滝沢カレンはスタイル抜群!?水着画像と情報を調べてみた!

おバカタレントとして爆発的に人気になった滝沢カレン。元々モデルをしているのでスタイルは抜群。今、滝沢カレンの水着姿が可愛いと話題になっています。滝沢カレンの身長・体重から足のサイズまで、気になる情報、水着画像などを調べてみました。

滝沢カレンの身長・体重・カップ・スリーサイズ・足のサイズ!

滝沢カレンの身長は170センチ、体重は公開されていませんが、推測では50キロ前後と言われています。カップについても推測ですがCではないかと言われています。スリーサイズはB81・W58・H85と公称されています。靴のサイズは25センチとなっています。

滝沢カレンのプロフィール

1992年5月13日生まれの現在26歳。出身は東京都です。所属事務所はスターダストプロモーションです。血液型はAB型。幼いころから洋服が好きで、ファッションモデルを目指していた。渋谷でスカウトされて事務所に所属しモデルとなった。2008年には「ミスセブンティーン2008」でブランプリに選ばれて専属モデルとなった。
2009年には「ROOKIES-卒業-」に出演し、女優としてもデビューをしている。2001年3月に「Seventeen」を卒業して、翌月に「JJ」の専属モデルとなった。2016年7月23日発売の「JJ」9月号で初の表紙を飾った。

滝沢カレンの人気のきっかけ

2015年6月2日放送の「踊る!さんま御殿!!」に初出演の際に、「何歳から日本で暮らしているのか?」という質問に対して「日本生まれの日本育ち」と答え、他にも不思議な日本語の使い方・片言な喋り方で「踊る!ヒット賞」を獲得した。

その後、多数のバラエティー番組で出演し「2017年にブレイクした女性タレント」で上位に入っている。ほかの出演者からは「ビジュアル的に華もあり、大爆笑が取れる」、「他で代えがきかない人」と独特な人間性が評価されている。

スタイル抜群の滝沢カレン①水着画像よりセクシーな表紙

2018年3月号の「JJ」で上半身裸姿となって、両腕で胸を隠しただけの姿が表紙となった。ネット上では綺麗、美しい、セクシーだし表情も最高と、絶賛の声が多数上がっています。滝沢カレンは「男だろうが、女だろうが買って下さい。「男だから恥ずかしい」と言っている場合じゃありません」と答えていた。

スタイル抜群の滝沢カレン②水着画像より良い?下着のCM

2011年から下着メーカー「ワコール」のイメージキャラクターを務めていました。下着姿で飛び跳ねる姿が可愛いと話題になりました。ワコールのブランド「ウイング」よりCutie(キューティー)「ヒロインメイクブラ」と滝沢カレンがコラボレーションした企画商品も販売された。

スタイル抜群の滝沢カレン③水着画像より良い?セクシースーツ

2018年2月2日に滝沢カレンの初のスタイルブック「地球はココです。私はコレです。」が発売された。このスタイルブックの表紙が胸元がガッチリ開いたセクシーなスーツ姿でした。今の「滝沢カレン」になるまでの挫折や葛藤を語っているほか、癌が発見された「最愛のママ」への手紙などが綴られている。
売れてない時期に自分磨きをしていた「愛用コスメの紹介」や自身の髪型「カレンボブ」についても語られている。「おじいちゃんもママもJJ読者も…ちょっと疲れた、すべての地球人に読んでほしい」と本人は語っている。

スタイル抜群の滝沢カレン④水着画像じゃなくても分かるスタイル

父親はウクライナ人で、母親は日本人のハーフタレントの滝沢カレン。水着姿じゃなくても分かるスタイルの良さ。2018年3月20日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演した際に、滝沢家では「肉は年に5回しか食べない」ことが明かされた。
ステーキは自身の誕生日と母親の誕生日、祖父母の誕生日とクリスマスの5回だけと語っている。普段から焼肉などは食べず、魚が中心の食事をとっているようです。スタイル維持に関係しているのかもしれないですね。

スタイル抜群の滝沢カレン⑤水着画像よりいい?浴衣ver

滝沢カレンが自身のTwitterで浴衣姿を投稿していた。モデルをしているだけあった、浴衣の着こなしもかなり決まっています。また、自身のインスタグラムでは不思議な日本語の投稿が目立ち、翻訳サイトを使っているのか?、語彙力がすごい、すごく笑える、と数々の声が上がり、話題となっています。

滝沢カレンのスタイル維持法とは

スタイル抜群と言われている滝沢カレンですが、デビュー時は今よりも体重は重かったそうです。いろんなダイエット法により、13キロのダイエットに成功したそうです。SNSへの投稿で現在もダイエットをしていると語っており、「自分でつけた脂肪は自分のせいなので、崩すのも私の責任です」とダイエット理由も語った。

