『ももクロ』あーりんが痩せた?可愛い!?激太りの原因等の様々な情報を紹介します! エンタメ

『ももクロ』あーりんが痩せた?可愛い!?激太りの原因等の様々な情報を紹介します!

大ブレイク以降、現在も活躍の勢いが止まらない『ももいろクローバーZ』!!そんなももクロのメンバー・あーりんが最近痩せたと話題になったのをご存知でしょうか?そこで今回は、あーりんこと佐々木彩夏さんの激やせの報道や激太りの原因などの様々な情報を紹介します!!

目次

[表示]

『ももクロ』あーりんが痩せた!?激太り時代等の詳細を紹介!!

大ブレイク以降、現在もグループとしての勢いが止まらないアイドルグループ『ももいろクローバーZ』。最近では2018年1月21日に緑担当の有安杏果さんが引退したことで話題になりましたが、ピンク担当の佐々木彩夏さんが激痩せしたことをご存知でしょうか!?

そこで今回は『ももいろクローバーZ』佐々木彩夏さんにスポットを当てて、佐々木彩夏さんの激痩せの報道や激太りの過去についての様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!その前に、佐々木彩夏さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

あーりんこと佐々木彩夏のプロフィール!

名前:あーりん 本名:佐々木彩夏(ささき あやか)生年月日:1996年6月11日 最終学歴:日出高校芸能コース 出身地:神奈川県 身長:血液型:AB型 職業:アイドル・歌手・女優 事務所:スターダストプロモーション です!!

『ももクロ』あーりんが痩せたと話題に!?

現在も勢いが止まらない『ももいろクローバーZ』の皆さんですが、そんな『ももいろクローバーZ』が2018年5月11日に放送されたNHK系列情報番組『ニュースチェック11』に出演しました。

この日は『ももいろクローバーZ』が1月に行われたデビュー10周年に初の東京ドーム公演に向けての意気込みや今後の目標などを聞いていたのですが、気合の入った彼女たちの回答にはファンからも嬉しい悲鳴が聞こえました。

そして、この放送を見ていた『ももいろクローバーZ』のファンである通称・モノノフたちは、あーりんこと佐々木彩夏さんの変化に「あーりんが激痩せしてる!!」「かなり可愛くなった。」などの声が多数あがったのです。

確かにこの放送で佐々木彩夏さんの顔を確認すると今までまん丸としていた頬や顎ライン、さらには二の腕などが痩せて全体的にシュッとした印象をしていました!!どことなく色っぽくも見える彼女の余りの変化に、ファンのみならず報道を見ていた視聴者からも驚きの声がネット上で寄せられていました。

『ももクロ』あーりんの激痩せにいじめの声!?

2018年5月11日の放送された「ニュースチェック11」に『ももいろクローバーZ』のメンバー全員と出演し、そのあまりの変化に視聴者から絶賛の声が挙がっていたあーりんこと佐々木彩夏さんですが、佐々木彩夏さんのファンの一部の方からはグループ内のいじめを心配する声が多数上がっていることも判明したのです。

『ももいろクローバーZ』のいじめに関しては、元メンバーの早見あかりさんが過去に「SUPER☆GiRLUS」というイベントで『高城れにに衣装を隠され、ステージに上がれなかった』『ライブ前に殴り合いの喧嘩をした』と暴露したり、今年脱退した有安杏果さんの件についてもいじめが原因ではないかと?と言われていたのです。

『ももクロ』あーりんの激痩せはいじめだった?

そのため佐々木彩夏さんのファンは「今度はあーりんが標的になるのではないか?」と思ってしまったそうなのですが、一方で「佐々木彩夏がいじめの中心人物では?」などの推測をする声もあるようです。

テレビ朝日系列の「ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~」で佐々木彩夏さんが料理企画に出演。その出演の際には佐々木彩夏さんが『しおりん(玉井詩織)には食べさせたいけど、夏菜子ちゃんにはあげない!』と言った旨の発言があったのです。

さらにライブ前では常に百田夏菜子さんを除いた3人でいることなどがあり、次のいじめの標的は百田夏菜子さんではないか?と言われていることも判明しました!!

『ももクロ』あーりんにいじめはなかった!

