矢田亜希子の自宅が凄い!?現在の旦那と子供は?今は何をしている?

矢田亜希子さんは最近ではあまりテレビなどで見かけることが少なくなりましたが、現在はなにをしているのでしょうか。また、自宅が凄いと話題になっています。そんな矢田亜希子の自宅や子供について本記事では紹介していきたいと思います。

矢田亜希子が子供と住んでいる自宅が凄い!?

矢田亜希子さんには何人お子さんがいらっしゃるのでしょうか。そして、矢田亜希子さんの自宅はどこにあるのでしょうか。過去の事件のことで自宅を引っ越しをしているようですが現在はどこに住んでいるのでしょうか。

実は矢田亜希子さんはブログを開設しており、自宅の情報を公開しておりその中で自宅の画像が掲載されているようで、かなり凄いと話題になっています。実際にどれほど凄いのか、そしてどこに家を買ったのでしょうか。

矢田亜希子はコストコに憑りつかれた!?セレブ生活を送る現在の状況は?

矢田亜希子と元旦那との子供は何人?

矢田亜希子さんは2006年に元俳優の押尾学さんと結婚をしており、翌年には第1子となる男の子を出産しています。息子さんの名前はりあむ君というのですが、押尾学さんの事件があったので、息子さんの名前を改名するようです。

由来はあのロックバンド

ちなみにりあむ君という名前は、イギリスのロックバンド「オアシス」のボーカルである「リアム・ジャガー」にちなんで命名したようで、押尾学さんが決めたようです。そういった由来もあって改名することに決めたのではないでしょうか。

矢田亜希子の子供はどこの学校に通っている?

矢田亜希子さんの息子さんは和光学園に通っているようで、和光学園と言えば世田谷区ある学校で幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、大学院まであるいわゆる私立の一貫校のようで、多くの芸能人のお子さんが通っていることでも有名です。

和光学園と言えば、哀川翔さんや藤木直人さん、松雪泰子さんなど多くの芸能人の方のお子さんが通っていた学校としても有名です。和光学園は生徒の個性を生かした教育が特徴で、芸能人のお子さんを迎える環境が整った学校でもあります。

矢田亜希子の自宅はどこ?

矢田亜希子さんの自宅は一体どこなのでしょうか。ブログには写真が載っておりかなり広いのではないかと予想ができます。そして自宅の場所ですが、「プラウド武蔵新城」というところで、住所は神奈川県川崎市高津新作6-291と言われています。

元旦那である押尾学さんの事件があって、川崎市で住んでいたマンションや過去に住んでいた溝の口のマンションに家宅捜査が入って、自宅の場所が特定されたようです。ちなみに過去に福山雅治さんも同じマンションに住んでいたことがあるようです。

NEXT 矢田亜希子は現在旦那はいるのか?