鈴木京香が彼氏と結婚しない理由って!?長谷川博己とはどうなったの? エンタメ

鈴木京香が彼氏と結婚しない理由って!?長谷川博己とはどうなったの?

鈴木京香さんはなぜか結婚しない女優さんとして知られていますよね。あれほどの美人なのだから、寄ってくる男はいくらでもいるはずなのですが、どうして独身を貫いているのでしょう。また長谷川博己さんとは結婚の噂もありますが、実際どうなのでしょう?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

鈴木京香の彼氏は誰?結婚しない理由は?

なかなか結婚しない鈴木京香さん。何か理由があるのではないかと気になりますよね。これまでに週刊誌では何人かの男性との熱愛が報じられましたが、信ぴょう性のあるものはあまりありません。でも長谷川博己さんとは結婚の可能性も?歴代彼氏を含めて詳しく見ていきましょう。

鈴木京香のプロフィール

ではまず、鈴木京香さんのプロフィールを見ていきましょう。鈴木京香さんは「未解決の女 警視庁文書捜査官」や「琥珀」、「大沢在昌サスペンス」など、近年も色々なドラマで活躍していますよね。今年秋公開の「食べる女」にも出演します。

  • 名前:鈴木京香
  • 生年月日:1968年5月31日
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型
  • 出身:宮城県泉市

長谷川博己のプロフィール

では続いて、結婚の噂もある長谷川博己さんのプロフィールを見ていきましょう。長谷川博己さんは「都庁爆破!」「小さな巨人」「散歩する侵略者」などに出演。また、2020年大河ドラマ『麒麟がくる』で、明智光秀役で主演を演じます。

  • 名前:長谷川博己
  • 生年月日:1977年3月7日
  • 身長:182cm
  • 血液型:A型
  • 出身:東京都

鈴木京香の彼氏遍歴①堤真一

もう随分前の話ですね。1999年ごろから、およそ3年にわたって交際していたといいます。映画の39 刑法第三十九条で共演したことがきっかけ。お互いの家の合いカギを持ちあうなど、結婚秒読みかとうわさになりました。

実は当時、まだ堤真一さんはそれほど売れていなかったんですね。鈴木京香さんとの交際で有名になり、そこからブレイクを果たしたという感じです。なぜ破局したのかはわかりませんが、そのブレイクで仕事が忙しくなったのかもしれませんね。

鈴木京香の彼氏遍歴②真田広之

助太刀屋助六で共演したことがきっかけで交際を始めるようになりました。ただ当時、真田さんは既婚者だったんですね。ところが離婚して、その後に鈴木京香さんと交際を始めています。そのため本気で結婚を考えているのではないかとうわさになりましたが、しばらくして破局してしまいました。

鈴木京香の彼氏遍歴③長谷川博己

そして現在うわさになっているのが、長谷川博己さんですね。セカンドバージンというドラマで共演したことがきっかけのよう。2011年ごろから交際がうわさになりました。しかし2015年には一度破局したと報じられています。実際のところどうなのでしょうか。

鈴木京香の彼氏遍歴は実はほとんど嘘らしい!?

これらの歴代彼氏情報は、週刊誌によって報じられたものですね。それに対して鈴木京香さんは、「A―Studio」というトーク番組で「ほとんど嘘」と語っています。ただ、すべて嘘ではないので、正しい情報もあるということですよね。それが今結婚報道がされている長谷川博己さんとの関係だということでしょうか。

鈴木京香と長谷川博己が結婚!?愛犬との散歩が目撃!

2018年の5月ごろには籍を入れるんじゃないか、などとうわさされてきた鈴木京香さんと長谷川博己さん。愛犬と散歩している姿などがこれまでに何度も目撃されています。そしてついに、結婚が報じられましたね。長谷川博己さんはもう周囲の関係者に、結婚を報告しているのだそうです。

鈴木京香さんはもともと結婚願望が強かったそう。しかし40代に入るとちょっと諦めムードだったようですね。でも長谷川博己さんとは交際を長く続けていたようなので、それが実ったということでしょうか。念願の瞬間かもしれませんね。

鈴木京香と長谷川博己が結婚しない理由は母と同居?

