石原さとみは山Pを捨てた?破局の理由は新恋人の存在だったのか!? エンタメ

石原さとみは山Pを捨てた?破局の理由は新恋人の存在だったのか!?

今や誰もが知る大人気女優の石原さとみさん。付き合っていたはずの山下智久さんと破局報道が!さらに新恋人の存在も発覚しました。破局理由は様々噂されていますが、真相はいったいどんなものなのでしょうか?真実に迫っていきたいと思います!

石原さとみが山Pと破局!理由は?さらに新恋人発覚も!

石原さとみさんといえば、ドラマに出演するたびに着用するファッションが売り切れ続出!大変人気な女優さんです。そんな彼女には兼ねてから交際の噂があった男子がいました。その相手とは、ジャニーズの山下智久さん。順調かと思いきや急に破局が報じられました。しかも現在は新恋人も発覚!今回は、山Pと破局した理由を徹底解剖します!

石原さとみってどんな人?

  • 1986年12月24日生まれ(31歳)
  • 東京都出身
  • A型
  • 身長:157cm
  • 女優(2003年〜)
  • 所属事務所:ホリプロ

石原さんが芸能界入りしたのは、2002年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した時でした。数多くの映画やドラマ・舞台に出演しており受賞歴も多数!演技も高く評価されています。またニューヨークへの留学歴があり英語もペラペラです。その英語を生かしたドラマにも出演したりと、幅広く活躍しています。

石原さとみが山Pを捨てた?破局理由はなに?

さてここからは石原さんと山Pの破局理由について迫っていきます!その理由は様々噂されていますが、とても有力な情報が入ってきました!意外な理由にあなたもびっくりするかも知れません。まずは2人の馴れ初めからご覧ください!

石原さとみと山Pに熱愛発覚!きっかけはドラマ共演!

きっかけはドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』

2人の出会いは月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』でした。最近のドラマなので記憶に残る方も多いのではないでしょうか?英会話の講師をしている石原さんをお坊さん役の山Pが積極的に追いかけて、最終的に結婚まで至るお話でした。石原さんの英語が流暢でとても印象に残る作品ですね!

発覚は『女性セブン』

2人の交際発覚は2016年5月ごろです。山Pの自宅でホームパーティを行なった際に石原さんも参加したと報道された時でした。お互いのマンションを行き来し、友人にも紹介済み。結婚の可能性もあるのではないかと言われていました。

石原さとみと山P・・交際の事実は本当?

交際報道は本当なのかについても調べてみましたが、信ぴょう性はかなり高くほぼ事実なのではと言われています。その理由がこちらの記事です。なんと山Pが『匂わせ彼氏』的言動をとっており、ファンの間では騒がれていたのです。

石原はスイカの皮を漬物にして食べているとインタビューに答えているのです。これは、山下が7月27日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『Sound Tripper!』(InterFM)で、スイカの皮で漬物を自作したとコメントを受けてのものではないかと言われているのです。スイカの皮の漬物はポピュラーではありませんからね。一般的に交際を匂わせる発言をするのは女性タレントの場合が多いのですが、今回は男性である山下まで交際を匂わせるような発言をしています。

(引用:Asa-jo)

石原さとみと山P破局!!その理由とは・・

石原さとみと山Pの破局は2017年の年末だと言われています。しかも振ったのは石原さんの方から。あの山Pを振るなんて考えられないですが、まさに捨てたのは石原さんの方からだったようです。その理由がなんともいえない理由だと言われていて、山Pがかわいそうになってしまいます。

山下はジャニーズのメリー喜多川副社長と仲が悪く、石原の所属する大手芸能プロダクションへ移籍することを考えていました。しかし、石原はそれがうざったくなってフッたようです。復縁を断られたとき、山下は泣いて『考え直してくれ』と懇願したといいますが、受け入れられなかった。だからクールな山下もショックで首をうなだれて帰るしかなかったそうです。

(引用:エキサイトニュース)

石原さとみの怪しい噂!実は熱心な創価学会信者!?

