内山理名の現在!!恋多き女の気になる結婚や彼氏遍歴などは!?

一時は大ブレイクしていた内山理名さんですが、最近はテレビで見かける機会が減りました。恋多き女で有名だった内山理名さんの彼氏遍歴や結婚歴の有無や、また現在の内山理名さんの様子について総まとめしたのでご紹介していきます。では見ていきましょう!!

内山理名は現在結婚しているの?!

内山理名さんに関して調べていくと、内山理名さんは現在結婚しているという噂もありました。もし結婚しているのであれば最近噂があったヘアメイクさんと結婚している可能性が強いですが、結婚に関しての噂の真実はどうなのでしょうか。

結論から言えば内山理名さんはまだ結婚していません。ただ、内山理名さん本人は35歳までに結婚したいと公言していたこともあるので、そろそろ結婚に対して焦っている可能性はありますね。しかし、内山理名さんの所属する事務所は、スウィートパワーという事務所。

この事務所には電撃結婚してしまった黒木メイサさんや堀北真希がいます。どちらの女優もかなり売れていた女優さんなので、当時事務所の社長さんは困ったでしょう。なので、同じ様に電撃結婚されては困るということもあり、恋愛関係に関しては厳しくなっているかもしれません。

内山理名の現在は劣化!?覚せい剤や舌入れキスのうわさの真相に迫る!

内山理名の結婚は現在まだまだ先??

そうなってしまうと現在内山理名さんの結婚はまだまだ先まもしれませんね。内山理名さんは一時期と比べればテレビで見ることが少なくなってしまいましたが、決して干されたわけではありませんでした。2010年代にはヨガの講師としても活動しており、

RYT200やIBMA認定パーソナルヨガベーシックトレーナーなどの資格を習得していて、今はヨガタレントとして活動しているのだそうです。ヨガのトレーナーで海外に行く事もあり、そのせいで日本でのメディア露出が減ってしまったのでしょう。

内山理名のプロフィール

  • 名前:内山 理名(うちやま りな)
  • 生年月日:1981年11月7日
  • 出身:神奈川県
  • 生年月日:1981年11月7日
  • 身長:157cm
  • 血液型:O型

今では女性らしく美人の内山理名さん。子供の頃は木登りで高いところまで登ったり、学生時代は制服のまま海に潜って泳いだりする様な活発な少女だったそうです。高校1年の夏休み最後の日、自宅で昼寝をしていたところへ、

友達から紹介されて訪ねてきた芸能事務所スタッフによってスカウトを受け、芸能界デビューが決まりました。1998年に「フロム・エー」のCMへの出演でデビューし、同年ドラマ「美少女H」でドラマデビューを果たします。2005年には

「大奥〜華の乱〜」で連続ドラマ初主演を果たし、2008年にはシェークスピア原作・蜷川幸雄監督「リア王」のヒロイン・コーデリア役で舞台デビューもはたしました。しかし、デビューした頃はあまり女優の仕事はやりたくなくて、撮影現場から逃げ出してしまったそうです。

内山理名の元カレは誰!?彼氏遍歴①東山紀之!!

内山理名さんの彼氏は今までにも有名な芸能人があがっています。まずは過去の彼氏から見ていきましょう。内山理名さんの元カレとして有名なのが東山紀之さんです。二人はドラマ「棟居刑事の捜査ファイル・ガラスの恋人」で共演したことがきっかけで交際へと発展しました。

二人の年齢差はなんと15歳も離れていましたが、内山理名さんの所属事務所は、交際を認めていました。二人はオープンな関係で、事務所も認めていたことから、結婚もするのでは…?と言われていましたが、2007年に破局しました。その後、東山紀之さんは女優の木村佳乃と結婚。

吉田栄作は現在もかっこいい!彼女は内山理名?過去に干された理由は?

内山理名の彼氏遍歴②元カレは?