しかし、交際が報じられるようになったのは2011年ごろの話ですよね。あれから、およそ7年が経過したことになります。どうしてこんなに時間がかかってしまったのでしょうか。どうやらそれは、二人の格差にあるようです。

というのも、長谷川博己さんは自分が俳優として鈴木京香さんより格下だということを気にしてきたようなんですね。そのように揶揄されることも多かったのだとか。そのため引け目を感じて、なかなか結婚に至らなかったのです。

ところが長谷川博己さん、NHKの朝ドラ『まんぷく』でヒロインの夫役、さらに2020年大河ドラマ主演です。もう格下だなんていわれることはありません。自分の実力を十分に誇っていいわけです。おそらくこの事実も、二人の結婚を押し進めることになったでしょうね。

ちなみに、鈴木京香さんは母親と同居しているらしいです。それも結婚の障害になっているのかもしれませんね。また長谷川さんのほうは両親とあまり仲が良くないのだとか。詳しい事情は本人たちにしかわかりませんが、複雑ですね。

鈴木京香はあげまんってホント?

そんな長谷川博己さんの活躍が知れ渡り、鈴木京香さんはやはりあげまんだといわれるようになりました。いったいどういうことなのでしょうか。実は先ほど紹介した通り、鈴木京香さんは以前交際した堤真一さんをブレイクさせているんですね。

そして今回、長谷川博己さんも鈴木京香さんと交際してブレイク。だから鈴木京香さんはあげまんだといわれるわけです。しかし堤真一さんはブレイクして調子に乗って浮気して鈴木京香さんと破局しています。長谷川博己さんには二の舞を演じてほしくないですね。

鈴木京香と長谷川博己の入籍はいつ?

結婚が報じられたのは5月のことですが、実際の入籍する時期は不明です。もしかしたらすでに入籍しているのかもしれませんが、それを知るすべはありませんね。本人たちが公表するのを待つしかないでしょう。ちなみに2018年7月、二人が北欧家具の店で買い物をするのが目撃されています。愛の巣の家具を購入するのでしょうか?

鈴木京香と長谷川博己はバーでもデート?

鈴木京香さんは行きつけのバーがあるようですね。そこに長谷川博己さんと一緒に入っていく姿も目撃されています。まさに大人の男女ですから、そこではどんなやり取りが繰り広げられているのか気になりますね。

そのほかにも、都内の焼き鳥店や吸収の美術館で二人の姿が目撃されています。もう6年以上も交際しているのに、今でもラブラブということでしょうか。素敵なカップルですよね。ちなみに最近、芸能人の間では焼き鳥店でのデートが流行っているみたいですよ。もちろん、超高級焼き鳥店ですが。

実は2014年に結婚する予定だった?

実は二人は、2014年ごろに結婚する予定だったという話もあります。当時、スポーツ紙が二人の熱愛を報じました。実はその時、長谷川博己さんは鈴木京香さんの両親にあいさつに行く予定があったのだそうです。ところがこの関係がスポーツ紙で報じられて、タイミングを逃してしまったのだとか。

しかし、スポーツ紙でタイミングをずらされ、また格下だと揶揄されて結婚を躊躇していたとしたら……。日本の未婚率をあげているのは、周りの意見なのでしょうね。他人のことにとやかく言う人間がその相手の自由を奪ってしまうわけです。

まだ結婚しない?入籍のタイミングは来年夏?

まだ入籍の発表はないので具体的にいつになるのか気になるところですが、おそらく来年の夏ごろではないかと言われています。というのも、長谷川博己さんはしばらくドラマの撮影があり、忙しいのです。特に大河ドラマの撮影が終了するのが来年夏ごろだといいますから、それ以降に結婚を正式に発表するのかもしれませんね。

鈴木京香の歴代彼氏や長谷川博己との関係についてまとめ!

以上、鈴木京香さんの歴代彼氏や、長谷川博己さんとの結婚報道について紹介しました。本人たちが結婚を明らかにしたわけではないものの、もう6年以上の交際です。このまま破局というのは年齢的にも考えにくいですね。来年、二人の結婚が報じられるのを楽しみにしておきましょう。