矢田亜希子の自宅が凄い!?現在の旦那と子供は?今は何をしている? エンタメ

矢田亜希子の自宅が凄い!?現在の旦那と子供は?今は何をしている?

矢田亜希子さんは最近ではあまりテレビなどで見かけることが少なくなりましたが、現在はなにをしているのでしょうか。また、自宅が凄いと話題になっています。そんな矢田亜希子の自宅や子供について本記事では紹介していきたいと思います。

矢田亜希子が子供と住んでいる自宅が凄い!?

矢田亜希子さんには何人お子さんがいらっしゃるのでしょうか。そして、矢田亜希子さんの自宅はどこにあるのでしょうか。過去の事件のことで自宅を引っ越しをしているようですが現在はどこに住んでいるのでしょうか。

実は矢田亜希子さんはブログを開設しており、自宅の情報を公開しておりその中で自宅の画像が掲載されているようで、かなり凄いと話題になっています。実際にどれほど凄いのか、そしてどこに家を買ったのでしょうか。

矢田亜希子と元旦那との子供は何人?

矢田亜希子さんは2006年に元俳優の押尾学さんと結婚をしており、翌年には第1子となる男の子を出産しています。息子さんの名前はりあむ君というのですが、押尾学さんの事件があったので、息子さんの名前を改名するようです。

由来はあのロックバンド

ちなみにりあむ君という名前は、イギリスのロックバンド「オアシス」のボーカルである「リアム・ジャガー」にちなんで命名したようで、押尾学さんが決めたようです。そういった由来もあって改名することに決めたのではないでしょうか。

矢田亜希子の子供はどこの学校に通っている?

矢田亜希子さんの息子さんは和光学園に通っているようで、和光学園と言えば世田谷区ある学校で幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、大学院まであるいわゆる私立の一貫校のようで、多くの芸能人のお子さんが通っていることでも有名です。

和光学園と言えば、哀川翔さんや藤木直人さん、松雪泰子さんなど多くの芸能人の方のお子さんが通っていた学校としても有名です。和光学園は生徒の個性を生かした教育が特徴で、芸能人のお子さんを迎える環境が整った学校でもあります。

矢田亜希子の自宅はどこ?

矢田亜希子さんの自宅は一体どこなのでしょうか。ブログには写真が載っておりかなり広いのではないかと予想ができます。そして自宅の場所ですが、「プラウド武蔵新城」というところで、住所は神奈川県川崎市高津新作6-291と言われています。

元旦那である押尾学さんの事件があって、川崎市で住んでいたマンションや過去に住んでいた溝の口のマンションに家宅捜査が入って、自宅の場所が特定されたようです。ちなみに過去に福山雅治さんも同じマンションに住んでいたことがあるようです。

矢田亜希子は現在旦那はいるのか?

矢田亜希子さんは2009年に押尾学さんが事件を起こしてから同年に離婚をしていますが、現在は彼氏や旦那さんはいるのでしょうか。2017年の時点では男性の影もなく現在も噂されている男性はいないようです。過去に占い師から40歳で再婚と言われていたので、数年後には再婚の報道や熱愛報道が流れるかもしれません。

元旦那と子供の現在の関係は?

押尾学さんは拘留されている間、ずっと子供の写真が欲しいといっていたそうです。矢田亜希子さんはお子さんの前では父親のことに関してなにも話をしていないようですので、お子さんも押尾学さんの事件のことについてはしらないようです。

矢田亜希子の再婚相手は占いでは「木村」さん!?

矢田亜希子さんの再婚について調べていると必ずといっていいほど出てくる「木村」という名前ですが言ったどなたなのでしょうか。もしかしたら「木村」という人が再婚相手では?と噂が流れ始めているようですが真相は次のとおりになります。

占い師「木村」さん

矢田亜希子さんが再婚についてテレビ番組の中で占ってもらったことがあるそうなんですが、実はその方が木村藤子さんという方で霊能力者の方のようです。木村さんによると40歳で矢田亜希子さんは再婚をするようです。

再婚相手との間には女の子を授かり、再婚相手は俳優の方だそうです。矢田亜希子さんとしてもかなり気になるようで、その再婚相手が自分が知っている人なのかや年齢など、そして一生を共に過ごしていけるのかなど細かく質問していました。

元旦那押尾学の現在は?

2009年に借りていたマンションの同室でホステスとMDMAを服用していた容疑で逮捕された押尾学さんですが、実刑判決をうけ出所してから現在までなにをしてどんな仕事をしているのでしょうか。出所直後はメディアに取り上げられることもありましたが、最近は全く姿を見ることもなくなりました。

実は押尾学さんは出所後もそれなりに裕福な生活をしているそうで、仕事は輸入品販売に携わっていると言われており、さらにはLIVのボーカルとしての活動をしているとも言われています。ブログなどを見る限りはかなり裕福な生活をしているように見えます。

実は結婚していた?

実は押尾学さんは、2017年11月には再婚をしておりしかも子供がいると報道されています。LIVのボーカルとしては活動をしていましたが、現在はしていないようで芸能界への復帰については本人から復帰することはないと語っていました。

矢田亜希子のデビューから現在まで

矢田亜希子さんは中学2年生の時に、原宿で買い物をしているところをスカウトされ1995年のドラマ「愛していると言ってくれ」で、芸能界デビューを果たしました。矢田亜希子さんと言えば、アフラックのCMで覚えている人も多いのではないでしょうか。

矢田亜希子さんは2000年代中ごろには、タレント好感度ランキングで常に上位にいるなど可愛らしくて常に一生懸命なイメージで大変人気が高かったです。初主演のドラマは「マイリトルシェフ」でかなり人気があり、見ていた方も多いのではないでしょうか。

ドラマ共演がきっかけで結婚

押尾学さんと矢田亜希子さんが出会ったのは、「夢で逢いましょう」というドラマで共演したことがきっかけでなんと翌年の2006年には結婚をし2007年には第1子が誕生しました。当時はイケメン俳優と大人気女優の結婚だったためかなり話題になりました。

世間の予想が当たる

そして、注目されたお二人の結婚ですが、結婚式はハワイで行われました。世間ではすぐに離婚するのではとも言われていましたが、なんと世間の言っていることが思わぬ形で現実となってしまうのでした。押尾事件としても知れ渡る事件が起きるのです。

事件後はママタレとしても女優としても復帰

2015年には昼ドラの「花嫁のれん」でドラマ出演をし、その後もテレビドラマに出演しています。そして2017年のドラマ「緊急取調室」では天海祐希さんと2006年の「トップキャスター」以来11年ぶりに共演を果たしました。

そして今ではブログやママタレとしても活躍をしており、ブログを見るとかなりのセレブぶりを発揮しています。そして矢田亜希子さんは画像もよく掲載していますが、昔と変わらずの美貌をほこっており美しさは以前のままです。

矢田亜希子が子供と住んでいる自宅が凄い!?まとめ

矢田亜希子さんは現在ではシングルマザーで子育てをしながら女優としても活動しており、ブログもやっておりそちらでの収入もかなりのようです。ブログを見ると現在の矢田亜希子さんを見ることができます。

お子さんも大きくなっており、これからはさらに活動をされることが期待されていますからメディアの露出も増えるのではないでしょうか。ブログでも私生活などを公開されていますので是非チェックしてみてください。