矢田亜希子の現在の顔が整形!?再婚相手の噂や子供が改名したとの話も?

かつて飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気だった女優矢田亜希子さん。人生の転機は元俳優押尾学さんとの結婚でした。押尾さんとの結婚でイメージ低下、挙げ句の果てには犯罪まで起こされ堪らず離婚。さらに仕事激減も何だかんだで楽しくやっている様です。矢田さんの現在をまとめます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

矢田亜希子の自宅が凄い!?現在の旦那と子供は?今は何をしている?

矢田亜希子の現在は顔が変化?女優人気低下もセレブ生活!?

2000年代初頭に大人気女優として活躍した矢田亜希子さん。元夫で俳優だった押尾学さんが色々とやらかしたせいでかつての人気ぶりは失われ、女優としての仕事は大きく減少しました。しかし現在は意外にもセレブな生活を謳歌している様子です。このセレブ生活の秘密はどこにあるのでしょうか?また顔がかなり変化したとの噂も気になります。

矢田亜希子のプロフィール

  • 生年月日:1978年12月23日
  • 出生地:神奈川県川崎市
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型

矢田亜希子さんは中学生の頃スカウトされ、1995年に高い人気を博した連続ドラマ「愛していると言ってくれ」で女優デビューしています。2000年には「クロスファイア」で映画初主演を果たしています。

人気絶頂の2006年にドラマで共演した俳優押尾学と結婚、2007年には第一子となる長男が誕生しています。しかし2009年に押尾守の逮捕などもあり離婚。一連の騒動で一時の人気は失われたものの現在まで女優として活動、最近になってまた徐々に人気を取り戻しつつある様です。

矢田亜希子は現在シングルマザーもセレブ生活が凄い!?

矢田亜希子さんの現在の生活がかなりセレブなのでは?と話題になっている様です。2017年に出演したバラエティ番組内で、矢田亜希子さんが倉庫型のスーパーマーケット「コストコ」で日用品を毎週10万円くらいの買い物を日常的にしている事が放送されました。またブログで見せる生活ぶりがセレブ感満載で年収が気になるとの声も出ています。

矢田亜希子はコストコに憑りつかれた!?セレブ生活を送る現在の状況は?

矢田亜希子の現在のセレブ生活の資金源はブログでの宣伝!?

このセレブな生活ぶりに、その理由を邪推する向きもあり、矢田亜希子さんのブログで紹介した製品の会社から謝礼をもらっているのでは?との声もある様です。別にそれ自体は悪い事でも無いと思いますが、セレブな生活への嫉妬からある程度批判的意見が出てくるのは仕方のない事かもしれませんね。

矢田亜希子がプロデュースするファンションブランドが好調?

ブログからかなりの収入を上げているのはおそらく間違いないでしょうが、矢田亜希子さんがプロデュースするファンションブランド「web a la moda by Akiko Yada」の売上が好調だと言う話もあります。現在の矢田さんの年収は5000万はあるとの情報もあり、これが事実ならセレブ生活の説明がつきます。

矢田亜希子の現在の顔が劣化したとの声も!?

2000年代「なりたい顔ランキング」上位の常連だった矢田明子さんですが、現在の顔が劣化したとの声が上がっている模様です。しかし20代の全盛期とアラフォーの現在のルックスを比べるのがまず無理がありますし、アラフォーで現在のルックスなら正直化け物級に綺麗な人だと思います。

矢田亜希子の現在の顔は整形なのか!?

そんな40手前にして素晴らしく美しい矢田亜希子さんなので、当然のごとく整形疑惑が上がっています。確かに過去、特に小中学校時代の画像と現在を比較すると目の当たりはかなり違う気がします。子供時代は一重あるいは奥二重に見えます。現在はかなりくっきりの二重なのでおそらく二重埋没法の手術はしているでしょう。

矢田亜希子に現在再婚相手の候補はいるの?

