堂本光一の歴代彼女がすごい!結婚する可能性は?ブスが嫌い!? 男性アイドル

堂本光一の歴代彼女がすごい!結婚する可能性は?ブスが嫌い!?

堂本光一さんはこれまでに何度も女性と浮名を流しているようですね。歴代彼女の人数は片手じゃ数えられません。もちろん見つかった人数だけですから、実際に交際した人数は計り知れないことでしょう。そんな堂本光一さんの歴代彼女についてまとめていきます!

堂本光一の歴代彼女は何人?

堂本光一さんの歴代彼女は6人だといわれていますね。もちろん中にはガセもあるでしょうし、実際に交際していても情報が出回っていないものもあるでしょう。しかし6人出回っているというだけで、そこら辺のイケメン俳優よりよっぽど多いのは間違いないですね。

堂本光一のプロフィール

ではまず、堂本光一さんのプロフィールを見ていきましょう。堂本光一さんはKinKi Kidsのメンバーです。相方の堂本剛さんとは苗字が同じですが、特に血縁関係があるわけではありません。光GENJIやSMAPのバックダンサーなどを経て今に至ります。

  • 名前:堂本光一
  • 生年月日:1979年1月1日
  • 出身:兵庫県芦屋市
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型

堂本光一の歴代彼女①宮前真樹

では早速、歴代彼女について見ていきましょう。まずは、宮前真樹さんです。もうずいぶん前の噂ですね。堂本光一さんが17歳、デビュー当時の噂です。ジャニーズでデビューしたての時に熱愛の噂が出るなんてなかなかすごいですよね。

何かの番組で共演したのがきっかけだといわれていますね。当時宮前真樹さんは23歳でしたから、堂本光一さんから見ると6歳も年上ですね。17歳の少年にとっては、少し刺激が強いのでは……?まだ売れていなかった堂本光一さんですから、当時は金銭的に宮前真樹さんに助けられることもあったみたいですね。

堂本光一と宮前真樹の馴れ初めは?

アプローチを積極的にしたのは宮前真樹さんの方だそうです。そりゃそうですよね。ジャニーズでデビューしたての人が女性に、しかも年上のお姉さんにアプローチなんてなかなかできないことでしょう。フライデーに二人はスクープされています。

堂本光一さんがバイクで迎えに行っているところが目撃されたようですね。宮前真樹さんはそのままデートに行きたいといったものの、堂本光一さんはF1の放送が始まるからダメだと断った、という逸話があるそうです。本当かどうかわかりませんが、F1への熱はこの時からあったわけですね。

堂本光一と宮前真樹は破局?

実は堂本光一さんは宮前真樹さんとの交際を堂々と認めてしまったんですね。当然ファンは衝撃を受けます。認めるんか……と。いくらスクープされても、真相はそうであってほしくないと思うのがファンの心情。それに対して堂々と発表してしまうのですから、なかなか大胆ですね。

しかしそんな二人の関係も、およそ2年で破局を迎えてしまいます。ジャニーズ事務所から怒られたでしょうね……。宮前真樹さんのほうもたたかれることが増えたのではないでしょうか。その後、あまりテレビに姿を見せなくなりました。ホントに愛し合っていたなら、ちょっとかわいそうですね。

宮前真樹の現在はどうしてる?

しばらくテレビでは姿を見ませんでしたが、関西のローカル番組に出演していたようですね。その後2004年に、芸能活動を休止しています。しかしその後2008年、食育インストラクターとして芸能界に復帰しているようですね。堂本光一さんとの破局の傷が癒えたということでしょうか。

堂本光一の歴代彼女②篠田麻里子

「新堂本兄弟」で最初に知り合った、と堂本光一さんは思っているようです。しかし篠田麻里子さんの方は、Mステでそれ以前に会っていると主張。忘れていたんですね……。まあ芸能界では日々いろんな人と関わりますから、一緒に仕事をしても接点が少ないとすべてを記憶するのは難しいことでしょう。

しかしこの経緯を見ると、堂本光一さんは篠田麻里子さんに興味がなさそうですよね。ところがその後、二人が仲よさそうに歩いている姿が目撃されています。やはり最初にあったときは単に接点が少なかっただけかもしれませんね。いざ接してみると気が合う、ということだったのかもしれません。

堂本光一と篠田麻里子は交際していたの?一般人が撮影?

二人の目撃情報は週刊誌などによって報じられたものではなく、一般の人が目撃して写真を撮り、それが拡散したものです。そのため、実際に交際関係にあったかというと怪しいですね。もしかしたら単なる見間違いということもあります。

堂本光一の歴代彼女③柏木由紀

柏木由紀さんともうわさになりましたね。噂のきっかけは「新堂本兄弟」でのコーナー。AKB総選挙に投票するならだれに入れるか、ということで堂本光一さんが選んだのが柏木由紀さんだったのです。ただ、それだけです。それ以上何にもないので、交際の事実はありません。

堂本光一の歴代彼女④一般人

一般女性とうわさになったこともあるようですね。まあ一般女性との交際であれば芸能人同士の交際に比べると見つかりにくいですから、この報じられたとき以外にも何人かと関係を持っていたのかもしれませんが……。

この一般女性とは週刊女性により交際が報じられました。2014年のことですね。とあるバーで合コンをしていたそうです。女性と一緒にトイレにこもったとかなんとか、いろいろ言われているようですね。また手をつないでデートしているところも目撃されているそうです。

堂本光一の歴代彼女⑤深田恭子

2005年ごろにうわさになりましたね。新堂本兄弟のレギュラーとして深田恭子さんが搭乗していたことが噂の発端のようです。で、特に二人が親しそうだったわけですね。といっても男女の関係というより、仲のよい友達のような。実際交際の証拠はないので、単に仲が良いだけだと思われます。

堂本光一の歴代彼女⑥篠原ともえ

堂本兄弟で共演したことがきっかけですね。番組内でビートルーズというバンドを組んで仲がよさそうな様子だったので、うわさになりました。しかしこちらも交際の証拠はないので、単に仲良しなだけでしょうね。

以上、6人の歴代彼女を紹介しました。実は他にもうわさはあるのですが、明らかにデマだったり相手が男性だったりするので、歴代彼女にはカウントしません。中には相方の堂本剛さんと夫婦だといううわさもあるようですね……。

堂本光一はブスが嫌いだから結婚できない?

2015年の話ですが、堂本光一さんが「ブスが嫌い」という衝撃発言をしたことが話題になりました。バラエティ番組『王様のブランチ』でのことですね。しかしのちのこの言葉の真意が分かり、女性たちをほっとさせることになるのでした。

というのも、ブスというのは中身のことだそうですね。性格のことであり、顔のことではないそうです。番組内でその真意を知った女性レポーターもこれを聞いてほっとした様子でした。やっぱりいきなりブスが嫌いだなんていわれたら驚きますもんね。

堂本光一は結婚しないの?結婚は遠い?

堂本光一さんはまだ結婚のことは考えていないそうですね。もっといっぱい勉強したいし、と仕事に注力したいということを語っています。とはいえ、今39歳。アイドルとして仕事をこなした後、自宅で細々と洗濯物をたたんでいると、ふとそのギャップに気づくのだとか。本当は結婚願望もあるのかも……?

堂本光一の歴代彼女や結婚についてまとめ!

以上、堂本光一さんの歴代彼女についてまとめました。数々の女性と浮名を流してきましたね。しかし一番真剣だったのは宮前真樹さんでしょうか。そのまま陰ながら堅実な関係を続けていたら、違う未来が待っていたのかも……?