中川翔子の現在がヤバい?劣化説は本当?もしかして妊娠してるの?歴代彼氏は? エンタメ

中川翔子の現在がヤバい?劣化説は本当?もしかして妊娠してるの?歴代彼氏は?

「しょこたん」の愛称で親しまれている中川翔子さん。年齢不詳の童顔と独特すぎる世界観が人気ですが、ここ数年はさすがに年齢を隠せないのか劣化説も流れています。しょこたんの劣化の噂と気になる歴代彼氏、結婚情報についてまとめました。画像もたっぷり公開します!

中川翔子の現在は?本当に劣化した?

若い頃から不思議ちゃんキャラで活躍し、年齢不詳の童顔で人気をキープしてきた中川翔子さん。ここ数年は「劇場版ポケモン」の声優を務めるなど、活動範囲をますます広げていますが、業界内部では劣化説が流れていることも事実で、画像で見ると確かに最近は多少肌の衰えなどが進んでいるようです。

「中川はデイジー・ラックで佐々木希、夏菜、徳永えりといった同年代の女優と共演していますが、中川だけ顔のたるみが目立っているのです。最近は劣化というよりも“老化”しているように感じてしまいます。インターネット上では《年齢以上にBBA》といった書き込みもあるほどです」。「根はとてもいい人。有名人気取りではないし、偉ぶったところもない。それでも彼氏ができない原因には、彼女に“独特のところ”が多すぎるのだと思います。しょこたんと仕事をすると疲れるんです。猫の話とコスプレやゲームの話、大好きな松田聖子の話ばかりになってしまう。特に大好きな猫話は異次元で、すぐに自分の世界にのめり込んでしまうんです」

(引用;exciteニュース)

早く結婚したい!中川翔子が母になるには?

若い頃から結婚願望が強かったという中川祥子さん。正確に言えば結婚願望というよりも妊娠願望に近いようで、「子どもができれば誰よりも可愛がる自信がある!」とまで語っています。2次元オタクのイメージが強い中川翔子さんですが、赤ちゃんができたら意外といいお母さんになるのかもしれませんね。

結婚はいいから妊娠したい?中川翔子の母親願望

中川翔子さんの結婚願望、というより母親願望は年齢を重ねるごとに強まっているようです。最近ではバラエティ番組で「結婚はしなくていいからとにかく子種がほしい。妊娠したい」と衝撃のシングルマザー願望をカミングアウト。彼氏さえもなかなかできない生活に相当焦りを感じている様子がうかがえます。

年齢的にぎりぎり?意外とピンチの中川翔子の現在

童顔で人気だった中川翔子さんも気づけばもうアラフォーまっしぐら。お肌の曲がり角もとっくに通り過ぎ、多少の衰えが見えはじめても仕方がないのかもしれません。結婚適齢期は死語ではありませんが、妊娠のタイムリミットがあるのは事実であり、しょこたんももうそろそろ本気で婚活をはじめるべきタイミングではあります。

妊娠どころじゃない?リアルに心配な中川翔子の仕事ぶり

ちょっと前までは早く結婚したい、妊娠したいと語っていた中川翔子さんですが、ここのところはちょっとした異変が起きているようで、SNSでも意味深なツイートを残しているなど、多忙ぶりを心配する声もちらほら聞こえてきます。もともとナイーブだから2次元の世界に入り込んだというしょこたん。年齢的にもちょっと心配ですよね。

不思議なコメントをしたことで、中川の精神状態が不安だという意見もある。「最近、彼女は一時期よりめっきり露出が減りました。1月12日から2月12日まで丸々1カ月舞台に出ており、3月には東日本大震災の復興応援ライブをやるのですが、歌手もやる舞台もバラエティー番組も何にでも手を出し、逆に出番が減っている感じです」。現在、中川がレギュラー出演している地上波テレビ番組は、『ウチくる!?』(フジテレビ系)と『ポケモンの家あつまる?』(テレビ東京)の2番組。しかし、ウチくるは3月で番組終了することが発表されている。彼女のユニークさも、いよいよ“終了モード”か。

(引用:まいじつ)