また、矢田亜希子さんが離婚してからそろそろ10年という事もあり、そろそろ再婚もあるのでは?との声が多く上がっている様です。そんな矢田さんの現在彼氏はいるのでしょうか?押尾さんとの離婚後一度だけ40代実業家との交際が報じられた事がありましたが、現在も交際が続いているのかはわかりませんでした。

《元旦那の呪い!?矢田亜希子》再婚の予定は未定!?現在の暮らしぶりは!?

矢田亜希子の再婚相手を予言した占い師木村とは一体誰?

矢田亜希子さんの再婚の噂を調べると木村と言う名前がやたら目につきます。この木村さんですが、どうやら以前にテレビで放送された番組内で矢田亜希子さんの再婚時期を霊視した霊能力者「木村藤子」という方の事だそうです。この時の霊視では矢田さんには40歳の手前に再婚相手が現れるとの事でした。

矢田亜希子はもうすぐ40歳再婚相手は本当に現れるのか!?

40歳手前で再婚相手が現れるとの予言が出たのは2013年放送の番組でした。現在矢田さんは39歳あと数ヶ月で40歳になります。霊視が正しければ、そろそろ再婚相手が現れているはずですが、どうなんでしょうか?矢田亜希子さんのブログなどでは彼氏の雰囲気はあまり見られない様です。

矢田亜希子の全盛期!大人気でドラマやCMに引っ張りだこ!

そんな矢田亜希子さんの全盛期は2000年代の初頭から2006年の押尾学さんとの結婚あたりまででしょうか?当時の人気は今でも覚えていますが、ドラマを中心に見ない時期はない程だった記憶があります。またテレビCMにもかなりの本数起用されており、アフラックのCMは今でも強いインパクトを残しています。

矢田亜希子が結婚を転機に人気低迷?押尾学に人生狂わされた?

そんな人気絶頂で大物女優への道を邁進していたかに見えた矢田亜希子さんでしたが、元俳優押尾学さんとの結婚を契機にして勢いが衰えます。清純派の癒し系女優として売っていた矢田さんとやんちゃなイメージの強い押尾学さんとの結婚はそれまでの矢田さんのイメージを崩壊させました。定番となっていたアフラックCM契約も打ち切られています。

また、結婚翌年に長男の出産もあり子育てに専念するために芸能活動を一時セーブしていた事も影響しているかも知れません。息子さんの名前は「リアム」と言う今でいうキラキラネームで、矢田亜希子さんの背中には押尾さんの影響でイレズミがあるとの噂も流れます。完全な清純派イメージ崩壊でした。

矢田亜希子の元夫押尾学事件とは?事件がきっかけで子供が改名?

イメージ崩壊で女優人気に陰りが見られた矢田亜希子さんにさらなる試練が襲いました。押尾学さんが麻薬を服用しその時一緒にいた女性が薬の副作用で死亡するという事件を起こし逮捕されていまいます。悪質な事件で人死にも出ている事からイメージの回復は困難でした。矢田亜希子さんはこの事件直後離婚しています。

押尾さんは2009年8月に合成麻薬MDMAを服用、一緒に飲んだ女性が死亡し救命を怠った、麻薬取締法違反と保護責任者遺棄致死の罪で、懲役2年6カ月の実刑判決を受けた。服役を経て、2014年12月に仮釈放された。逮捕直後、女優の矢田亜希子さんと離婚した。

(引用:ハフポスト日本版)

この事件の影響か、矢田亜希子さんと押尾学さんの息子「リアム」君が改名したとの噂があります。確かに特徴のある名前で当時かなり話題となりかなりの人間に周知されている上に父が犯罪を犯した事も世間に知れ渡っています。子供さんの将来を考えれば改名は賢明な判断でしょう。子供さんには罪がないので幸せに育って欲しいです。

まとめ:矢田亜希子は何だかんだで子供と幸せそうだった!

矢田亜希子さんの現在について書いてきました。過去に色々とあり苦労されたイメージの強い矢田さんですが、現在はかなりセレブな生活を送っている様子で安心しました。また矢田さんのブログでは息子さんとの生活が良く取り上げられており幸せそうな様子が見られます。色々あっただけに二人で幸せになって欲しいですね。