新垣結衣の彼氏は星野源!?しかも年内には結婚の可能性もあり!? エンタメ

新垣結衣の彼氏は星野源!?しかも年内には結婚の可能性もあり!?

新垣結衣さんは女優として大人気で今や見ない日ないほどの活躍ぶりですが、そんな新垣結衣さんには彼氏がいるのでしょうか。やはりこれほど可愛い彼女ですから男性が放っておくはずがありません。そんな新垣結衣さんの男性遍歴について紹介していきます。

目次

[表示]

新垣結衣の現在の彼氏は星野源?2020年中に結婚報告が!?

新垣結衣さんに年内結婚説が浮上し始めていることをご存知でしょうか。一部ではすでに言われていることであり知っている方もいるかもしれませんが、昨年にさかのぼると歌手で俳優の星野源さんと交際しているのではという噂が浮上していたことが発端となっています。

そもそもなぜ交際疑惑が浮上したのかということから始まりますが、2016年に「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマで共演したことがきっかけで、この共演時に交際を疑う声があらゆるところから多く出ていました。

そして、2020年に「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマが特別版にて再放送されたのです。この再放送をきっかけに、新垣結衣さんと星野源さんに結婚の噂が噂されているのです。

星野源が新垣結衣の現在の彼氏と言われる理由は?

まず一つとしては、この共演したドラマですがとても人気が高く続編を期待する声も多いのですが、なぜか続編が実現されていませんが、この続編が出ないことも二人が実際に付き合っているからではと疑う声があります。

新垣結衣と星野源は同じマンション内同棲?

そして、もう一つが昨年星野源さんと新垣結衣さんが同じマンションに住んでいると報道されたことがあります。これにはたまたま同じだけという意見もありますが、やっぱり付き合っているから同じマンションなのかという声もあります。

新垣結衣さんと星野源さんは同じ敷地内にあるマンションの違う部屋にっ住んでいると言われているのです。マンションの価格は1億円ともいわれるこうきゅうマンションに住んでいるようです。

「逃げ恥」の再放送で熱愛疑惑も再燃?

2020年5月に特別編が再放送されている「逃げるは恥だが役に立つ」に出演している新垣結衣さんと星野源さんに熱愛疑惑が再燃しているのです。ドラマを見た視聴者からも、2人がお似合いだという声が多数寄せられています。

ドラマの再放送を受けて、ツイッターでは「逃げ恥」が2週連続でトレンド世界一に浮上しているのです。この新垣結衣さんと星野源さんのカップルはとてもお似合いで、「私生活でも結婚してほしい」と話題になっているのです。

新垣結衣と星野源が年内に結婚と言われる理由

しかしこれだけで年内に結婚するというのはさすがに根拠として薄すぎではないかとも考えられます。有名人であれば結構同じマンションに住んでいるということは聞く話ですので、新垣結衣さんと星野源さんもたまたま同じになったと考えられます。

ただ、一方で同じような状況になって最近結婚したカップルがいました。それが、桐谷美玲さんと三浦翔平さんです。このお二人が最初にスクープされたのは同じマンションの敷地内に住んでいるというところからです。

具体例が信ぴょう性を増す

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは当初関係を否定していましたが、最近では関係を認めそして結婚をしました。そんなこともあり偶然とは言え同じ状況の新垣結衣さんと星野源さんなので、結婚はまだとしても付き合っているということはかなり濃厚ではないかと言われています。

新垣結衣が2019年年末に発売した写真集で引退?

新垣結衣さんは2019年12月5日に発売した「NYON JAPAN」の写真集を発売しました。この写真集は新垣結衣さんの9年間を詰め込んだ、総ページ数324ページという超大作の写真集だったのです。

この自身のこれまでの集大成ともいえる写真集を発売したことで、仕事に区切りをつけて、結婚して引退するのではないかと言われたのです。この写真集が大作だったことから、全てを出し切ったのではと噂されたのです。

新垣結衣は結婚願望が強い?