「石原さんといえば、創価学会の熱心な信者として知られています。山下さんは学会員ではないんですが、何の気なしに『俺も創価学会に入信してみようかな?』と石原さんに話したところ、石原さんが『そんな軽い気持ちで入信しないで!』とブチ切れてしまったというんですよ」

(引用:@niftyニュース)

このように、実は山Pとの破局の本当の理由は創価学会が関係しているのでは!?と言われています。どんな宗教を信仰するかは人それぞれですから、山Pも特に信仰に反対というわけではなかったようです。しかし特に重く考えていなかったからこそ石原さんの逆鱗に触れてしまい破局・・という一途を辿ってしまったようです。

宗教はデリケートな問題ですからね。山P の心の広さが、逆の結果を引き起こしてしまったのかも知れません。そして、石原さんには新恋人も発覚していきます!実はそこでも創価学会の存在が関係していると噂されているのです!

石原さとみ新恋人は、IT社長・前田裕二!

前田裕二って?

  • 1987年6月23日(31歳)
  • 東京都出身
  • 早稲田大学卒業
  • SHOWROOM株式会社代表取締役社長

本も出版している前田さん。ホリエモンや秋元康さんなど名の知れた経営者たちが彼を気に入っています。そんな彼の思考や考え方を記したのが『人生の勝算』。成功するための考え方を参考にして欲しいと執筆した、前田さんの思いはこちら。この言葉を見ると、彼が暖かい人なのだということがわかりますね。

この本を手にとってくれた方が、自 分の〝人生〟そのものについて、勝算を持つ。そんな、温かい本を書きたかった。 僕が全力で魂を注ぎ込んだこの本が、皆さんの人生を1㎜でもプラスの方向に傾ける ことを、心から願ってやみません。

(引用:幻冬社)

熱愛発覚報道

2人の交際が報道されたのは2018年のゴールデンウィーク頃でした。会社社長を務める前田裕二さんと石原さんが手を繋いで空港に到着する姿です。バッチリ写真もご覧いただきますがまずは当日の様子をご覧ください!

新恋人のSHOWROOM株式会社社長・前田裕二さんと沖縄を訪れていたことが、週刊文春の取材で分かりました。2人は4月22日(日)、沖縄県・石垣島に到着。隠れ家的焼肉店で石垣牛を堪能し、地元スナックへ。翌日は昼から世界有数の透明度を誇る川平湾で、海の中をのぞき込めるグラスボート遊覧を楽しんでいました。

(引用:@niftyニューストップ)

新恋人発覚の石原さとみ・2ショット写真撮られる!!

こちらが噂の写真!バッチリ映っちゃってますね。石原さんの方はちょっとわかりにくい姿ですが雰囲気などから確実に石原さんだとわかります。実はこの報道があって世間では相当な騒ぎになりました。もしかしたらショックで会社を休んだという男性もいるかもしれません!

石原さとみに結婚の噂も?

実は本当に結婚の噂も出ているそうで、実際に時期も本格的に決めているのだとか。来年2019年5月には結婚するのではと言われています。本当にそうなら『石原さとみロス』が起こりそうですね!今度は会社に男性社員がいない!?なんて日がくるかもしれません。

「結婚の時期もほぼ決まっていて、来年の5月以降になるそうです。石原は5月までCMなどの契約があって結婚できないそうで、それが切れるのを待ってすぐにでも結婚したい意向のようです」

(引用:Asa-jo)

最後に

ここまで石原さんと山Pについてと新恋人に迫ってきましたが、いかがでしたでしょうか?おそらく知らなかった事実を知っていただけた方も多いのではないでしょうか?新恋人の存在も発覚し、今後動きが大変気になる石原さん。これからも彼女の活躍と恋愛事情に注目していきたいと思います!ご覧いただきありがとうございました。