ZaifCMが美しい!華麗なダンスも見物!?剛力彩芽の出演CMまとめ

剛力彩芽さんと言えば様々なCMに出演されており、インパクトのあるCMに出演されており話題となっています。ランチパックのCMの剛力ダンスなんかは一時期話題となり、色んな場面で注目されていました。そんな剛力彩芽さんが出演したCMをまとめました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

剛力彩芽の整形疑惑!目が大きくなった…目頭切開をしたのは事実?

剛力彩芽のCMはインパクト大!ZaifCMが美しい!?

剛力彩芽さんが出演したCMというのは様々ありますが、皆さんの印象に残っているのはどのCMでしょうか。剛力彩芽さんはCMでは軽やかにステップを踏みダンスをしているものや、逆にとても美しい剛力彩芽さんを見れるCMなどあります。

剛力彩芽は性格が悪い?ブサイク?不名誉な噂の真相はいかに!?

剛力彩芽出演CMまとめ①:au

auスマートバリューのCMで剛力彩芽さんはチアリーダーに扮してダンスをしているCMです。キレのあるダンスと素敵な笑顔でチアリーダーとしてダンスをする剛力彩芽さんがとても可愛らしいです。このCMでauに興味を持った方も多いのではないのでしょうか。

剛力彩芽出演CMまとめ②:カルビーポテトチップス

カルビーのポテトチップスのCMでは、往年のアイドルのように歌を披露しそのあとからポテト農家の方たちが出てくるといった演出で可愛らしい剛力彩芽さんを見ることができます。また、ポテトチップスのCMにはもう1種類あります。

もう一つのCMは、みんなでティピーを作るというものですが、歌やダンスはないですが剛力彩芽さんが楽しそうにみんなと協力している姿はとても生き生きとしていて楽しそうです。最後にポテトチップスを食べる姿もとても可愛らしいです。

剛力彩芽出演CMまとめ③:ヤクルトジョア

ジョアを持って青空の下軽やかな歌を歌いながら散歩をしている剛力彩芽さんがとても爽やかなCMです。剛力彩芽さんと女の子が白のワンピースがとても軽やかで、丘の頂上でジョアを飲んでいるおじさんがとても美味しそうです。

剛力彩芽出演CMまとめ④:ランチパック

剛力彩芽さんとランチパックのCMといえば、もはや剛力彩芽さんのダンスが有名となっていますが、ランチパックCM初出演の際にはソロで踊っていました。キレッキレのダンスで剛力ダンスとして話題になりました。

新しいランチパックのCMでは一人ではなく、新しいランチパックのCMテーマである「仲間と分かち合う喜び」というコンセプトのもと仲間とともにダンスを踊っています。剛力彩芽さんが4人の仲間と息の合ったキレのダンスが見物です。

剛力彩芽出演CMまとめ⑤:ゼスプリキウイフルーツ

ゼスプリキウイフルーツのCMでは、剛力彩芽さんはキウイーハニーとしてキウイを模した衣装を着て、一輪車に乗りながら山盛りのキウイフルーツを両手に持っているのですが、剛力彩芽さんは元気に明るくすることを意識してやっていたそうです。

剛力彩芽出演CMまとめ⑥:ビットコインZaif(ザイフ)

Zaifと言えばビットコインやモナコインを簡単に売買できる仮想通貨取引所ですが、そんなZaifのCMに剛力彩芽さんが出演されているのですが、なんとも華やかで美しいCMと話題になっています。まるでブロードウェイのミュージカルのような演出です。

剛力彩芽の美しいと話題のZaifCMとは?

今回のZaifのCMでは、今までの剛力彩芽さんが出演してきたCMとは少し雰囲気が違います。今までのCMでは元気で明るいイメージのCMが多く可愛らしい剛力彩芽さんが印象的でしたが、ZaifのCMでは美しい剛力彩芽さんが印象的です。

ZaifのCMではゴージャスな衣装に身を包み、ブロードウェイのミュージカルのように歌い踊っていますが、そんな剛力彩芽さんがとても綺麗で今までの剛力彩芽さんとは違う大人っぽいCMとなっており美しすぎるCMとして話題になっています。

ZaifCMで話題のZaifとは?