新垣結衣さんは雑誌「mimi」のインタビューで結婚願望について明かしました。その時に、「いつかは子供を産みたいし、家庭をもちたいというのはあります。よきタイミングでできれば。」と語りました。

新垣結衣さんは結婚に対して前向きな姿勢でいることを明かし、タイミングさえあえば、結婚をしたいと思っていることを語ったのです。

新垣結衣の歴代彼氏①:三浦春馬

三浦春馬さんと2007年に映画「恋空」で共演しており、三浦春馬さんと新垣結衣さんは劇中では恋人同士の役柄で同じく実際にも付き合っていたとの噂が出ていました。

三浦春馬さんが新垣結衣さんにゾッコンだったようで心をつかんだと言われています。現場でも三浦春馬さんと新垣結衣さんはとても、仲が良かったようで、スタッフの間でも噂されていたそうです。

三浦春馬さんは新垣結衣さんのことを心配していたようで、仕事の相談にものっていたそうです。新垣結衣さんの精神的支えになっていたのです。しかし、交際の信憑性は明らかにはなっていません。

新垣結衣の歴代彼氏②:錦戸亮

2011年にドラマ「全開ガール」で共演したことで、二人の距離が縮まったようです。実は全開ガールの最終回でのキスシーンでまさかの事件が勃発しました。

それは錦戸亮さんが勝手にディープキスをしたというもので、これには新垣結衣さんと事務所サイドは激怒し険悪なムードのまま撮影は終わったそうです。

しかし、その後錦戸亮さんと新垣結衣さんは再開を果たすのですが、恋愛に発展していきお互いのマンションを行き来する仲にまでなり、二人の交際を関係者も認めていたそうです。

ただ錦戸亮さんは業界でも知らない人はいないほどの遊び人だそうで、それが原因で破局したと言われています。

新垣結衣の歴代彼氏③:生田斗真

2010年の映画「ハナミズキ」で生田斗真さんと新垣結衣さんは恋人役として共演をしましたが、この噂に関しては番宣説が強いと言われており、同時期に生田斗真さんは石原さとみさんとも噂になっています。

新垣結衣の歴代彼氏④:櫻井翔

2012年の24時間テレビで新垣結衣さんと櫻井翔さんが共演をしたことをきっかけに交際のしているのではという噂が浮上しました。しかしこれに関しては完全なるデマだったようで、もしこれが本当であれば嵐ファンが黙っていなかったでしょう。

新垣結衣の歴代彼氏⑤:堺雅人

ここ数年で一気に人気が爆発した堺雅人さんですが、新垣結衣さんとはドラマ「リーガルハイ」で共演をしており、このドラマは2シリーズに渡ってかなりの人気が出たドラマです。また、弁護士のドラマであるにもかかわらずコメディ要素の強さが人気の出る要因ともなりました。

この二人は役の中ではかなり息が合っていたようで、そんな二人を見て交際の噂が浮上したと考えられます。関係者によると新垣結衣さんは堺雅人さんの大人の魅力に惹かれていたようですが、堺雅人さんは2013年に菅野美穂さんと結婚していますので、単なる憧れという見方が強いです。

新垣結衣の歴代彼氏⑥:綾野剛

綾野剛さんは2013年に「空飛ぶ広報室」で共演をし、新垣結衣さんは綾野剛さんのタイプだったそうで、何度もアプローチして本気で口説いていたそうです。

しかし、この噂が浮上したのは新垣結衣さんが錦戸亮さんとの騒動の直後なうえ、新垣結衣さんも世間に注目されていた時期のため番宣目的ではないかと考えられています。

新垣結衣の歴代彼氏⑦:岡田将生

岡田将生さんとは「リーガルハイ」と「掟上今日子の備忘録」で共演しており、プライベートでもとても仲が良いそうで交際している噂が浮上していました。

さらに「リーガルハイ」の時には、お揃いの指輪をしていたとも言われています。しかしこれに関して言えば話題作りのために仕込まれたものだそうです。

新垣結衣の歴代彼氏⑧:小出恵介

小出恵介さんと新垣結衣さんはバラエティ番組「恋するハニカミ」に出演したことです。この番組の企画で、2人はデートすることになります。このデートの模様が恋人のようだと話題になったのです。

