矢口真里と中村昌也が離婚した本当の理由はDVだった!?不倫じゃないの? エンタメ

矢口真里と中村昌也が離婚した本当の理由はDVだった!?不倫じゃないの?

矢口真里さんは2013年にあのクローゼット不倫をし、その時の旦那である中村昌也さんと離婚することになりました。中村昌也さんが帰宅したら不倫相手とベッドにいたというのですから同情しますね。ところが、離婚の本当の原因はDVだったという話もあるのです。

矢口真里と中村昌也が離婚した本当の理由はDV?

矢口真里さんと中村昌也さんが離婚した原因はクローゼット不倫だといわれています。しかし、別の原因もあったのではないかという話が。実のところ真相は明らかになっていないのですが、どうやら事情は結構複雑な様子。真相を少しずつ解き明かしてみましょう。

矢口真里のプロフィール

ではまず、矢口真里さんのプロフィールを見ていきましょう。矢口真里さんはモーニング娘。のメンバーでした。小栗旬さんとの交際をきっかけに脱退しましたよね。かなり将来を期待されたメンバーだったのですが、今では当時の見る影もありません。

  • 名前:矢口真里
  • 生年月日:1983年1月20日
  • 血液型:A型
  • 出身: 神奈川県
  • 身長:144.8 cm

中村昌也のプロフィール

続いて、中村昌也さんについて見ていきましょう。中村昌也さんはD-BOYSの元メンバー。兄の中村友也さんはBリーグのアースフレンズ東京Zに所属するバスケットボール選手だそう。兄弟そろって身長が高いのですね。矢口真里さんと結婚した時はデコボコ婚で話題になりました。

  • 名前:中村昌也
  • 生年月日:1986年4月30日
  • 血液型:B型
  • 出身:大阪府大阪市淀川区
  • 身長:192cm

矢口真里と中村昌也が離婚した理由の不倫は?

ではまず、離婚した原因となったであろう不倫事件について見ていきましょう。他にも理由はあったとはいえ、この事件が離婚の引き金になったことは間違いないはず。なんといっても、旦那が帰宅したら妻と見知らぬ男がベッドで行為に及んでいたというのですからね。

矢口真里の不倫は常習的だった!?

中村昌也さんは、もともと矢口真里さんの動向を怪しいと思っていました。実際、この事件が明るみに出るまでに何度も矢口真里さんは自宅に若いイケメンを連れ込んでは、行為に及んでいたようなのです。しかもそのことを親友に漏らしていたとか。

そんなことが繰り返されたわけですから、中村昌也さんも何かおかしいと感じ始めたのでしょう。そこである時、地方のロケに行くといって、予定の時間よりも早く帰宅したのです。地方のロケというと帰宅するまでに時間がかかりますから、矢口真里さんはチャンスだと思ったのでしょうね。

そっれが中村昌也さんの思惑通りだと知らず、いつものようにイケメンを捕まえて家に持ち帰っていました。その日連れ帰ったのは、梅田賢三さんという若いモデルの男性でした。そして中村昌也さんが予定より早く帰宅。そして現場に遭遇したのです。

矢口真里と梅田賢三が真っ最中!

中村昌也さんが帰宅すると、矢口真里さんと梅田賢三さんが行為の真っ最中だったという話で有名です。これを見たときは相当ショックだったでしょうね。ただこれについてはいくつか話があり、中村昌也さんの帰宅に気づいてすぐに梅田賢三さんがクローゼットに隠れたとか、あるいは事後の状態で寝ていたとか言われています。

いずれにしても、その寝室に矢口真里さんと見知らぬ男がいたわけですね。その結果、すぐに別居に。中村昌也さんはすぐに新しいベッドを購入したそうです。そして二人は離婚することになりました。そこでもいろいろもめたようですけどね。

矢口真里は中村昌也からDVを受けていた?

