矢口真里は梅田賢三と再婚!旦那になって現在はサラリーマン? エンタメ

矢口真里は梅田賢三と再婚!旦那になって現在はサラリーマン?

矢口真里さんといえば、クローゼット不倫で話題になりましたね。ピストン矢口という呼び名まで登場するほど、世間から注目されバッシングを受けました。そんな矢口真里さんは不倫相手の梅田賢三さんと結婚。現在旦那はサラリーマンになっているとか……?

矢口真里の再婚した現在の旦那は?不倫相手の梅田賢三!

矢口真里さんは元旦那である中村昌也さんと暮らしているとき、自宅に梅田賢三さんを招き入れて不倫。ちょうど行為に及んでいるときに中村昌也さんが帰宅し、修羅場になりました。あれからしばらくたち、矢口真里さんは梅田賢三さんと再婚しています。

矢口真里のプロフィール

ではまず、矢口真里さんのプロフィールを見ていきましょう。矢口真里さんはモーニング娘。の2期メンバーですね。『オールナイトニッポンスーパー』のパーソナリティを務めるなど、将来を期待されていたメンバーでもあります。

  • 名前:矢口真里
  • 生年月日:1983年1月20日
  • 血液型:A型
  • 出身: 神奈川県
  • 身長:144.8 cm

旦那の梅田賢三のプロフィール

続いて、梅田賢三さんのプロフィールを見ていきましょう。梅田賢三さんはもともとファッションモデルとして活動しながら、「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」というところで働いていました。

  • 名前:梅田賢三
  • 生年月日:1988年1月17日
  • 出身:兵庫県
  • 身長:177cm
  • 血液型:B型

再婚相手で旦那の梅田賢三の現在は再婚してサラリーマン?

修羅場を経験し、矢口真里さんは当時の旦那である中村昌也さんと離婚。それが2013年5月のことでした。結構昔のことなのですが、いまだに記憶に新しいくらいショッキングな出来事でしたね。現実にこんな修羅場がありうるのかというほどの衝撃です。

そして不倫相手の梅田賢三さんと再婚しました。その梅田賢三さんは現在、普通のサラリーマンをしているようですね。2018年3月に再婚し、以前のチャラチャラとした面影はなく、堅実な普通のサラリーマン、といった感じになっているそうです。あれだけの騒動を起こした後ですから、大変だったでしょうね。

矢口真里と旦那の梅田賢三の修羅場とは?

ではここで、どんな経緯で二人が修羅場を迎えたのか、振り返っておきましょう。ことは2013年5月のこと。当時、矢口真里さんは中村昌也さんと結婚していました。ところが中村昌也さんは、妻の動向が怪しいことに気づきます。もしかした浮気をしているんじゃないか、と疑っていたそうです。

矢口真里の酒癖が心配?

また、もともと矢口真里さんは酒癖が悪いことで有名で。中村昌也さんの実家に行ったときも、その飲みっぷりで両親を驚かせたようです。その後も、中村昌也さんの兄の結婚式に行くときには前の夜に飲みすぎたといって欠席。そのため、中村昌也さんとしては妻が酒の勢いで男と関係を持ってないか心配したのでしょう。

矢口真里を疑った中村昌也が予定より早く帰宅する

そして本当に不倫をしていないかと確認するために、ある時ロケを早く帰ります。すると玄関を開けると、見慣れぬ靴があったのでしょうね。そして恐る恐る寝室の扉を開けてみると、悪い予感は的中してしまったのです。まさに行為の最中で、茫然としてしまったといいます。

ただこれについては、見つかる前に梅田賢三さんがクローゼットに隠れたという話もあります。おそらくこの辺はうわさが広がる過程で尾ひれがついたのでしょうが、いずれにしても帰宅したら妻と見知らぬ男がいた、ということで修羅場になったわけです。

矢口真里と中村昌也が離婚!

当然、そんな現場を見てしまったら離婚することになりますよね。新しいベッドを買いに行ってきます、と言って中村昌也さんと矢口真里さんは別居、そして離婚へと進むことになったのでした。ちなみに中村昌也さんはかなり前から不倫を疑っていました。つまり梅田賢三さん以前にも、いろんな人をそのベッドに招いていたのでしょうね。

矢口真里と中村昌也の離婚の理由は他にある?

