市川由衣の現在は?!旦那との結婚生活は順調?女優業は続けるの? エンタメ

市川由衣の現在は?!旦那との結婚生活は順調?女優業は続けるの?

抜群のスタイルの良さと、透明感のあるルックスを併せ持つ市川由衣さん。正統派の美人女優ですよね。多数の作品に引っ張りだこだった市川由衣さんですが、2015年に結婚されて以降、メディアへの露出が減ったように思います。市川由衣さんの現在の様子に迫りたいと思います!

市川由衣の現在の様子は?!結婚したって本当?旦那は誰?

以前までは市川由衣さんを様々なメディアで目にする機会が多かったのですが、そういえば最近あまり姿を見かけないな、という印象がありますよね。市川由衣さんは2015年9月8日に、俳優で演出家の戸次重幸さんと入籍したことを発表しました。

結婚した頃を境に市川由衣さんのメディアへの登場が減ったので、「市川由衣さんは干された?」や、「市川由衣さんは結婚を機に芸能界を引退したのか?」という噂が出てきたようです。果たして市川由衣さんの現在の様子や結婚生活は、実際のところどのようなものなんでしょうか?

市川由衣のプロフィール

  • 生年月日:1986年2月10日
  • 出身地:東京都
  • 身長:158cm
  • 趣味:水泳
  • 特技:和太鼓
  • 代表作:H2~君といた日々、NANA2、ラストシンデレラ、愚行録、など

小学校高学年の頃から読者モデルとして活動し、その後デビューした市川由衣さん。2000年のデビュー時には、グラビアアイドルとして活動されていました。2003年には歌手としても活動されています。女優として活動開始後には、様々な作品に出演されています。

時には濃密なラブシーンも体当たりで演じられており、その演技力と問答無用の可愛さに、ノックアウトされた方も多いのではないでしょうか?清純だけれども色っぽい、可愛くて綺麗、そんな無敵のルックスを持つ女優さんは、市川由衣さんを置いて他にはいないのかもしれません!

市川由衣は結婚・出産して女優引退?現在の活動は?!

結婚を機に、芸能界を引退する女性芸能人は数多くいらっしゃいます。市川由衣さんにもそのような噂がありますが、結論を先に述べますと、市川由衣さんが芸能界を引退したという事実はありません!

ただ確かに、一時期に比べてメディアへの露出が減っているということは認めざるをえません。やはりお仕事と結婚生活とを両立させるのは、大変だからなのではないでしょうか?10代の頃から人気女優として活躍し続けている市川由衣さん。公私のバランスを考えて、現在はマイペースで芸能活動をしよう、と考えてらっしゃるのかもしれませんね!

市川由衣に子供はいるの?!子供は何人?

市川由衣さんには現在、お子様がお1人いらっしゃいます!結婚から約1年後にあたる、2016年9月26日に第1子である男の子を出産したことを報告されています!出産の際には、感動で涙が止まらなかったそうです。

市川由衣さんのSNSには、出産から現在に至るまで、子育ての様子が頻繁にアップされています!ちなみに、お子様のお名前は残念ながら非公開です。美男美女のご夫婦なので、お子様もきっとイケメンに育つのではないでしょうか?

市川由衣は現在妊娠中なの?!

市川由衣さんは、現在妊娠中であるというような発表はされていません。しかし、個人的には第2子妊娠もありえるのかも?と思っています。というのも市川由衣さん、2018年の下半期以降、特に出演作の予定がなさそうなんです。ちなみに、2017年には映画やドラマへと何本か出演されていました。

これが例えば、2017年は出演作がなくて2018年に何本か出演、ということであれば、「子育てが大変だったけど徐々に落ち着いてきたのかな?」とも思えますが、実際の出演状況は逆ですよね?

「第1子出産後も女優として精力的に活動していたが、第2子をめでたく授かったので、女優業はセーブしている」と考えると、辻褄が合うのではないでしょうか?根拠のない全くの推測ですが、実際そうだったらファンとしても嬉しい限りですよね。現在までのところ妊娠発表はありませんが、今後聞ける日がくると良いなぁと思います。

市川由衣は出産後すぐに女優復帰している!

前述したように、2016年に出産をされた市川由衣さん。出産当初こそ育児に専念されていましたが、なんと出産後半年も経たないうちに、女優業を復帰しているんです!出産前と変わらぬスタイルの良さに、驚きを隠せないファンの方も多かったのではないでしょうか?当時芸歴16年の市川由衣さん、さすがのプロ根性ですよね。

育児の大変さに、仕事復帰を躊躇する気持ちもあったようです。しかしそんな市川由衣さんの背中を押したのが、旦那様の戸次重幸さんだったそうです。仕事と家庭の両立について悩む市川由衣さんを励まし、自らも育児を積極的に行っていたそうです。市川由衣さんの女優復帰の裏には、夫婦二人三脚での努力があったんですね。理想の夫婦と言えます!

市川由衣の旦那、戸次重幸ってどんな人なの?

市川由衣さんの最愛の旦那様、戸次重幸さんとはどのような方なのでしょうか?戸次重幸さんは、北海道発の演劇ユニット「TEAM NACS」に所属している俳優さんです。TEAM NACS内ではイケメン担当でもありますね。近年では俳優業だけでなく、演出家や脚本家としても活動されています。人気も全国区となりました。

さらには朝の情報番組『めざましテレビ』のマンスリーエンタメプレゼンターをつとめるなど、まさにマルチに活躍されてらっしゃる方です!市川由衣さんよりも12歳年上ですが、年の差がある分、市川由衣さんを優しく温かく支えることが出来ているのかもしれませんね!

市川由衣と旦那・戸次重幸、馴れ初めから結婚に至るまで!

市川由衣さんと戸次重幸さん、お2人の出会いはドラマ『おわこんTV』での共演でした。徐々に距離を縮め、結婚を前提に交際をはじめたそうです。交際の翌日には、半同棲状態になったそうです!さらに交際1週間後には、市川由衣さんは戸次重幸さんとの結婚を確信していたそうです。きっと、お互いに運命の出会いだったということですね!

市川由衣の生い立ちは?あの人気者と同級生!

幼稚園時代はアイドルになることが夢だった市川由衣さん。そんな市川由衣さんの生い立ちについて調べてみると、あの人気芸人さんと同級生であることが判明しました。その同級生とは、お笑い芸人の柳原可奈子さんです!市川由衣さんと柳原可奈子さんは、東京都中野区にある中学校の同級生同士だそうです。

お2人はクラスメイトだったそうで、卒業前にクラスメイトが決めた、「芸能人になりそうな人ランキング」では、柳原可奈子さんが1位、市川由衣さんが2位だったそうです。子供の目といえど侮れませんね!お2人とも、当時から光るものがあったということでしょうか?豪華なクラスですね!

まとめ 市川由衣の現在、そして今後の活動について!

市川由衣さんは、現在最愛の旦那様とお子様と一緒に、幸せな結婚生活を送っています。メディアへの露出は減っていますが、仕事と家庭が両立できる一番良いバランスを探ってらっしゃる段階なのかもしれませんね。

自身のSNSでは子育ての様子なども含めて頻繁にお写真をアップされていますが、そのルックスは全く衰えることを知りません!お仕事をセーブされていてさみしい気持ちはありますが、市川由衣さんが幸せな証拠でもあると思うので、温かく見守っていきたいですね。次の出演作の発表が楽しみです。今後も応援していきましょう!