ですが百田夏菜子さんのインスタグラムでは度々『ももいろクローバーZ』のメンバーとの仲が良さそうな写真が上がっているだけに、この声の真偽は全く分かっていません。

一つだけ言えるとすれば、ファンのためにも過去にいじめが原因とみられる脱退があったためメンバー仲良くいてほしいという事です。

『ももクロ』あーりんのデビュー当時は痩せて可愛かった!

次に、2018年5月12日から話題になっている『ももいろクローバーZ』のあーりんこと佐々木彩夏さんのデビュー当時から激太りまでを紹介します。まず、上の画像が2008年のデビュー当初の佐々木彩夏さんです。

デビュー当時は『ももいろクローバーZ』の中でも佐々木彩夏さんは。かなりの美少女として人気沸騰し、ファンも一番多いメンバーだったのです。初々しくて体型もかなりスリムなことがわかります。

因みに、当時公開されていた佐々木彩夏さんの情報では『身長:159㎝・体重:41.4㎏』とアイドルとして申し分ないプロポーションだったようです。

『ももクロ』あーりんは激太りしていた!体重は何キロあった?

『ももいろクローバーZ』のデビュー当時は「美少女」として、ファンが最も多かった佐々木彩夏さんですが、ある日を境に体重がブクブクと太り始め、「美少女」と呼ばれていた時代とは真逆の体型になってしまいました。上の画像が激太りした佐々木彩夏さんです。

まん丸の笑顔にふっくらとした二十顎。体つきもかなりがっしりしてしまい、お世辞にもアイドルとはいえない体型に・・・この彼女のあまりの変貌にはファンの方も驚愕し、佐々木彩夏さんのファンを辞めた方もとても多かったそうです。

『ももクロ』あーりんのこの頃の体重は何㎏?

佐々木彩夏さんはこの激太りをした時期に、体重が65㎏前後あったようなのです。デビュー当時のあの可愛かった頃は、体重が41.4㎏だったのに、24㎏も太ってしまっていたのです。

これには、ファンからも心配の声も続出しました。ここまで激変したのには、一体どんな理由があったのでしょうか?

『ももクロ』あーりんの激太りの原因は何?

デビュー当時の「美少女」とはかけ離れ、アイドルとしてはとても致命傷である激太りをしてしまった佐々木彩夏さん。彼女は何故、激太りしてしまったのでしょうか?

調べて見ると佐々木彩夏さんは2014年4月未明に自身の自宅で足にヒビが入るケガを負ってしまい、その後完治はしたもののテレビ収録中に転倒してしまい左くるぶしを骨折。

その後暫くは入院生活であったために運動が出来ていなかった事と、怪我をする前から唐揚げやシュークリームなどの高カロリーな食べ物が大好物であったことが重なり「激太り」に至ったのではないか?と言われているようです。

『ももクロ』あーりんのダイエット方法は?

佐々木彩夏さんが激太りをしてから、痩せたことにファンも驚きを隠せません。そして、これだけ綺麗に痩せた佐々木彩夏さんのダイエット方法が知りたいと思っている人が多くいるようです。

佐々木彩夏さんが痩せたダイエット方法は、いくつかあったようです。その中でも、ダンスで体を動かすという運動方法を行っていたようです。ももクロといえば、激しいダンスが特徴的です。

あのダンスを練習すればするほど、運動量もあがるため、ダイエットにはもってこいのようです。そして、さらには大好きなシュークリームを禁止され、甘いものの制限を行っていたようです。

『ももクロ』あーりんの現在の姿が可愛いとさらに人気に!

佐々木彩夏さんの現在の姿は痩せて可愛くなったと再び人気が急上昇しています。佐々木彩夏さんは激太りしてから、ダイエットを行い綺麗で可愛い姿を手に入れることができたのです。

その過程を知っているファンはもちろんのこと、現在の可愛くてスタイル抜群な佐々木彩夏さんを好きになる方が増えているのです。男女問わず人気がある佐々木彩夏さんに注目が集まっています。

『ももクロ』あーりんがYou Tubeに登場!倍速ダンスが凄い!

佐々木彩夏さんがももクロのYou Tubeチャンネルで、倍速ダンスにチャレンジしています。ももクロの曲を1.5倍の倍速で踊るという企画となっています。踊る前にはきちんと入念なストレッチを行っているのも可愛いです。

「マホロバケーション」を踊って、運動不足を解消しようというものです。倍速でもキレッキレで踊るあーりんはやっぱりすごいです。これだけかっこよく踊れれうようになれたら、自慢できそうです。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

佐々木彩夏さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!