話題のイケメン俳優高杉真宙!熱愛彼女や性格、本名が気になる!?

ご訪問ありがとうございます。今回は、注目のイケメン俳優、高杉真宙さんについての記事となります。芸能界きっての美少年。そのプライベートとは一体?詳しく調査をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

高杉真宙の気になる熱愛彼女や本名は?

今や、テレビ・雑誌・CM等で引っ張りだこ。乗りに乗っている、イケメン俳優の高杉真宙<たかすぎまひろ>さん。男性でありながら、女性をも超えてしまいそうな美男子ぶりに、虜になる人続出です。そんな、いま大注目の彼について、彼女の噂や、本名などプライベートな部分を徹底調査してゆきたいと思います。

中性的な顔立ちの俳優高杉真宙は高橋一生に似てる?兄弟説も?!

イケメン俳優高杉真宙、熱愛彼女の噂は意外なもの?PART1

ファブリーズのCMでお馴染みの、高杉真宙さん。数年前、彼には熱愛彼女の噂が流れていたようです。その噂となったお相手が、大物女優であった為にちょっとした話題となったようです。果たして噂の意外なお相手とは一体、誰なのでしょうか。

イケメン俳優高杉真宙、熱愛彼女の噂は意外なもの?PART2

最近では、ディーン・フジオカさん主演の大人気ドラマ、『モンテ・クリスト伯』にレギュラー出演を果たし、俳優として大躍進を遂げていました。そんな高杉真宙さんに、今ほど有名では無い頃から目をつけていた、大物女優さんがいるようなのです。

その方こそ、高杉真宙さんの熱愛彼女として噂が流れてしまった張本人のようです。高杉さんの熱愛、気になるそのお相手の方とは、つい最近ご結婚をされた、大人気女優の桐谷美玲さんと言われているのだとか!驚きです……。それではまず、熱愛の疑惑が出てしまった経緯についてのご説明をしたいと思います。

高杉真宙さんの身長サバ読みと整形疑惑!?出身高校や体重、意外な筋肉も!

イケメン俳優高杉真宙、熱愛彼女の噂は意外なもの?PART3

高杉真宙さんと桐谷美玲さんお二人に、熱愛疑惑が浮上してしまった原因とは一体何だったのでしょう?ことの始まりは、桐谷美玲さんの過去の公式ブログに、幼かった頃の高杉真宙さんが登場した事がきっかけであると言われているようです。ブログがどのようにして熱愛につながるのか?詳細は下記のようになっています。

 

イケメン俳優高杉真宙、熱愛彼女の噂は意外なもの?PART4

桐谷美玲さんの公式ブログは、読者数がかなり多いと評判なのだとか。そんな桐谷さんのブログに、突如として登場したのが、幼き日の高杉真宙さん。記事にはツーショットの写真まで掲載されていたのだといいます。

しかし、写真はそれほど重要ではなく、熱愛疑惑へと発展してしまった大元の原因は、ツーショット写真と共に添えられていた、桐谷さんのコメントだったのだとか。実際のコメントを要約すると、このような内容となるようです。

イケメン俳優高杉真宙、熱愛彼女の噂は意外なもの?PART5

桐谷美玲さんが書かれたブログには、”桐谷さんのご年齢が、もう少し若かったらお付き合いをしたいくらい、高杉真宙さんはイケメン”という趣旨の内容が書かれていたのだそうです。多くの読者数を誇る、桐谷さんのブログ。この記事を見た一部ファンの方の間で、高杉真宙さんとの将来の熱愛を予測する声が出てきたようです。

イケメン俳優高杉真宙、熱愛彼女の噂は意外なもの?PART6

前述の予測の声は次第に、桐谷美玲さんと高杉真宙さんお二人の熱愛を、断定する声へと変化を遂げたようです。結果として、高杉さんの彼女は桐谷さんとの噂が広まってしまいましたが、桐谷さんがご結婚をされた点や、週刊誌等の報道もない為に、熱愛は無かったものと思われます。

ちょっとした何気ない言葉で、熱愛の噂にまで発展をしてしまうとは、ブログを書いた桐谷美玲さんご本人も意外だった事でしょう。結局のところ桐谷さんは、ただ弟のように高杉真宙さんを可愛がっていただけという事が窺えます。

高杉真宙の性格や趣味にも熱視線?

高杉真宙さん、何やらイケメンなだけでなく性格までお優しいのだそうです。これぞまさに鬼に金棒ですね。また、趣味はスポーツかと思いきや、漫画やアニメがお好きだと言います。美男子なのに、オタク。ギャップに益々好感が持てますね!

高杉真宙の私生活!本名や身長、兄弟や出身高校も気になる!?

高杉真宙さんに対して、気になることは尽きませんが、一部だけご紹介をしたいと思います。まずは本名から。本名はそのまま”高杉真宙”さんのようです。身長は170cmと高身長。ご兄弟は高杉さんの他にお二人いるのだとか。出身高校は公開されていないようですが、東京の私立高校が有力とされているようです。

さいごに高杉真宙の経歴、プロフィールをおさらい1

ここまでご紹介をしてきた、高杉真宙さんついて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それではまず、高杉真宙さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

高杉 真宙(たかすぎ まひろ

[1]、1996年7月4日[1]

– )は、日本の俳優。福岡県出身[1]。スパイスパワー所属。

略歴:小学6年生の時に熊本県・八代で行われた花火大会で女の子に間違われスカウトされたことがきっかけで事務所に所属し、芸能界デビュー

[4][5]

[6]。2009年、舞台『エブリ リトル シング’09』で役者デビュー。2010年には、『半次郎』で映画初出演。中学2年生の時に上京[5]

[6]。2012年の映画『カルテット!』で初主演を務める。

人物;3兄弟の長男

[5]。人見知りをする性格で[7]

、『仮面ライダー鎧武/ガイム』で共演した志田友美とは双方とも人見知りであったため撮影開始から2か月ほどは会話をすることが出来なかったという

[8][9]

子供が好きで、幼稚園教員になりたいと思っていたこともある[10]

マンガ・アニメが大好き[11]

『仮面ライダー鎧武/ガイム』では二面性のある複雑な役どころを演じており、スタッフからはその演技力を評価されている

[12][13]

(引用元:Wikipedia)

 

さいごに高杉真宙の経歴、プロフィールをおさらい2

出演映画

  • 渇き。(2014年6月27日) – 松永泰博 役
  • PとJK(2017年3月25日公開) – 大神平助 役[25]
  • ReLIFE リライフ(2017年4月15日公開) – 大神和臣役[26]
  • プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜(2018年3月3日公開) – 桜井和央 役[30]
  • 世界でいちばん長い写真(2018年6月23日公開)- 主演・宏伸 役[31]
  • 虹色デイズ(2018年7月6日公開) – 主演・直江剛 役[32]
  • 君が君で君だ(2018年7月7日公開) – 宗太 役[33]
  • ギャングース(2018年秋公開予定) – 主演・サイケ 役[34]
  • 賭ケグルイ(2019年春公開予定) – 鈴井涼太 役[21]

(引用元:Wikipedia)

まとめ

今回の検証を通して、現在噂されている高杉真宙さんの熱愛彼女はガセネタである事、そして私生活は意外にもインドアタイプだという事が判明しました。知れば知るほど魅力的な彼に、今後も注目して行きたいと思います。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。