はじめしゃちょーが元カノや木下ゆうか等の女性と三股かけていた?詳細を紹介します!

現在、日本一のチャンネル登録者数を誇る大人気Youtuber・はじめしゃちょーさん!!今回はそんなはじめしゃちょーさんの三股事件の詳細などに関しての情報にスポットを当てて紹介してきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!!

はじめしゃちょーが木下ゆうかや元カノと三股をかけていた!?

2018年現在もYoutuberとして活躍し、現在までにチャンネル者登録数日本一という快挙を果たしているはじめしゃちょーさん!!そんなはじめしゃちょーさんが、同業者であるYoutuber・木下ゆうかさんや元カノと三股をかけていたことが判明したのです!!

そこで今回は三股をかけていたはじめしゃちょーさんの事件の詳細の情報にスポットを当てて、いくつかに分けて紹介していきたいと思います!!まず、紹介の前にはじめしゃちょーさんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

三股かけた!?はじめしゃちょーのプロフィール!!

名前:はじめしゃちょー 本名:江田元(えだ はじめ)生年月日:1993年2月14日(25歳)最終学歴:静岡大学人文社会学部 出身地:富山県砺波市 身長:186cm 血液型:AB型 職業:Youtuber 事務所:UUUM株式会社 です!!

人気ユーチューバー、はじめしゃちょーの身長と体重は?学生時代はバスケ部だった!?

はじめしゃちょーが木下ゆうか・元カノと三股!?事件の経緯①

現在は日本一チャンネル登録者数が多いことで知られている人気Youtuber・はじめしゃちょーさん!!そんなはじめしゃちょーさんの三股疑惑の事の発端は、当時付き合っていたとされる元カノがYoutuber『みずにゃん』さんに浮気が原因での破局をしたことをリークしたことでした。

はじめしゃちょーさんの元カノの情報を知ったみずにゃんさんは、2017年3月20日に公開した動画の中で『はじめしゃちょーさんが2016年10月から2017年2月27日までファンの女性と交際していた。』と暴露し、その際に分かれるキッカケとなった原因がはじめしゃちょーさんの「浮気」だったことも明らかになりました。

はじめしゃちょーが木下ゆうか・元カノと三股!?事件の経緯②

みずにゃんさんは続けて、はじめしゃちょーさんの「浮気」の詳細を明かしました。まず、はじめしゃちょーさんは2017年2月14日の自身の誕生日に、モデルとして活動していた江崎葵さんとはじめしゃちょーさんの自宅で一夜を明かしたことを暴露!!

その際のはじめしゃちょーさんは元カノである女性には『撮影があるから会えない』などと話し、言い訳をしていました。その後、この女性との関係を元カノの女性に問い詰められたはじめしゃちょーさんは『一緒の布団に寝てたけど何もしていない。』などと説明。その後、結果元カノの女性ははじめしゃちょーさんと別れることになったのだそうです。

はじめしゃちょーが木下ゆうか・元カノと三股!?事件の経緯③

さらにみずにゃんさんは、はじめしゃちょーさんの元カノの女性から情報提供を受けた「証拠」だとして2017年3月20日のTwitterでの複数の画像を公開しました。それには、はじめしゃちょーさんと元カノの女性のLINEトークの履歴を撮影したスクリーンショット。

そして、はじめしゃちょーさんの自宅とみられる場所で撮影された元カノの女性との写真などの画像でした!!このみずにゃんさんの動画を観ていた視聴者からも、「作り話にしては信憑性が高すぎる気がする。」「事実だとすれば最低。」という意見が多く、はじめしゃちょーさんを批判する声が相次いでいたそうです。

はじめしゃちょーが木下ゆうか・元カノと三股!?事件の経緯④

様々な証拠の数々に視聴者も驚くばかりでしたが、その動画公開日の翌日の2017年3月21日。なんと!美女で大食いとして知られるYoutuber・木下ゆうかさんも、みずにゃんさんがはじめしゃちょーさんの浮気に関してのツイキャス投稿中に緊急出演し『私も付き合っていました・・。』と暴露したそうなのです!!

