剛力彩芽は歌が下手すぎてひどい!?Mステ出演も放送事故とネットで話題に!! 女優

剛力彩芽は歌が下手すぎてひどい!?Mステ出演も放送事故とネットで話題に!!

ここ最近熱愛報道で騒がれている女優の剛力彩芽さん。キレのあるダンスが注目される一方歌がひどい、壊滅的だと話題になっています。果たして剛力彩芽さんの歌唱力はどれほどなのか、壊滅的に下手だという噂は本当なのかどうかを検証しました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

剛力彩芽は歌が下手!?放送事故だといわれる始末!?

女優の剛力彩芽さんは歌手としても活躍しているマルチタレントです。女優に歌手にと活動の幅を広げてもそもそもそれほどの才能があるのかと当初は失礼ながら考えていましたが剛力ダンスが有名になりましたね。意外になんでのこなせる方だったのかと驚いたものです。

しかし肝心の歌がひどいといわれてしまっていますね。ダンスはいいけれど歌はダメという歌手として致命的な弱点をお持ちのようです。というよりも本当に歌が下手なら何故デビューしたのか疑問です。ゴリ押しといわれていただけあってこれも事務所のゴリ押しなのでしょうか。

剛力彩芽の歌唱力とは?生歌がひどいという噂!

剛力彩芽さんの歌唱力を調べたところ出てくるのはだいたい歌が下手という話です。けれどそもそも何故ここまで歌が下手だといわれるようになったのでしょうか。調査を進めるとある番組での生歌披露が原因となっていることを突き止めました。

それは生放送の音楽番組ミュージックステーションでした。放送事故が多い番組ですね。生放送だから事故も起こりやすいのです。生放送で生歌なはずが実は口パクだったなんて話はよく聞きますね。特にアイドルに多い印象があります。

剛力彩芽が放送事故!?Mステが話題に!!

剛力彩芽さんのデビュー曲、「友達より大事な人」をMステで披露した2013年、緊張のあまりか歌いだしから様子がおかしく、途中で生歌から口パクへと切り替わるという異例の事態が起きました。こういうことを言うのは気が引けるのですが察した有能な方が気を利かせてとっさに切り替えたのでしょうね。

デビュー曲ですし本当に緊張していたのだと思います。けれどおそらく歌自体あまり得意ではないというか上手ではないのだろうなと思いました。それはネット民も同じだったようです。この件以降剛力彩芽の歌がひどいといわれるようになってしまいました。

剛力彩芽の歌は下手すぎる!?ネットの酷評は…?

(引用:Twitter)

ネット上では剛力彩芽さんの生歌を評価する人間はほぼ皆無です。皆さん口をそろえて下手だ事故だといっていますね。けれど剛力彩芽さんが悪いというより事務所のミスではないかと思います。なんでそこまで歌唱力のある人間ではないのに生歌で歌わせたのだろうと疑問に思いますね。

(引用:Twitter)

もっとはっきり言ってしまうとどうしてあえて歌手デビューさせたのかと問いたいのです。たいして売れているわけでもないし才能があるわけでもないのに何故色々挑戦させるのでしょうか。一時期のゴリ押しといい事務所の判断が間違っていると思うのです。

剛力彩芽のデビュー曲は炎上!ひどい曲と噂に!

デビュー曲の「友達より大事な人」はAKB48の峯岸みなみさんが真似をして踊ったことで有名ですね。しかし曲の評価は散々なものです。youtubeでも低評価、ネット上ではあちらこちらで酷評されています。そのことに関して書かれた興味深い記事を見つけました。

歌詞、サウンド、リズム、ダンスの振り付け、それぞれのバランスがメチャクチャ。さらに言うなら、CDジャケットのアートワークの写真や色彩や文字のフォントもすべてがチグハグ。とにかくいろんな人の意見をすり合わせていくうちに、よくわからない場所へ不時着してしまったという印象なのだ。

(引用:Real Sound)

大変わかりやすい表現だと思います。まさにこれだと納得できました。色々詰め込んでみた結果よくわからないものになったという印象を受けますからね。歌手デビューをさせるにあたってもっとしっかり練るものを練った方が良かったのだろうと思います。

剛力彩芽はダンスが得意!?

