野村周平の現在までの経歴は??年齢・年収は?性格が悪いって本当!?

イケメン俳優として有名な野村周平さん。少し変わった役まで演じる演技派の俳優さんです。そんな野村周平さんは現在までどのような経歴をたどってきたのでしょうか?また若くみえるけど年齢はいくつなのでしょうか?野村周平さんの経歴から性格まで詳しく見ていきましょう!

野村周平の現在までの経歴はどんなの??年齢は??①

野村周平さんは兵庫県神戸市出身の俳優さんです。代表作は「恋仲」「ちはやふる」「好きな人がいること」など、王道の王子様役から「帝一の國」などイケメン役から2枚目まで幅広く活躍されています。野村周平さんの趣味はスノーボード・スケートボード・BMXなど、とてもアクティブな趣味を持っています。

そんな野村周平さんですが、若い俳優さんで芸歴もそんなに長くはないと思われますが、ドラマや映画だけではなくバラエティ番組にもよく出演されていますよね。そのため野村周平さんのデビューしてから現在までの経歴が気になる人もいると思います。また年齢も気になりますよね。色々見ていきましょう!!

野村周平の父は中国人?実家の二つの料理店や驚きの学歴、特技の中国語の秘密に迫る!

野村周平の現在までの経歴はどんなの??年齢は??②

気になる野村周平さんの年齢は・・・1993年11月14日の24歳です。今年の11月で25歳になりますね。野村周平さんは大人っぽくも見えるし、バラエティ番組を見ていると子供っぽさがあるので幼く見えたりもしますが、24歳と聞いたら、納得できる年齢ではないでしょうか??年相応なきがします。

野村周平の現在までの経歴はどんなの??年齢は??③

今やたくさんのドラマ・映画に出演されている野村周平さん。デビューしてから今までの経歴が気になりますよね。見ていきましょう!!野村周平さんは、2009年にアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」に応募し、応募者31514名の中からグランプリを受賞しました。

その後アミューズに所属し、現在に至ります。応募者31514人の中からグランプリに選ばれたなんてすごいですね!!野村周平さんほどのきれいな顔を持っていれば当たり前なのでしょうか・・・?そんな野村周平さんの初ドラマ出演は2010年に放送された「新撰組 PEACE MAKER」というドラマで北村鈴 役で出演しました。

その後、大河ドラマ「平清盛」や「GTO」などに出演し、2015年に出演した「恋仲」あたりから主要キャストとして出演するようになりました。「好きな人がいること」ではイケメン3兄弟の三男として出演していました。「ちはやふる」でも主要キャストでしたね。キャストが豪華ですごく話題になったドラマ・映画でしたよね!!

野村周平の身長はいくつなの??

2009年にオーディションに合格し、活躍されている野村周平さん。オーディションのグランプリを取るぐらいですから、顔だけではなくスタイルもいいはずですよね!!イケメンでもスタイルが悪かったらプラスマイナスゼロになってしましますからね・・・。野村周平さんの身長は・・・175cmだそうです!!

日本人男性の平均身長が168cm弱なので平均身長よりも7cm高いということになります!!とても高い!とはいえませんが、身長は高いほうだと思います。その他に共演された俳優さんは千葉雄大さんが173cm。菅田将暉さんが175cm。福士蒼汰さんが183cmだそうで、福士蒼汰さんは大きいですがその他の方と比べても普通ですね。

野村周平の身長はサバ読みしている!?筋肉が凄いってほんと?

野村周平の体重はいくつなの??

日本人男性の標準身長よりも7cmも高かった野村周平さん。しかし、身長が高くても太っていたら意味がないですよね。そんな野村周平さんの体重はいくつなのでしょうか?答えは・・・52kg!!体重だけ見ると、そこらへんの女性よりも軽そうですね。身長が175cmあって体重が52kgというのは痩せ過ぎかもしれません・・・。

175cmの人の標準体重は67.38kg。美容体重は61.25kg。美容体重よりも10kg弱軽いということがわかりました。野村周平さんは2014年の3月にファースト写真集となる「side」の発表会を開催しました。その際に、体脂肪を聞かれて「10%程度」と答えたそうです。

野村周平さんの趣味がスノーボード・スケートボード・BMXなどアクティビなこともあり、筋肉質な体のようですね。ファンの方は割れた腹筋と太い腕、そして少し盛り上がった大胸筋に魅力を感じる方が多いそうです。体重と身長だけ見ると痩せすぎでは?と思いますが。筋肉質な体ということで問題ないのかもしれませんね。

野村周平の実家は中華料理屋さん!?

野村周平さんの身長体重や経歴をご紹介してきました。次は野村周平さんのご実家をご紹介していきましょう!!野村周平さんは兵庫県神戸市出身です。そして野村周平さんのお祖父様はは兵庫県神戸市中央区の元町にある中華料理店を営んでいるそうです。元町は南京街などがあり、中華料理の激戦区です。

そんな元町で中華料理店を営んでいるお祖父様。お店は隠れ家的で入りにくい雰囲気もあるけど、味は本格的でおいしいと評判のお店です。野村周平さんのご両親はお好み焼き屋さんを営んでいるそうで、野村周平さんも小さい頃から料理に慣れ親しんでいたからか、料理が得意だそうです!!

野村周平は中国語がペラペラ!?中国の血が混じってるの??

野村周平さんの実家は神戸でも人気の中華料理屋とお好み焼き屋であることが判明しましたね。野村周平さんのファンの方はお店に足を運ぶ方も多いのでは無いでしょうか??そんな野村周平さんですが、中国語が喋れるという噂が流れています。実際、イベントやテレビで中国語を話す姿を披露されています。

野村周平さんが中国語を話せるのは、野村周平さんのお祖父様が中国人だからです。そのため野村周平さんは中国のクォーターということになりますね。ただ中国語は神戸中華同文学校という中学校で中国語を習得したそうです。この学校sではプリントも全て中国語で配られ、日本では中国の文化を学べる珍しい学校だそうです。

野村周平は性格が悪いという噂が・・・!?

イケメンで筋肉質で中国語が話せる野村周平さん。完璧なように見えますが、野村周平さんは性格が悪いという噂が!?事の発端は「VS嵐」に出演したときです。この時に野村周平さんは仮面ライダーやレンジャーをやっていた他の共演者を妬んだり、他の人の話ばかりされると嫌がる発言をしたりしていました。

これをみた視聴者からは「野村周平って性格が悪いの?」や「なんでこんなに上から目線なの?」、「こういう発言で笑い取るのも、勘違いしてる大学生みたいでウザい」など非難の声が相次ぎました。テレビなので自分をアピールするためのキャラ作りなのかもしれませんが、これは少しひどいですね。

野村周平の年収はどれくらいなの??

野村周平さんの性格が悪いという噂を見てきました。次は気になる年収をみていきましょう!!野村周平さんの出演料は推定1億2660万円ほどと言われています。しかしここから事務所もお金を取るので、野村周平さんの手に渡るお金は推定5000万円ほどと言われています。

野村周平の年齢から経歴などのまとめ

野村周平さんの様々な情報や噂を見てきました。いかがでしたでしょうか?体重がとても軽いことに驚きましたが、とても筋肉質なんですね!!また、性格について黒い噂もありました・・・。これからも野村周平さんのご活躍に期待です!!