話題の人気女優・小松菜奈さんはハーフ女優?身長や体重は?気になるプロフィールも! エンタメ

話題の人気女優・小松菜奈さんはハーフ女優?身長や体重は?気になるプロフィールも!

今話題の美少女女優の小松菜奈さん。日本人離れした顔立ちとモデル出身の圧倒的なスタイルで注目を集めています。そんな小松菜奈さんがハーフなのか気になっている人も多いようです。今回は小松菜奈さんについて、いろいろ調べてみました。

小松菜奈さんはハーフ?①ハーフ?クオーター?

小松菜奈さんは日本人離れした顔立ちをしているので、『ハーフ』なのでは?と気になっているようです。最近はハーフの芸能人も多くなっていて、特に違和感もありません。なので、小松菜奈さんもハーフなのではないかと思われているようです。実際のところはどうなのでしょうか。

調べてみると、小松菜奈さんは日本人のようです。『ハーフ』でも『クオーター』でもなく、純日本人のようです。東京都生まれの山梨県育ちのようで、ご両親ともに日本人です。あまりにも日本人離れした美しさなので、小松菜奈さんをハーフだと勘違いした人も多くいたようです。

人気女優・小松菜奈さんはハーフ?②英語は話せる?

小松菜奈さんは台湾での映画撮影に参加したりするなど、英語もある程度話せるようです。小松菜奈さんはハーフに間違えられるほど顔立ちが外国人に近いので、海外でも活躍することが期待されている女優さんのようです。

人気女優・小松菜奈さんはハーフ?➂外国人の恋人も?

ネット上では小松菜奈さんが韓国の人気グループ『BIGBANG』の人気メンバーと熱愛が噂されているようです。お相手はGーDRAGONという名で日本でも知られる『BIGBANG』のジヨンさんです。二人の出会いは2015年5月のシャネルのコレクションでの事でした。そのとき小松さんは自分から声をかけたんだとか。

もともと小松さんはジヨンさんのファンだったので、二人は急接近したようです。ずっと交際の噂があったのですが、明らかになったのはジヨンさんのインスタグラムの鍵アカウントがハッキングされたことでした。そこには小松さんと思われる女性との画像があり、このことで二人の交際が明らかになったようです。

小松菜奈さんの身長や体重などは?①身長は168センチの長身!

小松菜奈さんの身長や体重が気になっている人も多いと思います。調べてみると、小松菜奈さんはかなりの高身長であることがわかります。身長は168センチ。日本人女性の中ではかなり高いほうで、小松さんは顔が小さいのでスーパーモデルのようなスタイルの良さのようです。

体重は非公表ですが、ネット上の推定では50キロ前後とされています。小松さんは身長が高いので、50キロという体重はかなり痩せています。小松さんの全身の画像を見ても、相当痩せていることがわかります。女性が憧れているスレンダーなカラダをしています。かなり華奢な女性です。

小松菜奈さんの身長や体重などは?②スリーサイズやカップ数

小松菜奈さんに憧れている女性も多いですが、小松さんのことを気にしている男性も多いようです。そんな男性が気になるのはやっぱり胸のカップ数ですよね。まずはカップ数はBカップとされてます。画像を見ても、かなり華奢なので巨乳というわけではないようです。しかし、スラッとしたスタイルをしています。

女性が気になるのはスリーサイズですね。小松さんのスリーサイズはB81H59W85のようです。画像を見ても、身長168センチでこのスリーサイズは女性が憧れるのもわかりますね。小松さんはスタイル維持にも気を使っているので、かなり引き締まったカラダをしているようです。

小松菜奈さんはCMで話題に!

小松菜奈さんを一躍有名にしたのは、DoCoMoのdヒッツのCMでした。このDoCoMoのCMでは色気のある小悪魔女子高生を演じて注目を集めました。このCMがきっかけで小松菜奈さんは一躍、話題の美少女となりました。おそらく多くの人がこのCMでの小松さんの小悪魔っぷりを記憶しているでしょう。

小松菜奈さんの身長や体重などは?➂モデルとしても活躍!

小松菜奈さんは小学校6年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされてモデルの仕事をはじめました。その後は様々な雑誌でモデルの仕事をしていて、モデルとして人気を博していました。最初はローティーン向けファッション誌である「ニコ☆プチ」でモデル業を開始して、今では多くの雑誌に登場しています。

特に多く登場しているのは女性向けファッション誌『seventeen』です。そのため多くのモデルと友達のようで、バラエティー番組などでは多くのエピソードを語っています。女性の人気もかなり高いモデルのようです。これだけの身長とスタイルがあれば、モデルとしても活躍しているのは納得ですね。

小松菜奈さんはかわいい女優として大活躍!

モデルとしてのも大活躍の小松菜奈さんですが、世間に名前が知られるようになったのはなんといっても中島哲也監督による作品「渇き。」への出演でしょう。この作品で小松菜奈さんは主人公の娘・加奈子役を演じ、そのミステリアスで色気のある演技が注目されて大ブレイクしました。

この作品が女優としてのデビュー作のようで、撮影初日は監督から『へたくそ!』と怒鳴られるなど苦労もあったようです。しかし、撮影が終了する頃には、監督にも認められるほど演技がうまくなったようです。その後は話題作に何本も出演して、どれも高い評価を受けています。

小松菜奈さんは共演者キラーと言われるほどモテ女!

小松菜奈さんはミステリアスで色気のある演技が多く、多くのイケメン俳優と共演しています。その際に濃厚なシーンも多いため、ネット上では噂になってしまうようです。なので、ネット上などで『共演者キラー』と言われているようです。そのメンバーもそうそうたるメンバーのようです。

一部を上げると、菅田将暉さん、山下智久さん、中島健人さん、佐藤健さん、小瀧望さん、千葉雄大さんなどそうそうたるイケメン俳優です。どれも噂にすぎないのですが、どの作品も濃厚なシーンが多いために噂になってしまっています。彼女の妖艶なオーラが男性を魅了してしまうのかもしれません。

小松菜奈さんのプロフィール

ここまで小松菜奈さんについて、様々な情報を見てきました。ここで小松菜奈さんの基本的な情報についてまとめてみました。今後大ブレイクも期待されていて、日本を代表する実力派女優に成長することが予想されます。いまのうちに小松菜奈さんについて知っておいて損がないはずです。

  • 本名:小松菜奈
  • 生年月日:1996年2月16日
  • 年齢:22歳
  • 出生地:東京都
  • 出身地:山梨県
  • 身長:168 cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優・ファッションモデル
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
  • 活動期間:2008年 –
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • 代表作:映画『渇き。』『近キョリ恋愛』『黒崎くんの言いなりになんてならない』

スタイル抜群!小松菜奈さんの今後の活躍は?

ハーフと間違えられるほど整った顔立ちの松菜奈さんは今後の活躍が期待されている若手女優さんです。正統派の美少女が多い中、小松菜奈さんはエキゾチックな顔立ちと色気のある雰囲気で芸能界でも人気のある女優さんです。モデルとしても活躍していて、女性の人気が圧倒的に高い女優さんとなっています。

演技力も高く評価されていて、特にミステリアスで色気のある女性を演じることが得意な女優さんです。男性を魅了するこうした魅力がある小松菜奈さんは今後の活躍が期待されている女優として注目です。