中川翔子の現在がヤバい?劣化説は本当?もしかして妊娠してるの?歴代彼氏は? エンタメ

中川翔子の現在がヤバい?劣化説は本当?もしかして妊娠してるの?歴代彼氏は?

「しょこたん」の愛称で親しまれている中川翔子さん。年齢不詳の童顔と独特すぎる世界観が人気ですが、最近は疲れ顔が目立つように「劣化説」が浮上しているようです。そんな中川翔子さんの劣化や気になる情報をまとめて調べていきますのでご覧ください。

目次

[表示]

中川翔子の現在は?本当に劣化した?

アキバ系タレントの先駆けの1人である中川翔子さんは、世間に「オタク系女子」を浸透させた存在といっても過言ではないほど「不思議ちゃん」で知られていますが、そのお姿は年齢不詳なほどの美を保っています。

しかし、そんな中川翔子さんには業界内で「劣化説」が浮上しているようです。果たして本当に中川翔子さんは劣化してしまったのでしょうか?過去と現在のお姿から真相に迫っていきましょう。

中川翔子のプロフィール

  • 名前:中川翔子
  • 愛称:しょこたん
  • 生年月日:1985年5月5日
  • 出身地:東京都中野区
  • 職業:タレント・女優・声優・歌手・漫画家

中川翔子が劣化した?!過去と現在の画像を比較!

これまで「童顔」「年齢不詳」と称されてきた中川翔子さんですが、近年では年齢を隠しきれずに「劣化した」などの声が上がっているようなので、本当に中川翔子さんは劣化してしまったのかを検証してみましょう。

デビュー当時の中川翔子は今よりも童顔だった?!

現在はタレントとしてだけではなく、女優や声優などマルチな活躍をする中川翔子さんですが、デビュー当時はグラビア活動を多くしていたことをご存知でしょうか?その当時は、今よりも童顔だったそうです。

こちらはデビュー当時の中川翔子さんの画像で、2002年にはミスマガジンで週刊少年マガジン賞を受賞しております。当時からチャームポイントのぷっくりとした頬と大きな瞳がファンから絶大な人気を集めました。

ブレイク時の中川翔子は年齢不詳で可愛すぎる?

独特な世界観やユニークな性格が、これまでのメディア業界には存在していなかった逸材として一躍人気を集め、タレントとしてだけではなく、女優そして歌手としてさらに活躍の幅を広げブレイクしました。

3枚目のシングル「空色デイズ」で紅白歌合戦の出場も決めています。これにより、それまで中川翔子さんを知らなかった層にも中川翔子さんの存在が知れ渡ることとなりました。

容姿はデビュー当時よりも少しだけ大人っぽさを感じさせますが、やはり年齢を感じさせない童顔な顔立ちから「年齢不詳」と呼ばれることに納得ができます。

現在の中川翔子は劣化している?!

現在3本のレギュラー番組を受け持つ中川翔子さんは、とくに子供向け番組「ポケモンの家あつまる?」で自身の性格を活かし、子供層からも絶大な人気を集めることとなりました。

そんな中川翔子さんの劣化説を現在のお姿から検証してみましたが、全盛期と変わらない若々しさがあり、30代半ばとは感じさせない年齢不詳な見た目は変わりません。

しかし、1つ中川翔子さんの劣化の原因となるものがあるとすれば、中川翔子さんの「運動音痴」が原因かもしれません。中川翔子さんは自他ともに認める運動音痴で、彼女の運動する姿は共演者からも「おばあちゃん」と呼ばれています。

中川翔子がついに結婚?!子供もいるって本当?

中川翔子さんはこれまで熱愛報道があまりされてきませんでしたが、2017年に「旦那と子供ができた~」と自身のSNSに投稿したことで、中川翔子さんの結婚・出産が話題となりましたので、その真相にも迫っていきましょう。

中川翔子はすでに子持ちになっていた?!

2017年4月、中川翔子さんは結婚指輪をはめている写真と赤子を抱っこする写真とともに、「旦那と子供ができた~」と自身のSNSに投稿しました。その急な報告に驚く声は多く、またすでに子供がいることでネットはざわつきました。

中川翔子さんが抱っこする赤子はまだ生後数ヵ月で、ファンたちは動揺を隠せなかったようですが、実はこれドラマの演出だったことが後に明かされています。中川翔子さんは人妻役として旦那と子供ができていたようです。

結婚したい!中川翔子が母になるには?

中川翔子さんは、若い頃から結婚願望が強かったようで、正確に言えば結婚願望というよりも妊娠願望に近いようです。子供に対しては「子どもができれば誰よりも可愛がる自信がある!」とまで語っています。

そんな中川翔子さんはあまり熱愛報道が浮上しませんが、もしも本当に結婚や出産を願うのであれば、趣味を共有できる人と結ばれると、トントン拍子に結婚から出産までを歩んでいけるかもしれませんね。

ポスト中川翔子?年齢不詳の女性芸能人

kjika7094 / Pixabay

中川翔子さんは童顔で年齢不詳と称されていますが、芸能界の中には中川翔子さんのように見た目では実年齢が全く分からない年齢不詳な人は多くなっています。そんなポスト中川翔子をまとめましたのでご覧ください。

中川翔子と同じタイプ?きゃりーぱみゅぱみゅ

年齢不詳1人目はきゃりーぱみゅぱみゅさんです。中川翔子さん同様に、個性的なメイクやキャラクターでまったく年齢を感じさせませんよね。

また、中川翔子さんに負けず劣らず2次元好きで、アニメオタクであることを明かしていますので、きゃりーぱみゅぱみゅさんはポスト中川翔子の第一候補かもしれません。

現在も年齢不詳?森口博子

「元祖バラドル」として井森美幸さん、榊原郁恵さんたちとともにひとつの時代を築きあげた森口博子さん。年齢不詳の美魔女なのは誰もが認めるところですね。

大人気アニメ「ガンダム」シリーズの主題歌を担当しているところは、アニメの主題歌に抜擢されたことがある中川翔子さんと重なります。

中川翔子は衰え知らず!今後の中川翔子にも期待!

Pexels / Pixabay

中川翔子さんの劣化説や気になる話題についてご紹介してきましたが、現在も変わらぬ若々しさを中川翔子さんは保っているようです。恋愛の方では、中川翔子さんから幸せな報告が近く聞けることを期待しましょう。

マルチな活躍をしていく中で、大人から子供まで幅広い年齢層から支持されるようになった中川翔子さんの、今後の活動からも目が離せなくなりそうです。