しかし実は、矢口真里さんと中村昌也さんの離婚の原因は別にあるのではないか、という話もあります。というのも、中村昌也さんにはDVの疑惑があったのです。近所の人が、中村昌也さんの怒鳴り声を聞いていたり、矢口真里さん本人は転倒したと説明しているのに明らかに違う傷があったりと、周囲は心配していたそうです。

矢口真里がDVを受けていたのは自作自演?

しかし、それが自作自演であるという可能性も囁かれています。というのも、それまでは夫婦円満を自慢していたからです。しっかり夫婦円満をアピールしておきながら、自分のスキャンダルが表に出てきたとたん、実は旦那からDVを受けていました……という発言。

たとえDVを受けていたとしても浮気が許されるわけではないですし、少なくともスキャンダル真っただ中で言うことではありませんね。ということで結局のところ、矢口真里さんが悪いとしてことは収束したのでした。

矢口真里は若手の俳優が好き?

矢口真里さんは売れてない若手の俳優やモデルが好きなようです。中村昌也さんもそうでしたし、梅田賢三さんもそうですね。しかも、この二人だけではないのです。実は今でこそ売れているアノイケメン俳優も、当時は矢口真里さんとうわさになりました。そう、小栗旬さんです。

矢口真里と小栗旬は交際していた?

小栗旬さんは2012年に山田優さんと結婚していますね。実はその前の2004年ごろ、矢口真里さんがまだモーニング娘のメンバーだった時に、二人は交際していたのです。というか、矢口真里さんがモーニング娘を脱退する原因が小栗旬さんなのです。

矢口真里と小栗旬の馴れ初めは?

では、二人はどのようにしてであったのでしょうか。どうやらきっかけは、ドラマ「ごくせん」ですね。2002年に放送されました。ここに小栗旬さんが出演。そしてモーニング娘のメンバーで矢口真里さんと親しかった中澤裕子さんが出演していました。

こうして共通の知人を介するという形で、二人は出会ったのです。ちなみにこの時の小栗旬さんは、まだまだ無名。矢口真里さんも、小栗旬さんがこんなに有名になるなんて思っていなかったことでしょうね。パチンコ店でデートしていたりお揃いのアクセサリーを付けているところが目撃され、二人の交際は確実のようでした。

2005年に二人の交際が報じられる!

2005年に二人の交際が報じられます。しかし当時、まだ矢口真里さんはモーニング娘のメンバー。つまり、恋愛は禁止ですよね。ということでこのことは大きく話題になり、小栗旬さんをとるかモーニング娘をとるか、矢口真里さんは究極の選択を迫られたのでした。

その時矢口真里さんは実はモーニング娘のリーダーを務めていました。将来が期待されていたので、モーニング娘のほうをとるだろうと多くの人が見守っていた中、矢口真里さんは決断。小栗旬さんを選んだのです。

矢口真里と小栗旬は破局

そうして人生の選択として小栗旬さんを選んだのですが、そもそも小栗旬さんの方は最初から遊びだった様子。すぐに他の女性と浮気してしまいました。そして無名だった小栗旬さんも徐々にブレイク。どんどん新しい女性とも関係を持つようになり、矢口真里さんとその一大決心は忘れ去られていったのです。

このことは可愛そうですが、要は矢口真里さんは昔からブレイク前の若手俳優が好きだったということ。今回の修羅場の事件に関しても、その点は一貫しています。つまり梅田賢三さんは現在真面目にサラリーマンをやっていますが、矢口真里さんはまた無名若手俳優が恋しくなる日が来るのかもしれませんね……。

矢口真里と梅田賢三の再婚・現在についてまとめ!

以上、矢口真里さんと梅田賢三さんの現在について紹介しました。梅田賢三さんは現在サラリーマンとなって堅実な生活を送っているようです。矢口真里さんとの交際期間はおよそ5年にも及ぶのでもう大丈夫だとは思いますが、今度こそ修羅場を起こさないでほしいですね。