黒木瞳の宝塚時代の伝説!若い頃にいじめがあったというのは本当??

黒木瞳は女優としても活躍をしています。黒木瞳は若い頃宝塚に所属しており、数々の伝説を残しています。そんな黒木瞳の伝説の数々やいじめがあったという噂もあるのでその詳細について調べてみました。黒木瞳の若い頃について知らなかった人は是非読んでみてください。

黒木瞳の宝塚時代の伝説が知りたい!!若い頃の詳細まとめ!

黒木瞳は女優として活躍している人物です。黒木瞳は、若い頃から美人と有名で、宝塚時代の伝説としても名高いです。今回はその黒木瞳の伝説についてや、若い頃にいじめがあったという噂について調べてみました。

あまり良い画像がないけど、黒木瞳の若い頃まじでかわいい

(引用:Twitter)

 

黒木瞳が若い頃の話を読みながら寝る! おやすみ!

(引用:Twitter)

黒木瞳のざっくりプロフィール!伝説の宝塚!

黒木瞳は1960年10月5日生まれの女優です。元宝塚歌劇団の月組のトップに君臨していました。現在は女優活動だけでなく声優活動や歌、さらには映画監督としても活躍しています。黒木瞳のルックスは、若い頃から話題でした。

男はやはり、宝塚の娘役出身の黒木瞳(若い頃)とか檀れいの方が好きなんですよ。でも美人過ぎると女性たちの反感を買う。ジェラシーの対象になるんですね。

(引用:Twitter)

高校の頃は所属していた演劇部の部長としても活躍しており、大学は音楽大学に進む予定でしたが、記念受験した宝塚歌劇団に合格し入団しています。宝塚歌劇団退団後は現在の活動のように多岐に渡ります。

黒木瞳はどうやって宝塚に入ったの?若い頃の伝説!

黒木瞳は、大学に上がる前の記念受験として宝塚歌劇団の入団試験に挑みました。元々記念受験のつもりで受けていたので入団理由を話際には宝塚歌劇団の当時ライバル関係にあった「松竹歌劇団でもよかった」という発言をしたのにも関わらず、入団試験に合格しています。

ヘレンさー黒木瞳の吹き替えも超いいよね 流石元宝塚

(引用:Twitter)

入団試験対策としてバレエを1週間だけ習い、入団試験を受けていますが、その短期間のバレエの練習だけで受かっているのも伝説として知られています。それだけルックスを気に入られたか、バレエの才能があったかで合格しています。

若い頃の黒木瞳は演技力があまりなかった?それでも活躍した!

黒木瞳は演技力がないという声もちらほら見かけます。しかし、黒木瞳の演技はリアルさがあると評判です。また演技だけでなく声だけの演技力もあるとして声優として抜擢されることも多くなりました。

親が過保護のカホコ見てたから横で見てたけど、演技力みんな高くてすごい。高畑充希もすごいけど黒木瞳の母親役がものすごくリアル

(引用:Twitter)

 

仄暗い水の底からを観てるんだけど黒木瞳の演技力凄いンゴねぇ

(引用:Twitter)

 

悲しいかな、黒木瞳が最も演技力を発揮してるのってMr.インクレディブルじゃなかろうか。

(引用:Twitter)

演技力があまりないと思う人も多く、宝塚時代も今も、ルックスや話題性で演技力がないのに評価されてしまっていると感じる人も多いです。特に宝塚退団後の「失楽園」では体当たり演技として評価を得ていますが、「元宝塚」というもので評価されてしまったのではという意見も多いです。

黒木瞳は大地真央に愛されていた!退団も同時期にした!

黒木瞳は宝塚時代、月組の娘役のトップとして活躍していました。黒木瞳は宝塚に入団してからわずか2年という短期間で、トップ娘役になり当時最速としてかなりの話題になりました。相手役の大地真央の命名だったそうです。

今日は恋する乙女の気分だから言ってしまうけどヅカ100周年のOGのステージで黒木瞳さんと大地真央さんの伝説のコンビが歌って、その後黒木さんが「もう結婚したことも全て忘れてあの頃に戻った」「真央さんしか見えなかった」って言ってて私もそれをミンハオに言いたい人生でした!!!!!!!!

