ゲンキングさん2018年今現在何しているの?噂の彼氏、整形疑惑は?

芸能人のインスタに写る美男子として突如として現れたゲンキングさん、2018年今現在はどのような活動をされているのか、噂の彼氏や整形疑惑、美容家として活動されていた頃の美容トータルサロン「KINGs」店はどうなっているのかについて検証しました。

↓↓↓↓↓GENKING(ゲンキング)さんの最新情報はこちら↓↓↓↓↓

ゲンキングさん2018年今現在、整形疑惑あり?

ゲンキングさんがデビューした頃と比べて、現在のゲンキングさんがより美しく、可愛くなっていると話題になっています。実際に写真を比較してみても、ギャル系のイメージの強かった金髪ロングから最近では黒髪の清楚系な女性になっています。

整形というより、性転換手術を受けていた!

性転換手術を行ったとカミングアウトしたのは2017年のことでしたが、それ以前の2016年には女性ホルモン投与の治療も開始されていたようです。その年の11月には秘密裏に睾丸除去手術を行い、2017年5月にはタイで性別適合手術を行い、女性の身体へと変貌しています。その費用にかかった額は600万以上とのことです。

ゲンキングさん整形疑惑①「胸」

以前のゲンキングさんは胸までさらけ出して写真を撮られていたものもありましたが、最近のゲンキングさんは胸がふっくらとしているように見えます。体つきが女性らしくなっているため、シリコン等の整形疑惑があがっているようですが、女性ホルモン投与治療でできた胸の膨らみのようです。

ゲンキングさん整形疑惑②「目鼻」

上が現在のゲンキングさんで、下が2015年のゲンキングさんです。元々お綺麗だったゲンキングさんでしたが、性転換手術を受けてからより女性らしい美しさを手に入れていますね。顔自体にメスを入れたかどうかは判断が難しいですが、この写真からは顔立ちは変わりないように見えます。

ゲンキングさん整形疑惑③「顔の丸み」

現在のゲンキングさんは顔に丸みがあり、可愛い雰囲気がでていますね。これも整形ではなく、女性ホルモンの影響によるものでしょう。メイクも以前よりも柔らかいナチュラルなメイクが増えているので、整形疑惑が出てしまうのもうなずけます。そのくらいより魅力的な女性になっています。

2018年今現在、戸籍も女性に変更済み

「ニューカマー」など今までなかった用語を使って、新しい「ユニセックス系」としてテレビに多く出演されていたゲンキングさんでしたが、実はずっと性同一障害に悩まれていたんですね。戸籍も女性に変更し、今後は新しいゲンキングさんの姿がテレビで見られる日がくるかもしれませんね。

私GENKINGは、去年本来産まれるべき女の子に生まれ変わり、名前も元輝(げんき)から沙奈(さな)になりました。戸籍も女性です。しばらく芸能活動をお休みしてた理由はそのためです。以前は自分の人生を振り返ってみたときに、とにかく辛かった。今回、TVで公表するのも正直不安で悩み、凄く怖かった。なので、番組に出る告知も直前になってしまいごめんなさい。

芸能界デビューした当初、カミングアウトする予定は全くなく、自分でも様々なことに整理がつかないままテレビ出演し、約2年間お仕事させていただきました。幼い頃からの偏見や言葉のイジメを思い出す暮らしの中で、自分を守る為に“ユニセックス系”と偽る事が、唯一自分を守る方法だった。

出典:GENKING by SANA

ゲンキングさんの噂の彼氏は?

ゲンキングさんの元彼として公言されているのがメイクアップアーティストの「おぐねぇ」さんです。番組で10年以上ぶりに再会を果たしています。それまで、別れてから一切連絡を取り合っていなかったようです。「おぐねぇ」さん以外にも、ゲンキングさんの彼氏疑惑として名前が上がっていたのが「JunJun」さん「金子賢」さんになります。

ゲンキングさん彼氏疑惑①「JunJunさん」

インスタでもよくツーショットで写っているJunJunさんが彼氏なのではないかと噂もあったようですが、とても良い友達関係のようです。エイプリルフールの日にもお互いのインスタで交際宣言をしていますが、その後エイプリルフールの嘘であったことを宣言しています。

ゲンキングさん彼氏疑惑②「金子賢さん」

ゲンキングさんが有名になる前からインスタによく金子賢さんとのツーショットが投稿されていたため、ゲンキングさんが金子賢さんの新恋人だと噂された時期があるようですが、こちらも良いお友達関係だそうです。

ゲンキングさん2018年今現在の彼氏は?

現在ゲンキングさんは、彼氏がいらっしゃるようです。2018年5月14日に行われたFANCL×STORY「コラーゲン リスタート 宣言イベント」に出席された時にも彼氏の存在を明かしています。身も戸籍も女性になったことで、よりオープンに彼氏の存在を明かしています。

ゲンキングさん2018年今現在、彼氏と結婚予定も

交際中の恋人にも戸籍変更を報告したといい、「これで結婚できるよ、と言いました」と明かした。予定について聞かれると「しますよ!」と明言したが、時期については「内緒!」の一点張り。左手薬指の指輪についても追及を受けたが、こちらも笑顔で「内緒です!」と答えた。

出典:日刊スポーツ

新たなスタートをきったゲンキングさんは、今までのことを理解してくれる新しい彼氏さんも居て、公私共に順調そうですね。今後は彼氏報道だけでなく、結婚報道でもゲンキングさんに注目ですね。

ゲンキングさんがテレビから消えたのは借金が原因?

