大塚愛が離婚?別居?旦那は誰?2018年現在劣化してるってホント?

大塚愛さんといえば、紅白に出場したこともある人気歌手。最近はテレビでの露出が減ってきていますが、今は何をしているのでしょうか。また大塚愛さんは結婚してすぐに別居してしまったという話でも有名。そこで旦那や離婚の危機についてまとめます。

大塚愛は離婚!?結婚してすぐに別居の理由とは

大塚愛さんの旦那さんは、SUこと大槻一人さんですね。大塚愛さんの曲でコラボしたのが出会いのきっかけだったようです。ところが、スピード結婚のスピード別居。二人の間に、いったい何があったのでしょうか。

大塚愛の2018年現在の様子!劣化から復活!子供は?不倫旦那とは?

大塚愛のプロフィール!年齢は?

ではまず、大塚愛さんのプロフィールを見ていきましょう。大塚愛さんはミュージシャンとしてだけでなく、イラストレーターとしても活動することがあるようですね。自身のCDジャケットのイラストを描いたりしているそう。実は漫画家になることが夢だったのだそうです。

  • 名前:大塚愛
  • 生年月日:1982年9月9日(2018年8月現在は35歳)
  • 出身:大阪府大阪市

旦那のSUのプロフィール

では続いて、大塚愛さんの旦那のSUさんのプロフィールを見ていきましょう。ヒップホップユニットRIP SLYMEメンバー。本名は大槻一人さんといいます。この一人を縦書きした時に、カタカナのスに見えたことから、名前がSUになったそうです。大塚愛さんと結婚する前に、他の女性と離婚しています。

  • 名前:SU
  • 生年月日:1973年11月20日
  • 出身:神奈川県藤沢市

大塚愛と旦那のSUの馴れ初めは?

二人の馴れ初めは、大塚愛さんのベストアルバム「LOVE is BEST」内の曲「aisu×time」のコラボ。この曲に、SUさんがラップを咥えたそうですね。大塚愛さんにとって、これは初のコラボ曲だそうです。だからこそ、仲が親密になったのでしょうね。

そもそも、大塚愛さんがSUさんの大ファンだったようです。だからこそ、コラボをするときに誰に依頼するかという話になって、SUさんに依頼したのですね。そしてSUさんがOKして二人は出会うことに。まさかこの時点では、あこがれのSUさんと結婚になるなんて本人も思っていなかったでしょうね。

大塚愛とSUは交際半年で結婚!

実はSUさんの方も、大塚愛さんのことが気になっていたようですね。そこに大塚愛さんからコラボの依頼があったので、すぐに仕事を引き受けたのでしょう。そして出会った二人はコラボの仕事が終わった後も、頻繁に連絡を取り続けた様子。そして交際して半年で、結婚に至ったのです。

当時、スピード結婚として話題になりましたね。しかも、その結婚を発表した時にすでに大塚愛さんは妊娠していたのです。かなり激しい恋だったのでしょうね。しかしそう言った恋は、結構簡単に冷めてしまうもの。憧れてきた人の嫌な面が目に付くにつれて、幻滅してくるのです。

大塚愛とSUは結婚2ヶ月で別居!

なんと、結婚してからあっという間、2カ月で別居することになったのです。スピード結婚のスピード別居ですね。その理由については分かっていませんが、親同士が仲が悪いとか、嫁姑の関係が悪いとか、いろいろ囁かれています。まあどこにでもありそうな話ですね。

板谷由夏が旦那古田ひろひこと離婚危機!?仲良し!?どっち?噂の真相に迫ります

大塚愛とSUは離婚危機?現在は?

