榮倉奈々が身長サバ読みしてる!?女優でモデルなのに本当!?結婚生活はどうなの? エンタメ

榮倉奈々が身長サバ読みしてる!?女優でモデルなのに本当!?結婚生活はどうなの?

ご訪問ありがとうございます。今回は、身長サバ読み疑惑が浮上した、女優でモデルの榮倉奈々さんについての記事となります。果たして、噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

榮倉奈々に身長サバ読み疑惑?ネットが大荒れしたことも!

ご結婚後もテレビ・雑誌等安定的にご活躍をされている、女優でモデルの榮倉奈々<えいくらなな>さん。その美しさと演技力を武器に、これまでモデルとしてだけでなく様々な難しい役どころにも挑戦されています。しかし、こんなにも人々を魅了する榮倉奈々さんに、あるサバ読み疑惑が囁かれているようなのです……。

気になるサバ読みの内容とは、榮倉奈々さんの身長に関係するものだそうです。モデルの方にとって身長は、とても大切なデータの1つでもあります。そのような重要な部分において、サバ読みの疑惑が浮上してしまった榮倉奈々さん。疑惑浮上当初は、インターネット上が大荒れしたなどという情報も入ってきております。

ということで今回の主なテーマは、榮倉奈々さんの身長サバ読み疑惑についてとなります。その他、記事後半では、ご主人である賀来賢人さんにまつわる貴重なエピソード等もご紹介をして行こうと思います。ぜひご覧ください。

榮倉奈々が身長サバ読みしてるって本当なの?PART1

昨今、女優でモデルの榮倉奈々さんについて、身長サバ読み疑惑が話題となっていますが、果たして噂は本当なのでしょうか?噂の真相を解明すべく、そもそもなぜ、このような噂が出てしまったのか。疑惑の発端となった出来事についてのご説明をしたいと思います。

榮倉奈々が身長サバ読みしてるって本当なの?PART2

芸能人の方にとって年齢詐称と同じくらい、身長詐称も問題視される事がしばしばあるようです。さて、そんな中、今まさに身長詐称と囁かれてしまっている、女優兼モデルの榮倉奈々さん。彼女の身長に対して、サバ読み疑惑が浮上してしまった背景には、とある映画のポスターが関係しているようなのです。

榮倉奈々が身長サバ読みしてるって本当なの?PART3

榮倉奈々さんに、身長サバ読みの疑惑が浮上してしまった原因となったのは、さかのぼる事数年前。彼女が出演をした、『図書館戦争』という大ヒット映画の宣伝に使用された、1枚のポスターにあると言われているようです。

榮倉奈々が身長サバ読みしてるって本当なの?PART4

前述ご紹介をした映画、『図書館戦争』。この映画は、昨今女優の宮崎あおいさんとのご結婚でも話題となった、ジャニーズの人気グループV6の岡田准一さんが主演となっている作品です。榮倉奈々さんはヒロインとして、ご出演をされています。

映画公開当時、宣伝の為あらゆる出演者の方とのショットを、ポスター内で披露された榮倉奈々さん。彼女の身長サバ読み疑惑、大元の原因となってしまった問題のポスターも、このうちの1枚であったようです。

榮倉奈々が身長サバ読みしてるって本当なの?PART5

榮倉奈々さんの身長サバ読み疑惑の発端とも言われている、ポスターの構図を簡単にご説明したいと思います。問題のポスターには、榮倉奈々さんの他に女優の栗山千明さんや、俳優の石坂浩さんが写っています。

ポースター内では、お三方とも全身が映った状態で並ばれている為、おのずと身長差を比較する事ができる構図となっています。公表されているプロフィールで考察をすると、石坂浩二さんより榮倉奈々さんの方が、明らかに身長が小さいようです。

榮倉奈々が身長サバ読みしてるって本当なの?PART6

しかし、実際にポスターを見てみたところ、榮倉奈々さんと石坂浩二さんの身長差はほとんど無いように思います。この事に疑問を抱いたファンの方が、インターネット上に榮倉さんの身長サバ読み疑惑を投稿し、現在に至るようです。

