鈴木京香の旦那は長谷川博己!?結婚はいつ?歴代彼氏も紹介! エンタメ

鈴木京香の旦那は長谷川博己!?結婚はいつ?歴代彼氏も紹介!

2018年5月ごろ、鈴木京香さんと長谷川博己さんの結婚がうわさになりましたね。これまで何度か男性とうわさになってきた鈴木京香さんですが、長谷川博己さんとはもう6年以上の交際になります。実際に籍を入れるのはいつになるのでしょうか……?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

鈴木京香の旦那は長谷川博己!?交際のきっかけは?

鈴木京香さんと長谷川博己さんは2010年のドラマ『セカンドバージン』で共演したのが、交際のきっかけになっているようですね。つまり実際に交際が報じられたのは2011年なので、6~7年交際を続けているということになるでしょうか。

鈴木京香のプロフィール

本格的に二人の交際の話題に入る前に、鈴木京香さんのプロフィールについて見ていきましょう。鈴木京香さんは1988年に「カネボウ 水着キャンペーンガール」に選出されたことがきっかけで、本格的に芸能界に入っています。そこからは活躍を続け、最近では「未解決の女 警視庁文書捜査官」に出演していましたね。

  • 名前:鈴木京香
  • 生年月日:1968年5月31日
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型
  • 出身:宮城県泉市

長谷川博己のプロフィール

続いて、長谷川博己さんのプロフィールを見ていきましょう。長谷川博己さんは2020年にNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演することが決まっています。しかも主演で明智光秀役。相当注目されているようですね。

  • 名前:長谷川博己
  • 生年月日:1977年3月7日
  • 身長:182cm
  • 血液型:A型
  • 出身:東京都

鈴木京香の旦那は長谷川博己?二人は結婚しない?

二人の交際が最初に報じられたのは2011年。実はその後の2015年ごろ、二人は破局したと報道がされているんですね。ところが2018年になって再び、二人は交際しているという報道が。本当に週刊誌の報道はいい加減ですが、今回の熱愛報道が正しいのであれば、ようやく鈴木京香さんは結婚ということになりますね。

鈴木京香は50歳になるまでに結婚して長谷川博己が旦那に?

もともと、鈴木京香さんは結婚願望が強かったようです。そのため、50歳になるまでには結婚したいと考えていたようですね。しかし2018年5月31日で鈴木京香さんは50歳になってしまいました。でも逆にこの事実は、長谷川博己さんを結婚へと突き動かしたのかもしれませんね。覚悟を決めたのかもしれません。

鈴木京香と長谷川博己は同棲している?

二人が同棲しているという話もありますが、一方で鈴木京香さんは母と同居しているという話もあります。さすがに長谷川博己さんが現時点で鈴木京香さんの母と同居しているとは考えにくいので、真相はよくわかりませんね。

ただ、長谷川博己さんが鈴木京香さんの愛犬の散歩係になったという話も以前出回っていたので、同棲しているのは本当かもしれません。また最近では二人が北欧家具の店で目撃されています。愛の巣のための家具を探しているのかもしれませんね。

鈴木京香と長谷川博己がなかなか結婚しない理由は年齢?

鈴木京香さんと長谷川博己さんの交際はもう6年くらい続いているわけですが、なぜなかなか結婚しないのでしょうか。その理由は年齢の差があるからではないかという話が良く出ていますが、実際には少し事情が異なるようです。

鈴木京香と長谷川博己が結婚しなかったのは格差が原因?

長谷川博己さんと鈴木京香さんの交際が報じられてから、格差カップルだといわれることが多くなりました。長谷川博己さんとしては、つらかったでしょうね。それが引け目に感じられて、なかなかプロポーズできなかったのではないでしょうか。

鈴木京香と長谷川博己が結婚しなかったのは両親が原因?

