矢口真里の整形疑惑!目と鼻が怪しい?昔と現在を比較してみた!

矢口真里の顔に違和感がある人が増えてきてしまいました。目や鼻を整形しているのではないかと話題になっています。矢口真里は今もなおみんなのアイドルとして名を残していますが、実際整形しているのかどうかなどを調べてみました。過去の矢口真里の画像と比較してみましょう。

矢口真里の整形疑惑が話題!目と鼻が怪しい!

元モーニング娘。の矢口真里の整形疑惑が話題になっています。目や鼻などきになってしまう人がいて、本人からの整形疑惑についての言及も触れていきます。矢口真里は整形しているのではないかと気になっている人は必見です。

矢口は「もし整形したら絶対言うから!」と主張し、「二重にするためにアイテープ使ってるんですよ」と告白。

(引用:Twitter)

矢口真里さん整形したでしょ

(引用:Twitter)

矢口真里のざっくりプロフィール!これまでの活躍!

矢口真里は1983年1月20日生まれのアイドルです。身長は144.8cmと低身長なのはデビュー当初から注目されていました。1998年にモーニング娘。の第2期のメンバーとしてデビューしています。愛称は「やぐっちゃん」「まりっぺ」「ボンボン」「おやびん」などです。

矢口真里可愛い 昔のしゃべくり見てたけど

(引用:Twitter)

矢口真里さんの可愛さは化け物だよなーだって可愛いんだもん…!アイドルなんだもん…!

(引用:Twitter)

モーニング娘。としてデビューした後、2年後にミニモニを結成しています。「ミニモニじゃんけんぽん」は当時かなりの話題になった曲です。その後、不倫や熱愛スキャンダルが続き、「モーニング娘。」脱退など様々なスキャンダルでお茶の間を騒がせました。

矢口真里がんばれ ちゃんとシッカリお話できてるじゃん すごいなあ 一連の騒動は残念だったけど、これだけの報道陣に囲まれて追求されてて周囲から叩かれて、それでもこれだけシッカリとした口調で話せるならすごいと思う 応援したくなる これからの活躍に期待 やっぱ可愛いし!

(引用:Twitter)

モー娘。で1番可愛いのは、 矢口 真里だよな!!

(引用:Twitter)

矢口真里の整形疑惑があるのは目?昔と現在の比較!

矢口真里の整形疑惑と聞くと多くの声が上がるのは「目の整形」です。大きな目なので、整形っぽく見えますね。デビュー前の写真が出回った時はあまり今の矢口っぽさがないので、より整形なのではと騒がれました。

デビュー前の学生時代の写真は、一重でつり目のような風貌でしたので今のようなパッチリと大きな目をしているのではギャップがあります。学生時代はノーメイクだったので、化粧化けした可能性も考えられます。

矢口真里って昔から二重だったっけ?目の整形疑惑!

矢口真里の目は昔からもともと一重でした。その一重の瞳が二重になって目が大きくなっているとしたら、整形を疑います。整形は一重の人を二重にすることができるので、矢口真里も二重に整形したのでしょうか。

目の整形疑惑については、矢口真里本人が本当に整形したのかどうか番組で答えています。矢口真里自身がいうには「メザイクで頑張っている」そうです。とても綺麗なメザイクですし、長年メザイクをし続けていると痕がついてきて二重になるひともいるようですね。

矢口真里だってメザイクして目を整形並みに大きくしてるじゃあないか!!

(引用:Twitter)

矢口真里整形じゃなかったのか。15年メザイクしてたらもう使わんでも二重になってると思うけどいまだに使ってんのね。

(引用:Twitter)

矢口真里は鼻も怪しい?整形疑惑があり!昔と現在を比較!

目については整形疑惑について矢口真里自身が言及し、それをみた視聴者もメザイクだったのかと納得した人も多いはずです。しかし矢口真里にかけられている整形疑惑は目だけではなく鼻にもあります。

矢口真里の鼻相変わらず矢印みたい ↓

(引用:Twitter)

鼻を整形したねえ。

(引用:Twitter)

鼻も矢印みたいなかぎ鼻ですね。スキャンダルごに芸能復帰した際は鼻フックをしていたこともあり、特徴的な鼻であることは間違いありません。会見をするときにメディアに露出した時も鼻を整形したのでは?と声が上がるほどでした。

矢口真里の顔が嫌いです/コイツ、顔、いじってないかい? 鼻と、目と、口のあたりが気になるんだが。それに顔全体がロボットみたいにノッペリして、気持ち悪い。

(引用:Twitter)

矢口真里の整形後の周りの反応!違和感感じている人多数!

矢口真里の整形後はわかりやすかったということもあり、あまり評判はよくありませんでした。また連日のスキャンダルもあり評判が良いというわけではありませんでした。昔の方が好きという声もあるほどです。

整形していたとしても、目が大きくギャルっぽい顔が好きな人からは矢口真里の顔が好きだという人もいます。好みの問題もありますが、スキャンダル後に整形がきになるとあまりいい気にはなりませんね。

矢口真里の整形はいつからだった?時期を調査してみた!

正確な時期はわかりませんでしたが、明らかに矢口真里の顔が変わっている時期があります。それはデビュー前とデビュー後です。デビュー前は切れ長の目をしていたのにデビュー後はぱっちりな目になっています。これはメザイクということでしたが、かなりの変わり様です。

また鼻も少し潰れ気味の鼻だったのに、デビューした後は鼻筋がすっと通って綺麗な鼻になっています。しかし斜めから見ると少しわし鼻みたいに歪んでいて、鼻を整形した人によく見られる歪みがあります。

関連する記事はこちら

矢口真里は現在と昔どちらの方が良かった?世間の評価!

矢口真里のタレントとしての印象は昔の方がよかったという意見が多いです。今は、スキャンダルごの行動で好感がモテたという人もいますが、多いのは昔の矢口真里の印象の方が好きな人が多いようです。

いやー昔から矢口真里のあの顔が好きだったんですけど今見てもやっぱあの顔は好きですねしかもビッチなのすげえたまんねえやっぱ好き

(引用:Twitter)

矢口真里は昔は嫌いだったが浮気が発覚してから色っぽく見えて好きになった。不思議なもんだ

(引用:Twitter)

今はスキャンダルを繰り返し体当たりタレントとして出演をしていますが、前はクリーンな印象があったので昔の方が好感度はよかったのでしょう。不倫も繰り返しているのであまり好きではない人もいるでしょう。

矢口真里が可愛かった頃はミニモニ時代!過去写真をみて癒される

一番矢口真里の人気が高かった時代は、「モーニング娘。」、「ミニモニ」時代でしょう。この頃が一番デビューしたてで頑張っていましたし、何かのスキャンダルもあったわけではないのでファンは多かったはずです。

昔は若かったこともあり明るい髪の毛や派手な衣装を着用しアイドルっぽさがとてもありました。今は服装は落ち着いていますが、髪の毛のトーンはまだ明るめですね。カラコンも入れていて今どきの人という印象です。

矢口真里は整形していた?違和感のある顔のパーツがやばい

いかがでしたか?矢口真里の整形疑惑は「目」に関しては本人が否定しているようにメザイクで頑張っているという印象ですが、「鼻」については、まだ言及がありません。その為真偽は定かではありませんが、今後整形についてもクリーンにして欲しいですね。

関連する記事はこちら