榮倉奈々が言及していた?自身の身長サバ読みについて

驚く事に、榮倉奈々さんがご自身の身長サバ読み疑惑について、過去に言及をされていたようなのです。簡単にご要約をすると、雑誌の対談インタビューの際榮倉奈々さんが、公式プロフィールの身長は15歳の時のまま更新していない旨をご説明されています。

続けて、当時170cmであったけれど、今はもっと身長が伸びているという事もおっしゃっていました。つまり、結果として身長サバ読みになってしまったものの、榮倉奈々さんが意図してやった事ではないという事実が判明する結果となりました。

榮倉奈々の夫賀来賢人が、親バカでほっこりなエピソード!

ドラマ『Nのために』の共演がきっかけで、交際へ発展しご結婚をされた、榮倉奈々さんと賀来賢人さん。お二人の間にはお子さんがいらっしゃるようです。過去に賀来さんはインタビューでこのように述べています。

「生まれたばかりも、成長した今も、どっちも可愛い」と。この発言の際賀来さんの表情は緩みっぱなしであったのだとか。良いお父さんをされている姿が、ありありと目に浮かぶストーリーのご紹介でした。

さいごに榮倉奈々の経歴、プロフィールをおさらいPART1

ここまでご紹介をしてきた、榮倉奈々さんついて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それではまず、榮倉奈々さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 – )は、日本の女優、タレント、ナレーター、ファッションモデル。旧姓、同じ。鹿児島県出身[1]。研音所属。

夫は俳優の賀来賢人[3]、義理叔母は女優の賀来千香子。

来歴

2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる[4]

2006年、フジテレビのテレビドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』でドラマ初主演[6]

2007年、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞をドラマ『プロポーズ大作戦』(フジテレビ)で受賞。

2008年、NHK朝の連続テレビ小説『瞳』に主演[6]

2010年、日本アカデミー賞新人俳優賞を映画『余命1ヶ月の花嫁』で受賞[2]

2011年、出演した『アントキノイノチ』がモントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門で、イノベーションアワードを受賞した[9]

(引用元:Wikipedia

さいごに榮倉奈々の経歴、プロフィールをおさらいPART2

2016年8月7日、主演ドラマ『Nのために』(TBS)で共演した俳優の賀来賢人と1年の交際を経て、結婚したことを所属事務所を通して発表した[3]。婚姻届は東京都内の区役所に代理人を通じて提出。

2017年3月14日、夫の賀来との間に第1子を妊娠していることが明らかになり、妊娠5か月で同年夏に出産予定とされた[10]。翌3月15日、所属事務所を通して第1子妊娠を報告、その後の活動については体調と相談しながら進めていくこととした

交友関係:絢香

[25]、加藤ローサ[26]

、鈴木えみ

[27]、長澤まさみ[28]

、水川あさみ

[29]、堀北真希[30]

などと仲が良い。絢香と加藤はかつては榮倉と同じ研音所属であった。

エピソード

  • 尊敬している女優は篠原涼子
    [31]、俳優は西田敏行[32]

  • 背が高くなった理由として、幼少時より牛乳が大好きで1日1リットルは飲んでいたことを挙げている
    [33]。しかしこの高身長を気にして猫背になる事が多く、度々注意されるという[34]

  • 2002年から2009年まで7年半『SEVENTEEN』専属モデルを務めた[8]
  • 「そぼろ」と名付けた犬
    [35]と、「テトラ」と名付けたオスのベンガル猫を飼っていて、後者は「てっちゃん」と呼び可愛がっている[36]

    [37]
  • 高所恐怖症であることを告白したことがある[38]

(引用元:Wikipedia

 

まとめ

今回の検証を通して、榮倉奈々さんは身長サバ読みこそしているものの、意図したものではないということが分かりました。また、ご主人である賀来賢人さんとは今もなお、良好な関係であるという事も判明。今後も女優であり、モデルであり、妻であり、母でありの榮倉奈々さんを応援して行きたいと思います。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。