東山紀之さんと破局後に内山理名さんの彼氏として浮上したのが俳優の上川隆也さんです。二人は、時代劇「柳生一族の陰謀」で共演した頃からスタッフの間では噂になっていたそうです。内山理名さんと上川隆也の年の差は16歳でしたが、

東山紀之さんの時も15歳差のカップルだったので、年齢差に関してはもう驚くこともないですね。しかし二人の交際が浮上した頃は上川隆也さんは既に結婚していたので、不倫関係でなのではないかと言われていました。ただ、内山理名さんは、

上川隆也さんとの交際は否定しています。もし本当だったとしても不倫関係なので認めることは出来ませんよね。この二人が実際に関係があったのかどうかは今だに不明です。では、現在内山理名さんは彼氏はいるのでしょうか?!

現在独身の内山理名・彼氏はいるの?!

内山理名さんの現在の彼氏はというと…2016年頃に噂となったのが都内にお店を構えるヘアメイクさんと言われています。ヘアメイクさんということで細かな情報などは出回っていませんが、内山理名さんも良い年齢になってきていますし、関係もこの先気になるところです。

内山理名の彼氏遍歴元カレの縛り!?

今回の内山理名さんのヘアメイクさんとの結婚はそう簡単には行えない理由が存在するようです。なんとそれは元カレの東山が影響する可能性も…芸能界には色々とルールが存在するようです…。マスコミ関係者は元カレ「東山紀之」の扱いに今から頭を悩ませているそうです。

なんと内山理名さんが結婚となり、結婚報道をする場合、ジャニーズサイドに許可を得なくてはならない可能性も出てくるというのです。ちなみに内山理名さんの結婚報道があったのが2014年の12月。そしてもうすぐ約4年が経とうとしている現在も結婚は発表されていません..。

内山理名の現在の芸能活動は?

2016年にもテレビドラマなどに出演されていますし、2017年11月からは「マチ工場のオンナ」でNHKの連ドラに初主演を果たします。れは地上波のドラマとしては10年ぶりの主演だそうで、内山理名さんの復活に喜びの声も多く、

そして現在でも美しい内山理名さんの姿を見て感動している声も多いです。美しいというだけではなく、演技力に対しての評価も高く上がっています。実際内山理名さんは今回の役を演じるにあたって、かなり多くのことを感じた様です。

内山理名の現在の芸能活動は?②

【社長が主役なので、抱えているたくさんのものも表現しなければいけないんですよね。例えば、家庭の中での母親の顔。社員と関わる経営者の顔。銀行で取引をする顔。一言で「社長」と言っても、こんなにもやることがあるんだと驚きました。】

ち内山理名さんは語っています。また、このドラマの中では専業主婦からいきなり社長になるという役を務めているので、内山理名さんが結婚したという噂はそこから来ているのかもしれませんね。そんな主婦としての内山理名さん、社長としての内山理名さん、

何よりも現在の美しい姿の内山理名さんが見れるこちらのドラマ、要チェックしておきたいですね!さすがヨガのインストラクターだけあって、美しさはむしろ昔と比べても劣化どころか更に美しくなっていますよ。劣化どころではなかったですね。

内山理名の結婚や現在・彼氏遍歴のまとめ

一時は干されたという噂さえあった内山理名さんですが、干されたというわけでもなければ消えたというわけでもありませんでした。干された理由としてドラマで濃厚なキスシーンをしたからという噂もありましたが、女優をしていて、

濃厚なキスシーンをして干されるなんていうのは噂であっても無理がありますよね。実際は干されているわけでもなく、主演を務めるドラマも始まるのでしっかりと女優として活動はされていますね。昔ブレイクしていた頃の若々しい内山理名さんとは少し違います。

内山理名の結婚や現在・彼氏遍歴のまとめ②

しかしヨガを通して大人の魅力が出ている内山理名さんは昔の内山理名さん以上に魅力的なので、そういった部分も含めて見所たっぷりです。女優としても女としても成長しているので、内山理名さんがこの先今回の主演ドラマを終えた後にどんな活躍、

活動をしていくのかという部分からも目が離せません。是非これからの活躍にも期待してみていきましょう。そして気になる恋愛関係に関してもそろそろ結婚しても良い頃なので、いつ結婚してもおかしくありません。どんな人と結婚するのかこちらからも目が離せませんね!!