勝地涼が前田敦子と結婚!これまでの熱愛報道・歴代彼女まとめ!

勝地涼さんは先日、前田敦子さんと結婚しましたね。2018年7月30日のことでした。衝撃を受けた人も多かったのではないでしょうか。そんな勝地涼さんはこれまでにも多くの女性と浮名を流してきました。その歴代彼女についてまとめ!

勝地涼が本命彼女と言われた前田敦子と現在結婚!

勝地涼さんも前田敦子さんも、これまで多くの異性をうわさになってきましたよね。そこでこの記事では、勝地涼さんの歴代彼女を中心にこれまでの熱愛報道を振り返っていきます。また、勝地涼さんと前田敦子さんの馴れ初めについても見ていきましょう。

勝地涼のプロフィール

ではまず、勝地涼さんのプロフィールを見ていきましょう。勝地涼さんはドラマ『千晶、もう一度笑って』でデビュー。映画『亡国のイージス』で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。イケメンかつ実力派の俳優さんですね。

  • 名前:勝地涼
  • 生年月日:1986年8月20日
  • 身長:175cm
  • 血液型:AB型

前田敦子のプロフィール

続いて、妻である前田敦子さんのプロフィールを見ていきましょう。前田敦子さんは元AKB48メンバー。グループが発足した時からのメンバーということでそのファンの人数は相当なもの。結婚時には衝撃が広がりました。

  • 名前:前田敦子
  • 生年月日:1991年7月10日
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型

前田敦子のスタイルは食生活やダイエット法で維持されているって本当?

結婚した勝地涼と前田敦子の馴れ初めは?

二人はどのようにしてであったのでしょうか。どうやら、きっかけはドラマでの共演のようですね。やはり芸能人同士の交際のきっかけというと共演が多いですね。2015年に「ど根性ガエル」で共演したことがきっかけになっているようです。

そこからまずは友人関係になったようです。そして再び共演の機会が。映画『食べる女』でも二人は共演しているのです2018年の映画ですから、おそらくそれが結婚の引き金になったのでしょうね。そもそも前田敦子さんは2017年末には他の男性と破局報道がされているので、勝地涼さんとの交際はその後に始まったのでしょう。

前田敦子が妊娠している!?勝地涼との子供がいるという噂も?

勝地涼の熱愛歴代彼女①池脇千鶴

では続いて、勝地涼さんの歴代彼女について見ていきましょう。まずは池脇千鶴さんです。2006年ごろに二人の交際はうわさになりましたね。この二人もドラマの共演がきっかけで交際に至ったようで、バーで仲良く飲んでいるところを目撃されています。2008年にも同じように二人の交際が報じられていますが、その後破局したのでしょう。

勝地涼の熱愛歴代彼女②高岡早紀

舞台『いのうえ歌舞伎 壊・Punk 蜉蝣峠』で共演したことがきっかけで、高岡早紀さんとも交際しているようです。高岡さんは魔性の女ともいわれるほどですからね。実際、この時の熱愛報道も、高岡さんが勝地涼さんをお持ち帰りしたという形で報じられたのでした。

勝地涼の熱愛歴代彼女③浅見れいな

2010年ごろの話ですね。『週刊女性』が、二人が手をつないでデートしている姿を報じました。しかしそれ以上有力な情報は特になく……5年後、浅見さんは一般の男性と結婚し、お子さんもいるようです。すぐに破局したから、最初からデマだった可能性が高いですね。

勝地涼の熱愛歴代彼女④谷村美月

歴代彼女情報はまだまだ続きます。色男ですね。続いて紹介するのは、谷村美月さんです。ドラマ『キャットストリート』や映画『阪急列車』で共演していますね。ただこの二人の交際を裏付けるような情報はあまりなく、信ぴょう性は低いです。

おそらく、演じた役の中で二人が恋人だったため、そう言ううわさになったのでしょうね。芸能人の噂ではよくあることです。ただ共演してうわさになるということは、ドラマの中で二人がお似合いだったということなのでしょうね。