剛力彩芽さんが出演して話題となっているZaifですが、一体どういったものなのでしょうか。先ほども少し触れましたが、Zaifとはビットコインやモナコインを簡単に誰でも売買することができる仮想通貨取引所のことです。

そしてZaifの最大の魅力は手数料が安いことと、ビットコインに加えてアルトコインも売買することもできます。さらには積立投資をすることも可能で、長期保有に適した使い方もできる取引所になっており日本の中でも有名な取引所となっています。

剛力彩芽はCM女王に!?

今までCM女王として数々のCMに出演していた上戸彩さんを抜いて2013年には剛力彩芽さんがCM女王になりました。auやランチパックなど多くのCMに出演し、総放送時間はなんと93時間21分20秒でした。なんと上戸彩さんに約30時間の大差をつけました。

剛力彩芽はなぜCMに起用されなくなった?

特に目立ったスキャンダルもなかった剛力彩芽さんですが、なぜCM界から姿を消したのでしょうか。その理由とは、剛力彩芽さんの出演しているドラマが軒並み低視聴率であったためです。映画でも準主役であった「黒執事」や主演の「LDK」ですら惨敗でした。

剛力彩芽と熱愛報道!前澤友作の経歴や性格は?意外と低身長?現在と歴代彼女について

CMとは役者が数字を持っている必要がある?

CMに起用されるにはドラマや映画である程度名前が売れている必要があります。なぜならCMは広告であり、広く認知してもらう必要があります。ですので、出演したドラマや映画で結果が残せていないとCMクライアントも起用するのもためらうわけです。

芸能界においてCMで起用してもらうにはドラマや映画で名前を売るということは定番です。ドラマや映画でなかなか結果が出せていない剛力彩芽さんがCMで起用されなくなったわけも納得できます。全てが本人の責任ではないのですが仕方がないような気もします。

剛力彩芽がCMから消えた時の世間の反応は?

色々見ていると世間ではなかなか厳しい意見が飛び交っています。かつてCM女王であった時にはCMを絶賛する声が多く、ダンスはあらゆるところで真似をされ動画なども多かったですが、起用されなくなった途端これですから、実力社会とはいえ少し剛力彩芽さんがかわいそうな気もします。

CMがゼロだが映画オファーが激増!?

剛力彩芽さんはCMが全て無くなる危機に陥っているようです。しかし、その代わりに映画のオファーが激増し、主演作があふれかえるのではないかと言われています。なぜそのようなことが言われているかというと先日報道された熱愛の件です。

剛力彩芽さんは、アパレル通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの社長である前澤友作氏との熱愛が報じられ、その前澤氏の交際が剛力彩芽さんの芸能活動に大きな影響を与えているようです。

プライベートは順調?

剛力彩芽さんが前澤社長にゾッコンのようで、事務所よりも前澤社長と自分の生活を優先することも多いようで、事務所側としては今後電撃結婚などで違約金が発生することを恐れており、事務所からスポンサーに契約終了を申し出ているとも言われています。

しかしプライベートは順調のようで、剛力彩芽さんを主演として映画を撮る事で、交際相手の前澤社長に製作資金を援助してもらいたいという製作サイドの思惑もあるようです。プライベートが順調なうちは映画で剛力彩芽さんを見る機会が増えるかもしれません。

剛力彩芽のCMはインパクト大!ZaifCMが美しい!?まとめ

かつてCM女王として君臨していた剛力彩芽さんもやはり女優として視聴率を撮れなかったためにCM界から姿を消しましたが、これは彼女だけではありません。今CMで活躍されている方もいつ同じようになるかわからないのです。