アラフォー間近の綾瀬はるか!出身高校と大学は?気になる学歴情報!

もともとはグラビアでデビューし、最近では隠れ巨乳美女としてセクシー路線にも転向しつつある綾瀬はるかさん。シリアスな演技からコメディ、あるいはアクションまで演技の幅をますます広げている綾瀬はるかさんの学歴情報についてまとめました。お宝画像も見られるかも?

綾瀬はるかの学歴と出身校、高校時代は才女?

広島県出身で、高校の途中まで広島で育った綾瀬はるかさん。高校は広島県立祇園北高校に通い、途中から東京に引っ越して堀越高校に転校しています。堀越高校への転校は芸能活動の本格化を見据えたうえでの選択だと思われますが、祇園北高校のほうは県内でも有名な進学校とのことで、綾瀬さんもなかなかの高偏差値だったと言われています。

広島の実家から東京へ!綾瀬はるかの出身大学

広島県立祇園北高校から東京の堀越高校へ編入している綾瀬はるかさん。大学は帝京大学短期大学に通い、在学中からグラビアモデルとしてデビューしています。偏差値のレベルだけで見ると大学では若干ランクを落とした印象がありますが、この時期からすでに芸能活動を本格化させていたということで仕方ないのかもしれません。

部活はバスケ部!高校時代はアクティブだった綾瀬はるか

最近ではアクション要素の強い作品にも積極的に出演している綾瀬はるかさん。学生時代は意外にアクティブな美少女だったようで、高校ではバスケットボール部に入って毎日遅くまでコートで汗を流していたようです。今では隠れ巨乳で知られる綾瀬さん。バスケでシュートをきめるたびにおっぱいがぶるんぶるん揺れていたりして?

運動神経抜群の綾瀬はるか。アクションの実力は?上手い、下手どっち??

必見!綾瀬はるかのスタイル!見事成功させたダイエット法と維持方法の秘訣とは!?

学歴よりも実績!綾瀬はるかの気になる経歴

高校こそ偏差値58の進学校でしたが、大学は帝京大学短期大学ということで、失礼ながら誰もが認める高学歴とは言えない綾瀬はるかさん。ただ、芸能界デビューには学歴は必要なく、早い段階でグラビアモデルとしてブレイクした綾瀬はるかさんはやっぱり芸能界の勝ち組であると言えます。

綾瀬が演じるのは“デキすぎる”キャリアウーマンの亜希子。妻と死別し、幼い娘と生きるサラリーマンの良一(竹野内豊)の後妻となり、娘の新しいママになる、というヒューマンドラマだ。「ビジネスの論理を散りばめて行動する亜希子の浮きっぷり。そんなコメディータッチだった序盤から、実は良一が余命わずかで、愛する娘をひとりにさせたくないという思いから娘の母親として亜希子を妻にした、という事実が明らかになった第4話を経て、7日の第5話です。“第2章”へ向かう流れの中で最高視聴率を出したのは、理想的なパターンですね」。

(引用:ライブドアニュース)

高学歴?綾瀬はるか以上に隠れ巨乳の女優たち

今や、色白の美貌以上にボリューミーなおっぱいとくっきり谷間のほうが注目されがちな綾瀬はるかさん。ただ、広い芸能界ですからライバルも多く、最近ではあの意外な有名女優も次々に脱ぎはじめて、綾瀬さんの牙城をおびやかしつつあります。綾瀬はるかさん以上に巨乳が目立ってセクシーなトップ女優についてまとめました。

綾瀬はるかと同世代!長澤まさみ

アラサーをむかえてますますフェロモン全開のトップ女優といえば、長澤まさみさんをはずすわけにはいきません。綾瀬はるかさんほど巨乳のイメージは強くありませんが、ドラマや映画などで薄着になるとおっぱいのボリューム感が前面に押し出され、むっちりとした脚線美と相まって思った以上に色気を感じさせてくれます。

モデル出身の巨乳!本田翼

名前もスタイルもボーイッシュな本田翼ちゃん。モデルのイメージが強く、巨乳のイメージはあまりないかもしれませんが、実は綾瀬はるかさんをしのぐレベルの隠れ巨乳で、カップ数はEカップとも、Fカップとも言われています。スレンダーで顔も可愛くて、しかも巨乳。モデルとしても女としてもまさに無敵ですよね!