勝地涼の熱愛歴代彼女⑤戸田恵梨香

2013年ごろの話。勝地涼さんと戸田恵梨香さんの交際が報じられました。戸田恵梨香さんが交際するのは涼と名前の付く男ばかりだと話題になりましたね。二人は『SUMMER NUDE』をきっかけに知り合ったようです。

この二人は互いに熱愛報道が多いうえ、二人はかなり堂々とデートを重ねていました。目撃情報も多数あるようですね。どうなることやらと見守られていた交際ですが、前田敦子さんと結婚したところを見ると、破局したのですね。2015年ごろ破局したといわれていますが、真偽のほどは定かではありません。

ちなみに、勝地涼さんはスレンダーな女性が大好きなようです。そのためか、戸田恵梨香さんはこの時期にがりがりにやせ細っています。もうちょっと食べたほうがいいんじゃない、と心配になるレベルで。そんな努力をしたのに、破局してしまったのは残念ですね。

前田敦子の熱愛歴代彼氏①山本裕典

では続いて、前田敦子さんの歴代彼氏のほうを見ていきましょう。最初に紹介するのは『仮面ライダーカブト』主演の山本裕典さんです。2008年のドラマ「太陽と海の教室」での共演がきっかけのようですね。しかし当時、まだ前田敦子さんはAKBメンバーだったので、公の関係ではありませんでした。

前田敦子の熱愛歴代彼氏②三浦翔平

三浦翔平さんともうわさになったことがあります。イケメンぞろいですね。「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011」で共演したことがきっかけだといわれています。ドラマ自体は大コケでしたが、撮影現場では知られざる愛が育まれていたということでしょうか?

ただこれについてははっきりとした根拠がないようです。実際にデートしているところなどは目撃されていません。共演したために発生した単なるうわさだといえるでしょう。あるいは友人として仲良くしているのかもしれません。

前田敦子の熱愛歴代彼氏③尾上松也

歌舞伎役者ともうわさになったことがあるんですね。尾上さんはもともと前田敦子さんのファンだったようです。当時、すでに前田敦子さんはAKBメンバーではなかったので、恋愛は可能ですね。そのため、グループ脱退後1年くらいで二人の交際がささやかれるようになりました。

前田敦子さんのほうもかなり真剣だったようです。これまではAKBの関係でたとえ好きな人ができてもあきらめなくてはなりませんでしたが、初めての本格的な恋愛ということで真剣に。ただファンからは、恋愛経験の少ない前田敦子さんを心配する声も多く上がっていました。

そしてその心配は的中。二人の交際が宣言されてからわずか5日目に、尾上さんが他の女性とキスしているところが報じられたのです。前田敦子さんも傷ついたでしょうね……。当然、尾上さんは前田敦子さんのファンからひどく叩かれることになりました。

その後尾上さんの謝罪によりいったんは自体は収束。しかし、今度は前田敦子さんの方が敷居が高く感じてしまい、破局したとか。確かに歌舞伎役者の彼女って言われるといろいろとプレッシャーに感じますよね。

前田敦子の熱愛歴代彼氏④佐藤健

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

佐藤健の現在の彼女はダンサー?吉岡里帆?歴代彼女11人もまとめて紹介!

「仮面ライダー電王」で主演した佐藤健さんともうわさになったことがあります。山本さんもそうでしたが、仮面ライダー好きなんでしょうか?ただ佐藤健さんとのうわさは、少し事情が違います。話題になったのは、お姫様だっこです。

というのも、前田敦子さんが羽目を外しすぎて泥酔状態に。2012年のことですね。AKBを脱退して合コンに参加し、見事に泥酔。それを仕方なく佐藤健さんがお姫だっこし、タクシーに乗せた、という話です。ということで交際の事実があるわけではないようですね。

勝地涼と前田敦子の歴代熱愛情報・結婚についてまとめ!

以上、勝地涼さんと前田敦子さんの歴代熱愛情報について紹介しました。これまで多くの恋愛で失敗を繰り返してきた二人。ファンからは早くも心配の声が上がっていますね。今度こそ二人の関係が上手くいくことを願っておきましょう。