ストレスから身体を壊していた

2015年引っ張りだこだった頃の番組出演本数は200本以上で3〜10月まで1日も休みのない状態で働き続けていたようです。その結果、身体に異常が出るようになってしまっていたようです。本当は性同一障害であるにもかかわらず、「ジェンダーレス」美男子としてご自身のキャラクターを守るために、無理をされていたのかもしれませんね。

本当は借金まみれだった

そんなゲンキングさん、SNS上では皆の期待に応えようと「ファンが羨むセレブ生活」を体現していたようです。インスタでアップするために、一度も使用することのないブランド物の洋服やバッグ等が部屋に置かれていたようです。

無理な仮面セレブ生活を続けた結果、ゲンキングさんは1000万ほどの借金を負っていた時期もあったようです。芸能界でファンの期待に応えようと本来のご自身をひた隠しにして、「皆の憧れる存在」を無理に演じていたのでしょう。

ゲンキングさん活躍当時の年収は?

2013年、芸能人のインスタグラムに写っている謎の美男子として話題になり、芸能界入りしました。2015年には「ニューキャマタン」として、男性でも女性でもない「ジェンダーレス」な存在として多くの番組に出演されていました。その当時の推定年収は1000万超えとも言われているため、借金も返済できるだけ稼いでいたと思われます。

ゲンキングさんは「美容家」として活動

自分を偽って多額の借金まで背負っていたゲンキングさんは、バラエティの世界を退き、現在は本当に興味のあるご自身にあったことを仕事にされています。それが「美容家」としての活動のようです。

美容に関する勉強に励まれ、韓国の美容学会で論文も発表されています。そこで得られた成果が評判を呼び、美容に関するトークイベントやCM等に出演されているようです。ちょうど美容家としてテレビに出演されていた2016年には「KINGs」というトータル美容のお店を青山の一等地にオープンさせています。

青山の一等地ゲンキングビルのお店、2018年今現在は?

2016年10月15日にオープンした「KINGs」は、1階にカフェ、2階に美容商品とサプリメント販売、3階に水素バーと歯のホワイトニングを行えるフロアを設置してあるお店を経営されていました。ですが、青山の一等地の月家賃120万とも言われ、オープンした当時からすぐに潰れるのではないかと噂されていました。

2018年今現在は、1階のカフェのホームページも消えており、KINGsのインスタの更新も2017年3月3日で更新が途絶えています。2017年5月28日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演されたときにも「KINGs」に関して一切話題に出していなかったようです。

ゲンキングさんの気になる2018年今現在の活動は?

ゲンキングさんのオフィシャルブログ「GEEKING by SANA」から2018年現在、アメーバブログも「ファッショニスタ部門」で登録されており、ゴルフ雑誌の撮影、脱毛サロンのイメージモデル、エステのイメージモデル、歯のホワイトニングキットのイメージモデル等の活動をされているようです。

2018年今現在、美容液石鹸「ほのあかり」プロデュース

美容に関する私の知識と今までの経験をすべて活かし、プロデュースして今回誕生したのが、 “ほのあかり美容液石鹸” 人一倍、常に可愛く綺麗になりたいと思ってる私は、 今までエステや美容クリニックでレーザー治療、高額なスキンケアアイテムまで… 綺麗になれると聞けば何でも試してきました。
美容皮膚科を何件ハシゴしたことか…笑 お金も沢山使いました。特に芸能界に入り、人前に出る事が多くなった私はより一層綺麗になりたいって気持ちは強くなっていったのです。あるとき、美容皮膚科で洗顔を見直す大切さを教わってから、 同じスキンケア用品を使っても、普段の肌質やメイクのノリが変わり始めたのです。 それが、“ほのあかり美容液石鹸”を作ろうと思ったきっかけです。

出典:ほのあかり美容液石鹸

美容液石鹸「ほのあかり」は1個4500円と高価な石鹸ですが、販売してすぐに完売したようです。やはりこれまでのゲンキングさんの美容に対する思いを知っている方が購入されているのでしょう。

JunJunさんとの朝の「スッキリ」コーナも復活!

ゲンキングさん休業前に行われていた、ヘアーメイクアップアーティストJunJunさんとの「スッキリ」コーナも今年から復活されるようですね。テレビで新しいゲンキングさんの姿を見れる日も近いでしょう。「スッキリ」をきっかけに今後テレビ出演も増えてくるかもしれませんね。

ゲンキングさんは2018年今現在、女性として活躍中

今までテレビや雑誌で多く出演されていたゲンキングさんが、急にその姿を見なくなったため、一部では「干された?」「オネエ界の方たちに嫌われて仕事がなくなった?」と言われていましたが、実際は男性から女性への華麗なる変貌を遂げるための休業期間だったようですね。

そして、私は生まれ変わった。感想は、“自分で自分を生んだ”っていう感覚。今は、“沙奈”としての新しい人生を歩んでいます。仕事、プライベート、恋愛。“女”として全て0からのスタートです。今は私を支えてくれている全てを大切にしたい。両親や家族と何度も話し合い、家族は私の生き方を尊重してくれています。男性→ユニセックス→女性と3度の人生を経験したからこそ、性や恋愛に関して私と同じ悩みを持った人たちが、少しでも前向きになれるキッカケになりたい。これから、“沙奈”(芸名:GENKING)として頑張っていくので、見守って頂けたら嬉しいです。

出典:GENKING by SANA