小出恵介さんと新垣結衣さんがデートする様子が本物の恋人のように見えたのです。そのため、プライベートでも交際があるのでは?と噂されましたが、そのような情報はありませんでした。

新垣結衣の歴代彼氏⑨:山下智久

2008年から2018年までの間に3回に渡り放送されていた人気ドラマ「コード・ブルー」で新垣結衣さんと山下智久さんは共演していました。この共演する前にも2人は映画やドラマで共演しています。

山下智久さんと新垣結衣さんと共演も多いことから、交際の噂も頻繁にでていました。美男美女として絵になるカップルだと話題になっていたのです。

しかし、新垣結衣さんと山下智久さんには交際の決め手となるスクープはされていません。そのような情報もはいっていませんでした。

新垣結衣に結婚願望はあるのか?

新垣結衣さんにはそもそも結婚願望はあるのでしょうか。ある番組で新垣結衣さんが恋愛の話になり、司会者から聞かれた際にいつかは結婚をしたいと語っていました。やはり新垣結衣さんも年齢のことを気にしており結婚願望はあるようです。

好きなタイプは?

そして、その後の質問で新垣結衣さんのタイプについて聞いていましたが、新垣結衣さんのタイプは優しい人がたいぷのようで、他にはと聞かれた際には好きになってくれればとも答えています。もしかしたら結婚はできたらしたいというくらいの思いなのかもしれません。

新垣結衣は干物女?結婚できない?

新垣結衣さんは映画「ミックス」の雑誌のインタビューの時に、おひとり様を満喫していることを明かしました。新垣結衣さんは「一人でお酒を飲みながら家で音楽を聴いているときが一番楽しい」と語ったのです。

そして、オフの日にはひたすら家でゴロゴロと寝ていると明かしたり、一人で焼き肉にも行ける、と一人でいることを満喫していることを明かしました。

そのため、一人でいることに慣れすぎてしまって、結婚できないのではないかと話題になりましあ。どうしても一人が長くなってしまうと、結婚というのが疎ましく感じてしまうのかもしれません。

新垣結衣が年内に引退!?理由は結婚か!?

実は新垣結衣さんの引退がまことしやかに囁かれていることをご存知でしょうか。もし本当であれば引退の理由はなんでしょうか。星野源さんとの交際の噂もあり、同じマンションに住んでいるということで結婚するのではと言われていますがそれが理由でしょうか。

新垣結衣さんの引退の理由は、多忙な仕事で心身共に疲れてしまったことのようです。確かにドラマやCMそしてバラエティー、モデルなど幅広く活躍されており見ない日はないくらいです。それだけ忙しかったら疲弊するのもうなづけますが、この噂は本当なのでしょうか。

結婚で引退はあるのか?

また、休みがないほどに忙しいという理由以外には、結婚をして引退を考えているのではとも言われています。新垣結衣さんもいつかは結婚したいと考えており、多くの女性が30歳までに結婚をしたいと考えているようで、新垣結衣さんも同じように考えている可能性はあります。

新垣結衣の現在の彼氏は星野源?年内に結婚報告が!?まとめ

新垣結衣さんは現在星野源さんとの交際が濃厚と噂されており、桐谷美玲さんのように似たような状況にもなっているので年内には結婚発表があるのではないかとも言われています。新垣結衣さんには結婚願望があるので可能性としても考えられます。

また、忙しすぎて引退をと考えている可能性もあるのであれば、このまま結婚をして引退ということもあり得ます。今や大人気女優の新垣結衣さんですので、引退するとなれば相当な衝撃が芸能界に走るとは思いますが、ご本人の幸せを一番に考えていただきたいと思います。