現在もますます劣化?妊娠はまだまだ遠い中川翔子

アニメオタク、童顔、2次元好きと幅広いキャラクターを活かして現在も活動をつづけている中川翔子さん。ただ、全盛期とくらべるとやっぱり容姿のクオリティが落ちていることはれっきとした事実で、デビューしたばかりの新人アイドルと並べるとどうしても劣化が目立ってしまいます。見られる職業ってやっぱり残酷ですよね。

妊娠と彼氏はあきらめた?ポスト中川翔子まとめ

美人で性格も良さそうなのになぜか結婚の噂が聞こえてこない有名芸能人は中川翔子さんばかりではありません。むしろ中川翔子さんはまだまだチャンス充分で、もうほとんど結婚をあきらめて仕事一筋に生きているとしか思えない人もけっこういます。中川翔子さんのように「美人なのになぜか結婚できない芸能人」についてまとめました。

中川翔子と同じタイプ?きゃりーぱみゅぱみゅ

中川翔子さんに負けず劣らず2次元好きでアニメオタクのきゃりーぱみゅぱみゅさん。アーティストとして地道に活動しているという点でも中川翔子さんとよく似ています。きゃりーさんももうお年頃ということで恋の噂もちらほら聞こえてきますが、結婚に直接つながる決定打はないようで、しばらくは独身を貫くようです。

現在も年齢不詳?森口博子

「元祖バラドル」として井森美幸さん、榊原郁恵さんたちとともにひとつの時代を築きあげた森口博子さん。年齢不詳の美魔女なのは誰もが認めるところですが、「恋より仕事!」というスタンスなのか未だに結婚どころか、熱愛スキャンダルすらも聞こえてきません。仕事に人生を捧げているのか、よっぽど上手に遊んでいるのか。どちらなのでしょう。

現在も独身芸人の大御所!久本雅美

独身女芸人の頂点に君臨している久本雅美さん。テレビや舞台では女を捨てた(?)ひょうきんなキャラクターで通していますが、よーく見るとかなりの美人で、プライベートではかなりの肉食女子だとも言われています。夜のベッドでリアルな「よろちくびー」を見た男性も意外と多いのかもしれません。

ちなみに久本雅美さんは、とある占い師から「近いうちに明石家さんまさんと結婚する」と言われているそうで、久本さん自身も「さんま兄さんだったら……」とまんざらでもないとのことです。万一ふたりが本当に結婚したらお笑いの歴史に残る永遠のビッグカップルですが、子どもが生まれたら間違いなく出っ歯でしょうね。

胸中はあきらめムード?中川翔子必死の婚活

SNSなどで公開彼氏募集を繰り返すほど婚活に必死の中川翔子さん。本人も相変わらず「早く結婚したい!」と本気モードで訴えていますが、最近はさすがにあきらめムードも漂いつつあるようで、中川翔子さんとしてももうそろそろ独身を貫く覚悟を決めつつあるようです。しょこたんは本当に、2次元の世界に迷い込んでしまうのでしょうか。

「根はとてもいい人。有名人気取りではないし、偉ぶったところもない。それでも彼氏ができない原因には、彼女に“独特のところ”が多すぎるのだと思います。しょこたんと仕事をすると疲れるんです。猫の話とコスプレやゲームの話、大好きな松田聖子の話ばかりになってしまう。特に大好きな猫話は異次元で、すぐに自分の世界にのめり込んでしまうんです」。趣味が合わないと、中川と交際するのは難しそうだという話は、ほかからも出ている。「ちょっとやそっとで彼女に合わせられる男性はいないでしょう。前からオタクとして知られていますが、その度合いはさらに進行している感じです。彼女に彼氏がいるという話はおおよそ聞いたことがない」。

(引用:exciteニュース)

劣化してもかわいい?現在も妊娠をあきらめてない中川翔子

年齢的に劣化も目立つと噂されている中川翔子さん。「ウチくる?」終了後も彼氏の噂はなく、オタクキャラにますます磨きがかかっているようですが、冷静に見るとやっぱり童顔の美女であることに変わりはなく、本気になればきっとすぐにでも結婚できるはずです。精神的に不安定になって「バッカルコーン!」とならないことだけが心配ですね。