しかしこの事件が明るみに出た後、新展開を迎えます。実は矢口真里さんは日常的にDVを受けていて、それに耐えかねて不倫をしていたというのです。DVが辛いので男を連れ込んでいた、という意見には再びバッシングが寄せられましたが、DVが本当なら同情の余地はあるのかもしれません。

実際、このDVにはある程度証言もあるようです。例えば、矢口真里さんの母親。矢口真里さんの体に傷があるのを見つけて事情を聞いたら、矢口真里さんは転倒したのだと回答。しかしどう見ても転倒したような傷ではないため、何かあるのではないかと母親は心配になったそうです。

また、中村昌也さんと矢口真里さんが暮らしていた家の近所の人からは、たまに怒声が聞こえていたという証言もあるようです。昌也さんもうやめて、といった矢口真里さんの叫びも聞こえていて、何度か110番通報しようとしたという人もいるようです。

中村昌也がDVをしていたのは本当?

証言もあるので、実際にDVは行われていたのかも知れません。ただ証言の中心が実の母親ですし、そもそもそれまで矢口真里さんは夫婦円満をアピールしています。それが自分の浮気が露呈したとたん旦那の罪を公開するというのはいかがなものかと、結局バッシングを受けることになったのでした。

結局最後には矢口真里さんが全面的に悪いということになり、芸能活動を休止。しばらく家に引きこもっていたそうです。引きこもっていながら頻繁に焼肉を食べていたそうで、謹慎を始めてからしばらくして「二十あご!」と報じられたことも。

矢口真里と中村昌也が離婚した本当の理由は?

おそらく、不倫現場に遭遇したことが離婚の一番の理由であることは間違いないでしょう。ただDVの件が真実であれば、それも離婚の一因になったかもしれませんね。それ以上は情報が出回っていないので、なんとも言えません。

ちなみになぜ詳しいことが分からないかということですが、それは二人が離婚するときに約束したからのようですね。お互いのことはこれ以上しゃべらない、という約束をして離婚したようです。そのため、詳しい離婚理由については本人たちもこれ以上話すことができないのです。

矢口真里の現在は梅田賢三と結婚!?

若いモデルである梅田賢三さんを自宅に持ち帰って修羅場になった矢口真里さん。実は2018年3月、その不倫相手である梅田賢三さんと結婚しているのです。不倫事件がおきたのは2013年のことですから、およそ5年間交際を続けていたことになります。

もしかしたらこれは、矢口真里さんが前の夫である中村昌也さんと出会ってから離婚するまでよりも長いのではないでしょうか。いつから交際を始めたのかはわかりませんが、結婚していた期間はわずか2年程度ですからね。そのため矢口真里さんと梅田賢三さんの結婚は、実は純愛かと話題になりました。

矢口真里と梅田賢三の現在は何してる?

梅田賢三さんは責任を感じていたのでしょうね。バッシングを受け、これからもバッシングを受けるであろう矢口真里さんと一緒になることを決めたのです。またモデルの時のようなチャラさはすでになく、堅実なサラリーマンとなって家庭を支えているようです。

矢口真里さんのほうも、事件を起こしてからは仕事は激減。いくつかある仕事も、スキャンダルを起こした人間としての仕事が中心です。そして5年が経過した今でも、こうしてスキャンダルのことが話題になっています。テレビに出るたびにバッシングを受けるのです。

しかし本人たちは覚悟を決めて前に進んでいるようですね。あのスキャンダルは強烈ですし許されることではありませんが、そのうえで前をむいているのですから、たくましい限りです。そのたくましさで今後も活躍の幅を広げていきそうですね。

矢口真里と中村昌也が離婚した本当の理由や現在のまとめ!

以上、矢口真里さんと中村昌也さんが離婚した本当の理由についてまとめました。矢口真里さんの不倫が一番の離婚理由でしょうが、その影にはDVの噂も潜んでいるのですね。真相は闇の中ですが、思った以上に複雑なのかもしれません。