佐々木希って実はハーフなんじゃないの?!母親は?父親は?

2017年の4月にアンジャッシュの渡部さんと結婚、今年の2月にSNS上で妊娠を報告した佐々木希さん。そんな幸せの絶頂の佐々木さんについて、あらためて少し掘り下げてみたいと思います。

佐々木希はハーフ?家族は?!父親は?母親は?兄弟はいる?

『世界で最も美しい顔100人』に何度もランクインしたことのある美しい女性の佐々木希さん。そのスタイルの良さや整った顔立ちは、ため息が出るくらいです・・・。その美貌はハーフだから?というウワサや疑問も出ているようです。まずは佐々木さんのプロフィールを確認してみます。

横顔まで綺麗すぎる佐々木希さんの天使すぎる姿を集めてみた!

佐々木希のプロフィール!!

  • 本名:渡部 希(わたべ のぞみ)
  • 生年月日:1988年2月8日生まれ
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優、ファッションモデル、タレント、歌手
  • 配偶者:渡部建(2017年〜)
  • 事務所:トップコート

佐々木希はハーフ?『世界で最も美しい顔100人』に選出

佐々木さんは『世界で最も美しい顔100人』に2010年から6年連続で選ばれています。これは映画レビューサイト「TC Candler.com」で毎年発表されているランキングで、本来の名称は『最も美しい顔(BEAUTIFUL FACES)』といい日本では『世界で最も美しい顔100人』と呼ばることが多いようです。
佐々木さんの各年の順位は以下の通りです。2010年(33位)、2011年(71位)、2012年(25位)、2013年(41位)、2014年(43位)、2015年(84位)。…スゴイです!この美しさはやはりハーフならではなのでしょうか?

可愛さ100%!!佐々木希のすっぴんは別人??でも、可愛さ満載!!

佐々木希はハーフ?出身地はどこ?

あまりに整った顔立ちと透き通るような白い肌をしているのでひょっとして、ハーフなのではないか?と思われるのも無理はありませんが、佐々木さんは生粋の日本人です。出身地は秋田県秋田市です。所謂、秋田美人というわけです。

秋田県を含む日本海側の女性は肌が白いので美人に見えるという説がある。日本海側は全国的に見て日照時間が少ないことから、紫外線による影響が少ない。その上、冬季は積雪が多く、屋内にこもりがちになることも「雪国の人は肌が白い」ことの原因として考えられている。(引用:Wikipedia)

テレビのバラエティー番組等に出演されたときなど、秋田弁を披露する佐々木さんを見ることがあります。あの美しい姿から出てくる方言に私達はギャップをかんじるのでしょう。方言で語りかける佐々木さんがとてもチャーミングに感じられ、なんだかとても親近感が湧いてきます。

佐々木希、ハーフのような美しさ!!母親と父親どちらの血筋?①

佐々木さんが美しさはお母さんの血筋でしょうか?・・・残念ながらお母さんの出身地など、詳しい情報は手に入れることができませんでしたが、写真も掲載しておりませんがどうやらとても優しそうな雰囲気をされてる方です。庶民的な風貌がとても暖かなお母さん!といった感じでした。しかし失礼ながら飛び抜けて美人という感じでもなさそうです。

佐々木希、ハーフのような美しさ!!母親と父親どちらの血筋?②

お母さんでないとしたら…それでは、やはりお父さんの血筋のためでしょうか?・・・申し訳ありませんが、これまた残念ながらお父さんの出身地の情報はおろか、写真も発見することはできませんでした。しかしその代わりと言ってはなんなのですが、なんとも衝撃的な情報が分かったのです。と、その前に今一度佐々木さんについて見てみます。

佐々木希、芸能界デビュー!!

2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたところ、集英社の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、同店の店長の承認を得て写真撮影がなされた。2006年3月9日発売の同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことが発表された(引用:Wikipedia)

その後モデルを中心として活動し、その後タレントとしてもテレビ番組や数多くのCMなどに出演しています。 2008年には『ハンサム★スーツ』で女優デビュー、現在までの間コンスタントに映画出演も果たしています。また2015年には『ブロッケンの妖怪』で舞台デビューもしています。

佐々木希、アンジャッシュ渡部と結婚!

佐々木さんとお笑いコンビのアンジャッシュの渡部建さんが結婚されました。2人の付き合いは2015年あたりからたびたび芸能雑誌などにスクープされていたようですが、破局報道がされるなど情報が錯綜していたようでした。
「おぎやはぎ」矢作のさんは渡部さんに、真偽のほどを確かめたようですが、「ガセです」とシラを切られたようです。後になって矢作さんはラジオ番組の中でこの結婚を祝福しながら「恥かいたよ。やっぱ俺の口が軽いから言わなかったのかな」と発言したらしいです。

佐々木希、妊娠を発表!

2018年2月28日、佐々木さんはInstagram上で妊娠をファンに向けて発表しました。コメントの最初に「ファンの皆様へ」と書き「この度新しい命を授かりました。新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります。」と妊娠中である事を報告したのでした。
「本来ならば、タイミングをみてファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください。」と綴りました。これには現在までに560,000近くの「いいね!」とたくさんの「おめでとう!」のコメントが寄せられています。

佐々木希!衝撃の父親の運命!

先程、佐々木さんのお父さんに関する衝撃的な情報があると書きました。じつは佐々木さんのお父さんは、佐々木さんが10代の頃に亡くなられていたというのです。しかも自殺していたということでした。その理由ははっきりとはわかりません。
しかし以下のような噂もあります。お父さんは職を転々としていたようですが運送会社に勤めた際に大きな事故にあってしまったらしいです。それが原因で後遺症が残り、復帰できず精神的に鬱になってしまったとも言われているようです。

佐々木希、ヤンキーだったという噂

佐々木さんは、お父さんの自殺をきっかけとしてヤンキーになってしまったという噂が立っています。しかもかなりの強者で有名だったようでタイマンでの髪切りデスマッチや、佐々木さんを注意した担任の先生の股間を蹴り上げた!などなどエピソードも沢山あるようです。
タバコを咥えた姿や金髪の姿などのプリクラ写真の流出もあったようでどれも今の姿からは想像しがたいものです。しかしもしヤンキーになった原因にお父さんの自殺が関係しているなら悲しい話だと思います。

佐々木希には二人の兄がいる!

佐々木さんには、お兄さんが二人いるようです。どちらもなかなかイケメンらしいです!お兄さんのお仕事ですが、一人は左官工のようで、佐々木さんは2011年ごろ実家をリフォームした際に「兄が全部、実家の壁をやってくれました」と言ったようです。

もう一人の兄が、日産関係の会社の社員と言われているようです。日産系列のどのような会社なのか製造系なのが販売系なのか、そして長男と次男どちらがどの仕事についているかなど詳しいことまでは分かっておりません。写真は長男、次男どちらかは不明ですが佐々木さんとは、仲が良さそうです。

さいごに

とても綺麗で可愛い佐々木さんですがハーフではなく秋田美人だったんですね。渡部さん。そして生まれてくる赤ちゃんと、末永く幸せに過ごしてもらいたいものです。亡くなったお父さんもそれを望んでいることでしょう!これからもとても美しい佐々木さんに、ぜひ注目していきたいです。