(引用:Twitter)

 

大地真央と黒木瞳「愛し合ってました」宝塚伝説の“黄金コンビ”: 女優として第一線で活躍する、大地真央と黒木瞳。どちらも宝塚出身の女優ということは知られているが、2人が80年代の宝塚を牽引した「ゴールデンコンビ」

(引用:Twitter)

黒木瞳は最速でトップになったという周りからのプレッシャーで涙をすることもありましたが、ひとしきり泣いたあとはもう覚悟を決めて娘役を勤め上げました。周りからの嫉妬はもちろんあり、いじめにあうこともあったそうです。

大地真央の宝塚での黒木瞳とのエピソードとは⁈伝説といわれる男役って⁈

黒木瞳は宝塚時代にいじめにあっていた!?詳細希望!

黒木瞳は宝塚の異例の最速デビューをしたことから周りはよく思わなかったのは、当然でしょう。宝塚に記念受験して入ってきた人がわずか2年でトップになってしまったら気持ちのやりどころがわからなくなってしまいそうですね。

宝塚内部からのいじめもあったそうですが、宝塚のファンという人から差し入れにサンドイッチをもらった時に、そのサンドイッチが砂入だったというエピソードも有名ですね。そう行った嫌がらせを受けていてもトップとして努力し続けた黒木瞳はかなりの精神力と伺えます。

黒木瞳の娘は宝塚入団に失敗したらしい?調べてみた!

黒木瞳の娘も宝塚歌劇団の入団試験を受けたそうです。しかし結果は不合格ということでした。黒木瞳の娘だからという理由で入団させないのが、宝塚歌劇団らしいですね。実力があってもいじめの首謀者だったということが原因という噂もあります。

高校生の頃に黒木瞳の娘(伊地知萌子)は、いじめの首謀者として事件を起こしていました。その事件が発覚してしまったこともあり宝塚歌劇団に入団させられなかったというのがあるかもしれません。

黒木瞳の娘がいじめの首謀者!いじめ内容が卑劣!?

黒木瞳の娘は、伊地知萌子です。伊地知萌子は学校のいじめの主犯格として事件を起こしています。いじめの被害者に対し、性犯罪と同等の嫌がらせをし、その現場を動画に収めるなど、よくドラマで再現されるような事件を起こしています。

NHKもよく黒木瞳使うよ。イジメ首謀者の母親のくせに。どういう教育したら、他人に20000円でいじめられっ子をレイプさせる子供が育つんだ。

(引用:Twitter)

 

私立確かに素晴らしいけど、黒木瞳の娘さんみたいなのもいるからね〜。どこにでもいじめはあるんだな。電通もみんな忘れたのかしら。

(引用:Twitter)

この事件は、性犯罪ではなくいじめとして処理され黒木瞳の娘もその被害者も停学処分を受けています。黒木瞳は学校に対し多額のお金を贈呈していることからこのような処理になったという噂です。

黒木瞳の娘は退学になったか?被害者も芸能入りした?

黒木瞳の娘は、性犯罪まがいの事件を起こしておきながら、退学にはならず前述した停学止まりでした。いじめの首謀者だけでなく、被害者にも停学処分が降ったのは謎ですね。これもお金の力なのでしょうか。

私、自分の子供のいじめをお金でもみ消そうとした黒木瞳って大嫌いなんだよね。ほんと、顔をみるだけで腹が立つ。テレビ消そう。動き始めなきゃ。

(引用:Twitter)

 

黒木瞳もヘレンくらいしっかり子育てに責任持ってたら娘がグレていじめの主犯で海外逃亡なんかせずに済んだのに

(引用:Twitter)

また、いじめられた方は「山木コハル」という噂が濃厚です。山木コハルはどうやら黒木瞳の斡旋により芸能界入りを果たしたという情報があるので、公の場でいじめが騒がれていないという説があります。

黒木瞳は『娘がダメでも、母は今も宝塚気分?』悪名高い今と昔まとめ

黒木瞳の宝塚時代の伝説はすごい!いじめもあった?

いかがでしたか?黒木瞳は宝塚歌劇団の伝説に名を残す人物です。若い頃はいじめにも屈せず努力をしてきて、歌や演技も一定の評価を得ています。これからも声優や女優としても大活躍していくと期待しているので頑張って欲しいですね。