オーディション出身のママ女優!上戸彩

国民的に有名なアイドルオーディションでデビューした上戸彩さん。EXILEのHIROさんと結婚し、出産を経験したあとはバストがEカップからGカップに成長したようで、ドレス姿だとおっぱいの豊かすぎる谷間がくっきり強調されて目のやり場に困ってしまいます。赤ちゃんを産んだだけで、おっぱいってこんなに大きくなるんですね。

グラビア出身の意地!綾瀬はるかはどこまで脱げるか

テレビドラマでも過激化が進む昨今。綾瀬はるかさんのセクシー路線転向ももはや必然の流れになりつつあります。現に、日テレ系ドラマ「奥さまは取扱注意」の劇場版では綾瀬さんのフルヌード計画が持ち上がっているようで、かなり大胆なベッドシーンにもかなりノリノリのようです。綾瀬さんは一体、どこまで脱げるのでしょうか。

綾瀬はるかにつづく?もうすぐ脱ぎそうな女優

女優としてある程度知名度が上がり、ブレイクが落ち着くと「一体いつ脱ぐのか」ということが注目されるのが芸能界の法則というもの。現在ブレイク真っ只中ですぐにでも脱いでくれそうなトップ女優についてまとめました。あなたのお気に入りの女優はもう脱いでいるでしょうか?

意外にもモデル出身?広瀬すず

お姉さんのアリスさんとともに映画、ドラマに引っ張りだこの広瀬すずさん。女優としてブレイクする前は意外にもモデルとして活動しており、けっこう過激なグラビアにもチャレンジしていました。残念ながら(?)おっぱいはCカップ未満と言われていますが、美乳であることに間違いはありませんから脱いだらきっとスゴイはずです!

高校生役もイケちゃう!土屋太鳳

清純派でただただ可愛いキャラから陰のある大人の女性へと脱皮しつつある土屋太鳳さん。綾瀬はるかさん以上の巨乳とも言われており、映画での制服コスプレでもおっぱいの谷間が目立っちゃって仕方ありません。演技にとことんストイックに取り組むとのことですから、脚本がしっかりしていれば案外簡単に脱いでくれるかも?

朝ドラの次は夜ドラで脱ぐ?永野芽郁

2018年上半期の朝ドラ「半分、蒼い」で堂々の主演を務めた永野芽郁さん。朝ドラ女優のヌードはさすがにまだ早いかもしれませんが、キスシーンのほうは「ひるなかの流星」などですでに経験ずみですのできっと、心の準備もできているのでしょう。夜のテクニックのほうも案外、「半分、オトナ」だったりして?

人気低迷?綾瀬はるかが脱ぎたがる理由

透明感あふれるキャラクターで売っていたはずの綾瀬はるかさんも、アラサーをすぎたあたりから少しずつ肌の露出を増やしはじめ、とうとうフルヌードまで秒読み状態、というところまできています。綾瀬はるかさんクラスの大女優でもやっぱり、脱がないことには人気がキープできない時代なのでしょうか?

一部ですでに報道されている通り、『奥様は~』は映画化が決まっています。ドラマの思わせぶりな最後は、その前振りなんです。本当はHuluで完結編を放送したかったのですが、その前のクールで放送していた『愛してたって、秘密はある。』でそれをやって、有料会員しか見られないことに批判が集まりました。そこで、『奥様は~』については、映画化しようという運びになったんですよ。さらに、映画では綾瀬がかなり大胆なシーンにも挑戦するので、相当力が入っています」。映画はドラマから1年後、菜美と勇輝が新天地で新たな生活を送っているところからストーリーは始まるという。そして、映画の“ウリ”となるのが、綾瀬と西島による激しいシーンなのだそうだ。

(引用:ライブドアニュース)

高校大学時代も高偏差値!綾瀬はるかは終わらない

広島県立祇園北高校から堀越高校へ編入し、短大在学中から本格的に芸能活動をはじめていた綾瀬はるかさん。高校時代はバスケ部で毎日のように練習に明け暮れ、アクティブな日々を送っていたようです。学生時代からキュートだった綾瀬さんはまさに、グラビア界でも逸材だったんですね!