俳優山崎賢人の年齢は?性格や兄弟などプロフィール大公開!! エンタメ

俳優山崎賢人の年齢は?性格や兄弟などプロフィール大公開!!

現在、視聴率の高いドラマ「グッドドクター」で主演を務め、今まで以上に注目を集めている俳優の山崎賢人さんですが、山崎賢人さんとは実際にはどんな方なのでしょうか。今回は基本的なプロフィールから山崎賢人さんについて迫っていきます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山崎賢人の現在の年齢は?

いつ見ても若々しく、いつまでも高校生役を務めることのできそうな山崎賢人さんですが、現在何歳なのでしょうか。現在の年齢を知るためにはまず、山崎賢人さんの生年月日について知る必要がありますね。山崎賢人さんはいったい何年の、何月生まれの方なのでしょうか。

山崎賢人さんの生年月日は1994年9月7日です。1994年生まれですので今年24歳になられるんですね。現在23歳ですので、大学生役がちょうどいい年齢というところでしょうか。高校生役ですと年齢的には少し離れていますので、やはり山崎賢人さんは若々しい見た目なのだといえるでしょう。

山崎賢人のデビューの年齢は?

現在では人気俳優として大活躍されている山崎賢人さんですが、デビューしたのはいったい何歳のときなのでしょうか。現在23歳とお若いので、かなり早い時期にデビューされたのでしょうか。それとも国宝級のイケメンとして話題になりましたので、デビューしてすぐに有名になった方なのでしょうか。

山崎賢人さんは中学三年生のときに原宿竹下通りのサッカーショップでスカウトされたことから芸能活動を開始することになったということです。そのスカウトから活動することになったのはメンズモデルなのだそうです。公式の情報では、山崎賢人さんの身長は178cmということですので、その頃からモデルにぴったりだったのでしょう。

そして最初に山崎賢人さんがメンズモデルを務めた雑誌とは『ピチレモン』です。中学生に大人気の雑誌ですね。そしてこの雑誌の中で女装企画が行われたそうなのですが、その女装企画での投票で1位を獲得したのが山崎賢人さんだったそうです。綺麗な顔をされていますので納得の結果ですね。

山崎賢人の経歴は?

中学三年生の頃に原宿でスカウトされ、モデルとして活動を始めた山崎賢人さんですが、俳優としての経歴はいったいどのようなものがあるのでしょうか。まず、山崎賢人さんが俳優デビューを果たしたのは2010年に放送されたドラマ「熱海の捜査官」という作品でした。

そして2011年に公開された映画「管制塔」で初主演を果たしました。その後、2016年に「ヒロイン失格」や「orange」などの話題の映画に出演し、第39回日本アカデミー賞で新人俳優勝を受賞されました。この年に多くの恋愛ものに出演する俳優という印象が強くなったようです。

そのような活躍の後、2017年にアメリカの映画サイトであるTC Candlerの「最もハンサムな顔100人」に81位で初ランクインしました。そして2018年に「トドメの接吻」で連続ドラマの初主演を果たし、現在では「グッドドクター」の主演も務めています。

山崎賢人に兄弟はいるの?

俳優として活躍されている山崎賢人さんですが、兄弟はいるのでしょうか。山崎賢人さんがこれだけ美形ですので、きっと家系的に美形なのでしょう。それでは兄弟について見ていく前に、まずは家族構成についてまとめていこうと思います。

家族構成としては現在の家庭に多いタイプのようです。お父さんとお母さん、お兄さんがいて山崎賢人さんがいるという、4人家族だということです。実家は東京都板橋区志村にあり、山崎賢人さんは都会育ちなようです。スカウトされた原宿にも恐らく普段から行かれていたのでしょうね。

/2

山崎賢人の兄弟の年齢は?

山崎賢人さんには1人のお兄さんがいるのですが、いったい何歳なのでしょうか。調べてみたところ、お兄さんは山崎賢人さんの7歳年上だということです。現在、山崎賢人さんは23歳ですので、お兄さんは30歳ということになりますね。お兄さんはかなりイケメンだなんていう噂もあるようです。

山崎賢人の性格は?兄弟喧嘩はするの?

甘いマスクをまとった山崎賢人さんですが、いったいどんな性格なのでしょうか。性格と共に、お兄さんとのやりとりなども気になりますよね。ただ、山崎賢人さんは顔がイケメンなので顔の良さ故に性格が悪かったとしても納得してしまいそうです。実際にはどうなのか、調べてみました。

山崎賢人さんは基本的に天然でお茶目な性格なのだそうです。普段から物腰の柔らかな話し方をしていて、どうも人懐っこいタイプのようです。少々人見知りをしてしまうところがあるようなのですが、打ち解けてしまえば急激に距離が縮まり、とっても仲良くなるそうなのです。

山崎賢人の恋愛での性格は?

人懐っこく、天然な性格の山崎賢人さんですが、恋愛が絡むとなるとどのような性格をされているのでしょうか。基本的にはあまり変わらないようです。本人の理想としては彼女には甘えたいということです。自分が弟で末っ子であることも影響しているのでしょうか。

好きな人に対してはその人が「好きだ」というオーラが全身から出てしまうそうで、周りの人にはばれてしまうようです。そんなところも山崎賢人さんの可愛いところですね。高校時代には自分から告白しても振られてしまっていたそうなので、山崎賢人さんが甘えることのできる女性と恋愛ができるようになることを願いたくなってしまいますね。

山崎賢人に彼女はいるの?

そんな甘えたがりの山崎賢人さんですが、現在お付き合いされている彼女はいるのでしょうか。結論から言うと、現在彼女がいる可能性は低いようです。ここ最近では多くの映画やドラマに出演しており、なかなか女性とお付き合いをしている暇がなかったようなのです。

また、仲が良いと有名な新田真剣祐さんが山崎賢人さんの家に1週間も泊まったというエピソードがあります。少ないプライベートの時間を新田真剣祐さんと過ごすなどしていますし、まだお若い山崎賢人さんは恋愛よりも男友達と遊んでいる方が楽しいのかもしれませんね。

熱愛報道での山崎賢人の性格は?

顔もイケメンで、人気俳優として活躍されている山崎賢人さんですので、熱愛報道が出ることや彼女の有無を聞かれることも少なくはありません。そのようなときに山崎賢人さんはどのような態度をとっているのでしょうか。2014年という過去の話になりますが、あるエピソードを紹介します。

山崎賢人さんの握手会であるファンの女性が彼女の有無を聞いたそうです。すると山崎賢人さんは否定する訳ではなく、にっこりとほほ笑んだそうです。ファンとしては否定してほしい気持ちもありますが、彼女がいることを隠さないという、ある意味ファンに対して誠実な態度をとっていると考えることもできるのではないでしょうか。

山崎賢人の演技力は?

山崎賢人さんは多くの恋愛漫画の実写化作品に出演していたため、「演技が同じだ」などとして演技力がないと言われていました。しかし、現在主演を務めている「グッドドクター」では難しい役をこなし、世間では「山崎賢人の演技が上手くなっている」と話題になっています。山崎賢人さんの演技力が世間でも評価され始めたのですね。

おわりに

山崎賢人さんの基本的なプロフィールについて紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。顔も性格もよく、まだ若い中で既に演技力も認められ始めている山崎賢人さんですので、これからの活躍にますます期待がふくらみます。