この木下ゆうかさんのいきなりの暴露には、木下ゆうかさんとはじめしゃちょーさんの所属事務所『UUUM株式会社』もはじめしゃちょーさんに怒ったのではないか?という憶測まで出ていたようです。

はじめしゃちょーが木下ゆうか・元カノと三股!?事件の経緯⑤

当初は二股疑惑として持ち上がっていたはじめしゃちょーさんでしたが、木下ゆうかさんが交際していたという事実が明らかになり三股疑惑となったのです。改めて3人とはじめしゃちょーさんとの交際期間を調べて見た結果、元彼女がはじめしゃちょーさんと交際していた期間は「2016年10月から2017年2月まで」。

そしてこの当時にはもう一人交際していたモデル・江崎葵さんがいて、木下ゆうかさんとの交際期間は「2016年6月頃から」。最早、本人たちが証言している事なので嘘をつく意味もなく・・・。はじめしゃちょーさんはただの浮気男という事になりますね。。。

はじめしゃちょーが謝罪動画を投稿。その①

「元カノの女性」「モデル・江崎葵さん」「Youtuber・木下ゆうかさん」の3人の女性との浮気や三股疑惑が浮上し、世間からも大バッシングを受けたはじめしゃちょーさん。そんなはじめしゃちょーさんが2017年3月22日の深夜に、謝罪動画を投稿しました。

黒いスーツ姿に赤茶色のネクタイ姿で動画に登場したはじめしゃちょーさんは、冒頭で『沢山の事実である情報と事実とは異なる情報が出回っておりますが、この件に関しまして大勢の視聴者の皆様、そして関係者の皆様をお騒がせしてしまい誠に申し訳ありませんでした。』と謝罪し、8秒間にわたって深く頭を下げました。

はじめしゃちょーが謝罪動画を投稿。その②

その後はじめしゃちょーさんは、みずにゃんさんに最初に情報提供をした元カノの女性との過去の交際について『その女性と私が以前お付き合いしていた事については事実でございます。』と交際の事実を認め、木下ゆうかさんと元カノの女性との交際時期が被っていたことについても『事実でございます。』と認めたそうです。

続けてはじめしゃちょーさんは『私の未熟な判断により、双方の女性に不快な思いをさせてしまった。』と謝罪しました。ですがモデル・江崎葵さんとの交際については否定し、『私の友人の女性が泊りに来ていたことは事実です。ですが、やましいことは一切していません。』と話していたそうです。

はじめしゃちょーが謝罪動画を投稿。その③

モデル・江崎葵さんがはじめしゃちょーさんの自宅に泊まりに来たのは深夜3時過ぎ。はじめしゃちょーさんにとって彼女は『付き合いが短いわけでもなく信頼できる友人であった。』と主張。交際している彼女がいたにも関わらず、はじめしゃちょーさんの誕生日に二人きりで泊ったそうですよ。

そして、はじめしゃちょーさんは同時に交際していた一人の元カノの女性に直接報告したそうです。この時点で『撮影がある』と元カノの女性に言い訳し、元カノの女性との別れ際に『彼女とは寝たが何もしていない。』とみずにゃんさんとはじめしゃちょーさんの元彼女の女性が実際の証拠として出した事実と異なります。

はじめしゃちょーが謝罪動画を投稿。その④

そしてはじめしゃちょーさんはモデル・江崎葵さんとの浮気に関して『一切そのような関係は無く、現在付き合っているという事実もございません。』と強調し『このような事で、大切な友人関係が崩れてしまうのはとても残念です。どうか、今後は控えさせていただきます。』との要望も綴っていたそうです。

また、はじめしゃちょーさんに三股された木下ゆうかさんも2017年3月22日の深夜に自身のTwitterを更新し『今回の事でたくさんの人を戸惑わせたり、心配かけてしまって本当にごめんなさい。これからも沢山の人に動画を見てもらえるように頑張りたいと思います。』と綴ったそうです。以上が今回のはじめしゃちょーの三股騒動でした。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

はじめしゃちょーさんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

はじめしゃちょー、遊戯王の世界大会予選で2年連続優勝したって!?