当然、あっという間に別居をしてしまったわけですから、離婚がうわさされるのは当然ですね。ただ、その肝心の離婚に至っていないのです。果たして本当に2ヶ月で別居したのか、夫婦仲は良くないのか……。真相は本人たちにしかわかりませんね。

ただ仮に現在も別居していたとしても、子供がいるわけですからね。そう簡単に離婚というわけにもいかないでしょう。夫婦仲が良くなくても、お互いに子供を愛しているなら、離婚せずに親でいたいと思うのかもしれません。

SUは女好き?

一方で、SUさんは女好きとしても知られています。おそらく、それもあって離婚の危機がささやかれたのでしょうね。またSUさんはバツイチですから、離婚するような原因があったかもしれないわけです。とはいえ現在も大塚愛さんとは離婚していないようなので、うまくやっているのでしょうね。

夫婦関係をあまりSNSでさらしていない?

二人の関係が上手くいっていない噂の原因の一つとして、あまりSNSで家族のことについて語っていないことが挙げられますね。二人ともSNSは使っていますし結構な頻度で更新していますが、あまり家族のことは話しません。それも、家族関係が上手くいっていないからではないか、と憶測を呼びました。

ただ全くないわけではないですし、特に子供の情報となればあまりさらさないほうがいいですよね。今のご時世は。だから意識的にそう言う情報を出さないようにしているのかもしれません。また二人とも働く身ですから、相手の仕事の都合も考えて、あまりペラペラしゃべらないようにしているだけではないでしょうか。

大塚愛は現在劣化した!?

そんな大塚愛さんは、出産後に劣化したということで話題になりましたね。2013年に、久々にミュージックステーションに姿を見せたときのこと。それまでとは印象の違うショートヘアになっていましたので、変化を感じた視聴者が多かった様子。

ただ髪型が変わったというだけで、特に激しく劣化したというわけではなさそうですね。もちろん年月が過ぎれば年を取るわけですから、多少の変化は仕方ありません。ただ劣化として騒ぎ立てるほどの変化ではない、というのが実際の所のようです。

2018年現在の大塚愛が可愛すぎ?

出産直後には劣化したといわれた大塚愛さん。ところが、今年に入って可愛すぎるということで話題になっていますね。髪型もショートの時とはまた変わっていて、少しあどけないような印象。清純派な感じです。例えば次の画像に注目。

いかがでしょうか?以前はもう少し鋭いような印象でしたが、優しい印象になっていますよね。やっぱり子育てをしてきたのが影響してきたのでしょうか?こんな美人なお母さんがいるなんて、子どももきっと誇らしくおもっているでしょうね。

旦那のSUが浮気?

せっかく妻の大塚愛さんが可愛すぎると話題になっているのに、旦那さんの浮気も話題になっています。2017年4月ごろに、江夏詩織さんという22歳年下の女性とマンションに入っていく姿が目撃されているのです。フライデーによって報じられました。

地域限定ラジオ『渋谷のラジオ』にてDJをしていたSUさん。ゲストとして江夏詩織さんが来たのがきっかけのようですね。その番組が終わった後、二人はタクシーに乗って、深夜に彼女の家に向かっていったのだと報じられています。江夏詩織さんはモデルや歌手として活動しているようです。

ちなみにこのことが報じられたのは2017年のことですが、二人の関係は2015年ごろからすでにあったみたいですね。女好きとして知られるSUさんですからあまり不思議がられていませんが……大塚愛さんはどのように思っているのでしょうね。

また、子供がかわいそうですね。まだ小さいからいいですが、そのうち大きくなったら親のことをネットで検索する日が来るかもしれません。すると出てくるスキャンダル。その時にショックを受けなければいいですが……どうなることでしょうね。

大塚愛と旦那のSUの現在や離婚についてまとめ!

以上、大塚愛さんとその旦那さんであるSUさんの現在の情報や離婚の危機について紹介しました。離婚はささやかれ始めてもうずいぶん経ちますが、実際に離婚の気配はなし。しかし浮気の情報は今でも出てきますね。いったいどうなることかわかりませんが、子どものためにも円満家庭を保ってほしいですね。