一方で、長谷川博己さんが自分の両親と不仲である点も、結婚が上手く進まない原因かもしれません。特に父親とはそりが合わないようですね。ほぼ絶縁状態にあるようです。また母は宗教にはまって、そちらもよくわからない状態なのだとか。結婚を後押しする親がいないことも、なかなか進展しない理由の一つかもしれません。

鈴木京香と長谷川博己が結婚しなかった理由は子供の遠慮?

鈴木京香さんは年齢を考えると、子どもの出産はあきらめているようです。ただ、そのことが長谷川博己さんを縛ってしまうのではないかと遠慮しているそう。長谷川博己さんは子供が欲しいかもしれませんが、もし自分と結婚したらそれがかなわなくなってしまう。鈴木京香さんはそんな思いを抱えているのでは、といううわさです。

鈴木京香と長谷川博己が結婚しなかった理由は週刊誌?

実は2014年ごろ、二人は結婚に向けて進んでいたようなのです。長谷川博己さんのほうは鈴木京香さんの両親にあいさつに行こうと予定していたのだとか。ところがその時期に、スポーツ紙が二人の交際を大きく報じてしまったのです。

そのせいで、二人は身動きをとりづらい状況に。結局両親へのあいさつも先送りとなり、結果的に結婚も先延ばしになってしまったのです。長谷川博己さんはそのスポーツ紙の報道を快く思っていないようですね。大きくタイミングを逃してしまいました。

鈴木京香の歴代彼氏は?①堤真一

そんなさまざまな障害が待ち受ける鈴木京香さんと長谷川博己さんの結婚ですが、鈴木京香さんはこれまでに何度か破局を経験しているようです。まず有名なのが、堤真一さんですね。最近ではドコモのCMで綾野剛さんの上司を演じていますね。

1999年ごろ、鈴木京香さんと堤真一さんは交際していたといいます。当時堤真一さんはあまり有名ではなかったのでSが、この交際を経てブレイク。結局堤真一さんが若い女性と関係を持ったことで破局してしまいました。

鈴木京香の歴代彼氏は?②真田広之

真田広之さんともうわさになりました。1994年の映画『119』で共演。その時真田広之さんは既婚者でした。しかし次に二人が共演した『非婚家族』というドラマの2001年の時、真田広之さんはすでに奥さんと離婚。こうして二人の交際が始まったとうわさされています。

その後真田広之さんはロサンゼルスに移住。鈴木京香さんは時間を見つけては会いに行っていたそうです。しかし鈴木京香さんが日本でブレイクするにつれてだんだんその時間も無くなり、自然と関係はなくなってしまったのだとか。

鈴木京香は旦那をブレイクさせるあげまん?

先ほど堤真一さんの所で紹介しましたが、鈴木京香さんと交際したことで堤真一さんはブレイクを果たしているわけですね。そのため、鈴木京香さんは交際した男性をブレイクさせるあげまんだといわれています。伝説になっているようですよ。

そして今回。長谷川博己さんとの交際もそうなのです。長谷川博己さんは鈴木京香さんとの交際が報じられた時期にはそこまで注目されていませんでした。ところが最近、出番が多いですね。しかも2020年に大河ドラマで主演を務めることが決まっているのですから、大躍進です。

長谷川博己が鈴木京香の旦那になる可能性は高い?

まだ本人たちが結婚すると断言したわけではないですが、可能性としてはかなり高そうですね。いくつか障害はありますが、二人の格差についてはもうあまり気にする必要はありません。長谷川博己さんはもう大河ドラマ主演を務める一流俳優ですからね。

問題があるとしたら長谷川博己さんと両親の不和かもしれませんが、もう絶縁状態なら気にする必要はないでしょう。もう大人なわけですからね。この年齢で親の機嫌をうかがっていたら、一生結婚なんてできません。

鈴木京香と旦那になる長谷川博己の結婚についてまとめ!

以上、鈴木京香さんと長谷川博己さんの結婚の話についてまとめました。具体的にいつ入籍するのかはわかりませんが、おそらく大河ドラマの撮影が終了する2019年夏頃ではないかと言われています。その時にめでたい報道がされるのを楽しみにしておきましょう。