矢口真里の元夫である中村昌也の現在は?離婚理由は何だったの?

矢口真里さんはクローゼット不倫で中村昌也さんと離婚しましたよね。家に帰ったら矢口真里さんと浮気相手の梅田賢三さんが行為に及んでいる真っ最中だったというのですから衝撃です。しかし中村昌也さんとの離婚には、実は別の理由があったという話も?

矢口真里と元夫の中村昌也が離婚した原因は?

当然、離婚原因の一つには不倫があるでしょう。不倫現場を見てしまい修羅場になったのですから。ところが、別の原因もささやかれています。なんでも、中村昌也さんがDVをしていたというのです。それが本当なら、矢口真里さんに同乗の余地があるかもしれない……?

矢口真里の現在は!再婚している!?現在の夫と元夫!整形疑惑も検証!

矢口真里のプロフィール

ではまず、矢口真里さんのプロフィールを見ていきましょう。矢口真里さんはモーニング娘のメンバーでした。ところが小栗旬さんと交際するためにメンバー脱退。しかし挙句の果てに浮気をされます。そして極めつけにクローゼット不倫で修羅場と、波乱万丈な人生を歩んでいます。

  • 名前:矢口真里
  • 生年月日:1983年1月20日
  • 血液型:A型
  • 出身:神奈川県

中村昌也のプロフィール

では続いて、元夫である中村昌也さんのプロフィールを見ていきましょう。中村昌也さんはまだ無名の俳優でした。2011年に矢口真里さんと結婚することで話題になり、2013年にクローゼット不倫の話題で再び注目されますが、現在はあまりテレビには出演していません。

  • 名前:中村昌也
  • 生年月日:1986年4月30日
  • 血液型:B型
  • 出身:大阪府大阪市淀川区

矢口真里と中村昌也は身長差で話題に!

二人が結婚した当時、ものすごい身長差があるということで話題になりました。192cmの中村昌也さんに、144.8cmの矢口真里さん。およそ48cmもの差があるということで、デコボコカップルの誕生でした。矢口真里さんは、ブレイク前の身長の高いモデルや俳優というのが大好きなようです。

矢口真里が不倫で中村昌也と離婚!

そんな二人は2013年に離婚。原因は当然、矢口真里さんの不倫だといわれています。ではまず、その時のことを振り返ってみましょう。当時矢口真里さんは中村昌也さんと夫婦として一緒に暮らしていましたが、その矢口真里さんの言動が怪しいということで、中村昌也さんは随分前から不倫を疑っていました。

矢口真里と梅田賢三がベッドで……

矢口真里さんの不倫を疑った中村昌也さんは、ある日あらかじめ告げていた時刻よりも、早めに仕事を切り上げて帰ってきます。地方のロケに行くといっていたので、家にはなかなか帰ってこない予定でした。それをしめしめと思ったのか、矢口真里さんは不倫相手の梅田賢三さんをベッドに招き入れるのです。

そこに中村昌也さんが帰宅。おそらく、悪い予感が的中しないでほしいという思いがあったでしょう。ところが玄関を開けると、声が聞こえたのか玄関に見知らぬ靴があったのか。きっとゾッとしたはずです。そして自分たちの(と信じている)寝室を除くと、まさに行為の真っ最中。

自分が普段寝ているベッドで、自分の妻と見知らぬ男がピストン矢口していたのです。これについては、慌てて梅田賢三さんがクローゼットに隠れたとか、全裸のまま土下座したとか、そもそも行為中ではなく裸で事後の状態で寝ていたとかいろいろな説がありますが、とにかく修羅場になったのは間違いないそうです。

再婚相手は「前回の不倫相手」!新婚、矢口真里の現在は!?

矢口真里と中村昌也が離婚した理由は他にもある?

この事件が原因で離婚したというので間違いないでしょうが、他にもうわさはあります。中村昌也さんがDVを行っていたというのです。このスキャンダルが出たとたんにDVが明らかになるというのもおかしな話ですが、詳細を見てみましょう。

矢口真里が中村昌也からDVを受けていた証言多数?

まず、矢口真里さんが時々傷を負っていたそうです。それをみた矢口真里さんの母親が事情を尋ねると、矢口真里さんは転倒したと説明していたそう。しかし転倒したような傷には見えなかったため、何か事情があるのではないかと母親は心配していたそうです。

また、中村昌也さんと矢口真里さんの近所の人からは、たまに怒鳴り声が聞こえていたなど、二人の関係を心配するような声が出ていたのだとか。このような証言と合わせて矢口真里さんがDVを受けていたという話が出てきたので、やや信ぴょう性が出てきました。

他にも中村昌也の性格に難あり?

一方で、中村昌也さんの性格に問題があるという声も。例えば、金銭的にルーズだという話もあります。借金を作った際も、矢口真里さんが支払ったのだとか。また、番組で二人の家を紹介した時にも、中村昌也さんはことあるごとに舌打ちをしていた、といった話もあります。

さらに、矢口真里さんは全然料理ができないなどの悪口を言っていたことも。テレビ向けに発言していたのかどうかわかりませんが、本当にそう思っているのだとしたら「じゃあなんで結婚したんだよ」状態ですね。もしかしたらただの売名行為?

矢口真里と中村昌也の離婚理由の真相は?

中村昌也さんにもいろいろな問題があった、という話がこのように出ています。ただ、これがどこまで真相なのかは不明です。それまで夫婦円満をアピールしてきた矢口真里さんが、事件をきっかけにコロッとDV被害者になったのは、やや違和感を感じるところです。

まとめると、まず矢口真里さんの不倫が離婚の一因になったのは間違いないでしょう。ただ矢口真里さんが不倫に至る背景に、もしかしたら中村昌也さんの性格に難があり、生活に嫌気がさしていた、という事情があるのかもしれません。だからと言って不倫が許されるわけではないですが、結構複雑な事情があるのかもしれませんね。

矢口真里の元夫中村昌也は現在何をしている?

では、元夫の中村昌也さんは現在どこで何をしているのでしょうか。本人はブログで活動について述べているようですが、実は2016年末ごろから更新が止まっています。また中村昌也さんが所属する事務所のページを見ても、随分前の情報が掲載されているだけで、現在の情報は不明です。

おそらく、本当に現在は仕事がないのだと思われます。俳優としてブレイクする前に「矢口真里の元夫」という強烈な肩書ができてしまったので、活躍の機会が狭くなってしまったのでしょうか。あるいは一連の問題を通じて、そもそも芸能活動に疲弊してしまったのかもしれません。

中村昌也は現在森咲智美と熱愛報道!?

2017年の秋ごろ、中村昌也さんの名前が久々に登場することになりました。人気グラビアアイドルの森咲智美さんとの交際が報じられたのです。本人たちは「友人の一人」だと述べている様子。実際はどうなのでしょうかね。

ただ、森咲智美さんとしてはこの交際を知られたくないのが現状だといわれています。というのも、ブレイクしつつある段階なんですね。グラドルとしてブレイクを始めているのに熱愛報道というのでは、活動に支障をきたしてしまうでしょう。ということでせっかく中村昌也さんの名前が登場しましたが、やはりしばらく出番はなさそうです。

矢口真里と元夫の中村昌也の離婚理由の真相や現在まとめ!

以上、矢口真里さんと元夫の中村昌也さんの離婚理由の真相についてまとめました。不倫にDVにと、穏やかじゃないキーワードが並んでいますね。最近では矢口真里さんは不倫相手の梅田賢三さんと結婚したようですから、こちらは話題に事欠かなさそう。一方中村昌也さんはもう名前が出ることはあまりなさそうですね。