滝沢カレンのダイエット①自作料理でダイエット

ダイエット中の滝沢カレンが紹介しているダイエットレシピに注目が集まっています。トマトをベースにした野菜たっぷりスープや、あんかけ豆腐などを紹介している。ダイエット中の投稿について、脂肪と向き合いたくないけど向き合わなくてはいけない、などと滝沢カレンならではの日本語で語っていた。

また10代ではファストフードを食べすぎて食生活が乱れていたが、肌荒れが気になり始めた20代に食生活改善を意識し始めました。基本は白米を食べず、一汁三菜を意識したバランスの良い食事をとるように心がけているようです。肉をとらない食事なのも、上記で語られていますね。

滝沢カレンのダイエット②ジム通い

筋肉トレーニングやキックボクシングをするため、ジムに通い始めた滝沢カレン。肉体改造に励んでいる様子を自身のインスタグラムに投稿しており、マシンにゴム製のチューブを引っかけて、それを引っ張る動画もアップされている。自身では「おしり」などの下半身がだらしないので気になっているとコメントをしていた。

滝沢カレンのダイエット③母親譲りのバレエ

滝沢カレンの母親はロシアに渡り、バレエの勉強をしてきており、「ロシアバレエレッスン」という本を出したほか、「バレエスタジオリビーナ」というバレエスタジオを運営している。小さいころからバレエに触れていた滝沢カレンは体感を鍛えられ美しいスタイルが出来上がったようです。

滝沢カレンのダイエット④ジュースクレインズダイエット

海外セレブのミランダ・カーや、パリス・ヒルトン、日本の芸能界でもローラ、仲間由紀恵、小林麻央、アンミカなど有名な方々が愛用しているダイエット飲料。滝沢カレンもこちらのジュースクレインズを愛用しております。
ジュースクレインズとは、ジュースで身体を浄化をすることです。新鮮な野菜・フルーツを使用した100%ジュースで、数日間ジュースと水だけを摂取する、置き換えダイエットです。こちらのジュースはコールドプレイス製法で作られているので、栄養素の破壊は抑え、野菜・果物が持つ栄養素をまんべんなく摂取することができます。

滝沢カレンのダイエット⑤スーパーフードとハーブティー

話題のスーパーフードは一通りトライし、今もいくつかのスーパーフードを食べ続けているようです。スーパーフードとは、低カロリーで、高い栄養素を持ち、メディカルハーブ要素を含んでいる食品のことです。有名な食品として、アサイー・ココナッツオイル・チアシードなどがあります。
就寝前には美肌にいい、ハーブティーを飲んでいるとのこと。「ヨギティー シナモンバニラ ヘルシースキン」や「ヨギティー スキンデトックス」などを愛用しているとのことで、新陳代謝や結構の促進、腸内デトックスに効果があるそうです。

滝沢カレンのダイエット⑥バスオイル

入浴タイムを大事にしている滝沢カレン。湯船につかるときは、バスオイルを使用しているとのことです。バスオイルには頭の先から足の先まで全身の乾燥対策に良いと言われてます。また疲れた体と心をリラックスされてくれ、ストレスを緩和してくれます。
湯船につかりながらマッサージを行うと、血行が良くなり全身が温まってきます。それにより脂肪燃焼の効果や、冷え性の改善、老廃物の排泄促進の効果が出てきます。お風呂に入浴するだけで全身のケアが一度にできるということで、忙しい人におすすめできるアイテムですね。

滝沢カレンの美容法①スキンケア

すっぴんが綺麗と評判の滝沢カレンのスキンケア方法を調べてみました。滝沢カレンが使用しているスキンケア商品は「オーガニック」のものだけと決まっている。メイク時間よりもスキンケアの方に時間をかけているという徹底である。

滝沢カレンの美容法②日焼け対策

日焼けは絶対しないという滝沢カレン。ノースリーブが好きだが、肩が焼けやすいので太陽の下では必ずカーディガンを肩掛けしているという。更に歩く際は日陰を歩くように意識しているそうです。紫外線量が増える春先からは美白美容液を使用しているようです。

滝沢カレンの美容法③毛穴対策

週に一回はクレイパックで毛穴対策をしているようです。ミネラルがたっぷり入った海泥にオーガニックの植物エキスが入ったパックを使用しているそうです。商品名は「アルジタルグリーンクレイペースト」です。気になるときは美容医療にも通っているそうです。
小学六年生のころから悩んでいたクマは、カメラマンにオススメしてもらった鍼灸整骨院で美容鍼を打ったそうです。それによりクマが劇的に目立たなくなり、血行促進やハリがアップしたと自身で語っています。

スタイル抜群な滝沢カレンのまとめ

誰もが羨むスタイルをしている滝沢カレンですが、食事や運動など様々な努力によってスタイルが作られていることが分かりました。今でも十分スタイルがいいと思われますが、現在もダイエット中と本人が言って頑張っている向上心、ストイックな姿勢は流石と言わざるを得ません。バラエティー番組での活躍が目覚ましく、今後も目が離せませんね。