さんは原宿で母親と買い物中に芸能事務所にスカウトされて、芸能界デビューを果たしました。やはり昔から美少女だったようで、透明感のある女の子として中学校二年生から芸能界で活躍しています。しばらくは女優としても端役が多かったのですが、映画『クロスファイア』での主演でブレイクします。

矢田亜希子さんの子供は?何人いる?

矢田亜希子さんは元夫との間にお子さんが一人います。2007年11月に長男となる『リアム』くんが生まれた矢田亜希子さんですが、現在はシングルマザーになっており、実家の助けも借りながら女優業をやっているようです。また『リアム』という名前が有名になっているので、夫の事件後は改名していると噂されています。

現在は息子さんは10歳になっていて、かなりのイケメンだとされています。ネットなどでも顔出しはしていないのですが、両親とも綺麗な顔立ちをしているので、間違いなくイケメンでしょう。しかし矢田亜希子さんは元夫の事件もあるので、息子を芸能界とは距離を取らせているようですね。

矢田亜希子の現在の顔が整形!?再婚相手の噂や子供が改名したとの話も?

矢田亜希子さんのプロフィール

ここまで矢田亜希子さんの興味深いプライベートについて、いろいろと見てきました。ここでは矢田亜希子さんの簡単なプロフィールをまとめてあります。女優として日本では彼女を知らない人はいないですが、矢田亜希子さんの細かい情報は意外と知られていません。彼女を知る参考にしてください。

  • 名前:矢田亜希子
  • 生年月日:1978年12月23日
  • 年齢:39歳
  • 出生地:神奈川県川崎市
  • 身長:164 cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
  • 活動期間:1995年 – 2006年・2009年 –
  • 配偶者:押尾学(2006年 – 2009年)
  • 事務所:トヨタオフィス
  • 出演作:『僕の生きる道』『白い巨塔 (2003年のテレビドラマ)』『ホットマン』『トップキャスター』

矢田亜希子さんの今後は?

今回は人気女優である矢田亜希子さんの様々な面を見てきました。元夫の事件を見事に乗り越え、子育てもこなしながら活躍を続けています。多くの人が矢田亜希子さんが元気に活動している姿を応援しているようです。最近ではバラエティー番組にも多く出演していて、夫の事件前には知られていない面も見せています。

コストコ愛を語ったり、自分よりも大きなクマを購入したりとバラエティー番組向けのキャラクターも見せていますね。子育てと女優業を両立しながら、新しい仕事もこなすなど積極的な活躍を見せています。いつか昔のように、主役女優として大活躍する姿が見てみたいです。矢田亜希子さんの今後に大注目です。