剛力彩芽さんが自身のインスタグラムでダンスレッスン中の動画を投稿しました。剛力彩芽さんはダンスが得意なのでこれまでもキレッキレのダンスを披露してファンを興奮させてきましたね。この動画についてもファンからの賞賛のコメントが相次ぎました。

剛力のダンス動画にファンからは「さすがですね 久しぶりとは思えないくらいです」「身体のしなやかさ、美しさ、表現したいという情熱が伝わってきます」「メリハリがあってカッコイイ」「ランチパックのダンスがいまでもすっごい好き」「もっと彩芽ちゃんのダンスみたいな!」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

(引用:RBBTODAY)

剛力彩芽のゴリ押しについて世間は…

剛力彩芽さんはこれまで特別に人気があるわけでもないのにメディア露出が激しかったためゴリ押しといわれてきました。売るためにはとりあえず出していこうという事務所の戦略と、この子なんでこんなに見かけるの?望んでいないのに…という視聴者側の気持ちがすれ違っていたのでしょう。

そのせいでアンチも増えましたね。ネットでは顔のこと、ゴリ押しのこと、歌のことなどありとあらゆることが酷評されました。しかし最近はゴリ押しも落ち着いてきたように見えます。というよりゴリ押しで視聴者に顔は覚えてもらっただろう。一通り押してきたからあとは実力次第と事務所が考えていそうですね。

剛力彩芽の顔がひどい!?ブスといわれる理由とは?

剛力彩芽さんはブスだと常々いわれてきました。ですがブスではないと主張する方もいます。ネットでは圧倒的にブスだという意見が多いのですが、そもそも本当にブスなのかどうか、高須クリニック名古屋院・院長の高須幹弥先生はこのように評価しています。

剛力彩芽さんは目を大きく見せる努力をすごくしているけれど、平均以下の小ささで細くて釣り目な上、目と目が離れ気味。鼻根部も低いので、余計離れ目に見えてしまいます。輪郭も面長で若い子に人気のあるタイプではない。整形を希望する女性にしてみれば、あこがれるパーツが1つもないかもしれませんね。僕のところに来る患者さんで、剛力さんの顔になりたいと言う人はいないです。でも、世の中全般で見れば可愛い。「クラスで“中の上”に位置する女の子」といったポジションです。

(引用:cyzo woman)

なるほどだからブスだといわれるのですね。別にブスではないけれど中の上の容姿であること、それなのに芸能人であるということ、この二つの事実だけでも一部の女性から嫌われてしまうでしょう。なんであの程度の女が、と思ってしまう方がいるのです。

剛力彩芽の恋人とは?ZOZOTOWN社長とラブラブ!?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

剛力彩芽さんとZOZOTOWN社長前澤友作さんがの熱愛が報じられてからも二人は順調交際しているようで度々話題になりますね。けれど剛力彩芽さんのインスタグラムには批判の声もあるようです。当然ですね。剛力彩芽さんは前澤社長と交際する以前からアンチがいましたから、交際が発覚したらよけいに荒れるに決まっています。

剛力は「PRADAのナイロンバッグ。一目惚れ。小さいサイズのバッグは実はあまり持っていなくて。サッとお出かけするときでもワンポイントで可愛い存在になる予感」と、バッグの写真をアップ。「肩から斜めにかけるベルトもしっかりしてる。いろんな場面で活躍してくれそう。まずはLiveに連れて行きます 白だから汚れには気をつけなきゃ」とつづった。

さらに、ハッシュタグで「ZOZOでは取り扱ってません」と、前澤氏が運営するファッション通販サイト「ZOZOTOWN」に言及。「伊勢丹さんで買いました 伊勢丹さん限定アイテムです」と説明した。

この投稿に、「zozoネタ笑った」「是非ZOZOでも、取り扱って欲しいですねぇ笑」「是非ZOZOでも、取り扱って欲しいですねぇ笑」「彼氏さんとラブラブですね」「#ZOZOはいらないと思うよ」「いちいちZOZOは絡めなくてもいいと思います」など、さまざまなコメントが寄せられている。

(引用:マイナビニュース)

剛力彩芽は歌が下手?剛力彩芽の歌唱力について

剛力彩芽さんの歌が下手というのは紛れもない事実です。否定しようがありません。疑う方にはぜひ一度Мステ放送事故動画をご覧いただきたいですね。誰もが認める下手さです。ダンスが上手という点が歌手としての剛力彩芽さんの唯一の救いでしょう。

ボイストレーニングをしっかり受けて今後も頑張っていってほしいのですが今はそんなことより恋愛に夢中といった感じですね。正直なところこの歌唱力ではまず売れないと思うので、今後も活動を続けるならデートよりレッスンの方を大事にしてもらいたいです。