木村文乃は整形なの?!顔が昔と全然違う?!疑惑を徹底検証!

映画・ドラマ・CMと、様々な作品に引っ張りだこの女優、木村文乃さん。清楚で華憐なイメージと、確かな演技力で人気の女優さんですよね。そんな木村文乃さんに、なんと整形疑惑が出ているんです。今回は、木村文乃さんの整形の噂について、徹底調査していきたいと思います!

木村文乃の顔が昔と違いすぎる?!整形確実って本当?!

木村文乃さんといえば、男女問わず人気を集めている女優です。美人女優としての地位を築いている木村文乃さんですが、昔と顔が違いすぎる!と話題になっているんです。あまりの違いに、整形確実とまで言われているんですね。果たして、木村文乃さんは本当に整形しているんでしょうか?特に怪しいと言われている、目と鼻について検証します!

木村文乃のプロフィール

  • 生年月日:1987年10月19日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:164cm
  • 趣味:映画鑑賞、写真、散歩
  • 特技:乗馬、スキー、剣道(初段)
  • 代表作:梅ちゃん先生、マザー・ゲーム~彼女たちの階級~、サイレーン、など

木村文乃さんは2004年に映画『アダン』のヒロインオーディションにて選ばれ、デビューしました。ドラマ出演などを重ねるも、その頃は仕事に恵まれず、またアトピー性皮膚炎が悪化したこともあり、芸能界引退も視野に入れていたそうです。しかしその後現在の事務所にスカウトされ、CM出演で知名度アップ、人気女優へと階段を上りました。

2014年には第38回エランドール賞新人賞を受賞するなど、たしかな演技力に定評がある女優です。また、さらさらなロングヘアのイメージがあった木村文乃さんですが、近年ショートヘアにイメージチェンジされ、可愛い!と話題になっています。女性が思わず憧れちゃう女優、とも言えますね!

木村文乃の顔は整形なの?!昔と目が違う?!

木村文乃さんの整形疑惑について、まずは目の部分からみていきましょう!木村文乃さんといえば、ぱっちりと大きな二重が印象的ですよね。しかしデビュー当時の木村文乃さんは、どうやら一重だったようなんです!あまりの変わりぶりに、まぶたを切開して目を大きくしたのでは?と言われているんですね。

おそらく木村文乃さんは、「目頭切開」という、目の整形としてはポピュラーな手術をされたんではないでしょうか?目頭切開とは、まぶたの部分を切開することで、目の大きさや形を整えることが出来る整形手術です。大きくぱっちりとした目にすることが出来ます。

成長につれて幼少期から顔が変わる、ということはよくありますが、木村文乃さんの場合成長しきったと思われる頃からの変化なので、自然に変わったとは考えにくいように思います。化粧やアイプチで垢抜けた、という可能性ももちろんありますが、目の整形に関しては確実、と言わざるを得ないのかもしれません。

木村文乃の顔は整形なの?!昔と鼻が違う?!

木村文乃さんの整形疑惑、続いては鼻についてです!目ほどではないにしろ、鼻についても昔と違う!と言われているんですね。確かに昔と比較してみると、以前よりも小鼻の部分が小さくなって、鼻筋が通っているように思います。

木村文乃さんといえば!のコンパクトでシャープな鼻が実は整形だった、となるとやはりショックですよね。ただ、整形しているとしても、大掛かりな手術をしたというよりは、少しイジッた程度だと思います。そもそも鼻は整形していなくて、目頭切開をしたことにより、相乗効果で鼻筋もすっきりした、という可能性もありそうです!

木村文乃の笑った顔に不自然なシワが?整形確実か?!

木村文乃さんの整形疑惑を後押ししているのが、笑った時の頬に現れる不自然なシワなんです!ほっぺの上あたりに横向きのシワが数本出ていて、なんだか猫のヒゲみたいで可愛いですよね。このシワが、整形による影響ではないかと言われています。しかし実はこのシワ、えくぼだそうなんです!

このほっぺの上のシワ、「インディアンえくぼ」と呼ばれるえくぼなんだそうです!どうも頬の骨のつき方によっては、目の筋肉部分に隙間が出来て、シワが出来やすくなるそうです。木村文乃さんのシワについては賛否両論ありますが、整形によるものではなく生まれつきだったみたいですね!なんだか安心しました!

木村文乃の気になる卒アル画像は?!

木村文乃さんの整形疑惑についてみていく中で、卒業アルバムがどう写っているのか、ということは気になる部分ですよね!しかし残念ながら、木村文乃さんの卒アル画像を見つけることは出来ませんでした。しかし、木村文乃さんの卒アル風?の制服画像を発見しましたのでそちらをご紹介します。

おさげに前髪もピンで留め、制服のリボンもしっかりとつけています。クラス委員長などをしていそうな雰囲気で、まさにナチュラル美少女ですね。こんな女の子がクラスメイトだったら、嬉しいし仲良くなりたいですよね!学生時代の木村文乃さんの様子がますます気になっちゃいます。

関連する記事はこちら

木村文乃のすっぴんはどうなっているの?!

木村文乃さんのすっぴんは、一体どうなっているのでしょうか?結論から言いますと、残念ながら木村文乃さんの確実にすっぴん!という画像を見つけることは出来ませんでした。しかし、元々ナチュラルメイクの木村文乃さんですので、すっぴんもメイク後とあまり変わらないのではないかなぁと推測出来ます!

ただ、前述したようにアトピー体質の木村文乃さんですので、化粧品の成分や肌のケアなど、すっぴん美人でいるための努力を、継続してされているように思います。すっぴん時の印象を左右するのは肌、と言っても過言ではありませんよね。美人は1日にしてならず、ということでしょうか!

木村文乃は整形していたとしても可愛い!

ここまで木村文乃さんの整形疑惑について検証しましたが、どうやら木村文乃さんが整形している可能性は非常に高いように思います。しかし、整形していてもしていなくても、木村文乃さんが可愛いことには変わりありませんよね!あのナチュラルで穏やかな雰囲気は、木村文乃さん特有の魅力だと思います。今後も変わらず、憧れの女性と言えます!

木村文乃はすでに結婚していた!旦那は誰?!

お仕事が絶好調の木村文乃さんですが、実はすでにご結婚されていることはご存知でしょうか?木村文乃さんは、2016年11月11日に結婚したことを、自身のSNSにて報告されました。お相手は当時30代後半の演技講師だそうで、師弟関係から交際へと発展したそうです。

当時は木村文乃さんの結婚を嘆くファンの方も多く、「ふみロス」という言葉がネット上に飛び交いました。現在までのところ、木村文乃さんに妊娠報道は出ていません。今後の報告が楽しみですね!

まとめ 木村文乃の今後は?

木村文乃さんは整形済みの可能性が非常に高いですが、現在の木村文乃さんがあるのは、整形して綺麗になったからという理由だけではありません。一時期は芸能界引退の危機もあった木村文乃さんですが、「やるからにはトップを目指す」という姿勢で作品と向き合い、演技派女優としての地位を築きました。

8月25日放送の24時間テレビでは、スペシャルドラマにて主人公の姉役を演じられることが発表されました。結婚生活とお仕事の両立は大変なはずですが、とても精力的に活動されてらっしゃいますよね!今後もキュートなお姿をたくさんみせてくれるのではないでしょうか?これからも応援していきたいと思います!

関連する記事はこちら