岩田剛典の実家はマドラス社!?父親はどんな人?気になる豪邸の住所は!?

EXILE・三代目J Soul Brothersのダンサーであり、俳優でもある岩田剛典さん。がんちゃんという愛称で親しまれていますね。イケメンで女性ファンがとても多いですね!そんな岩田剛典さんの実家は大豪邸という噂が!父親はどんな方なのでしょうか?

岩田剛典の実家は豪邸なの!?父親はどんな人??①

EXILE・三代目J Soul Brothersのダンサーであり、俳優でもある岩田剛典さん。甘いマスクの持ち主で、ドラマにも出演したりバラエティ番組にも積極的に出演しているため、女性ファンがかなり多いのでは?と思います。そんな岩田剛典さんですが、実家が大豪邸であることが噂されています。父親についても見ていきましょう。

岩田剛典さんの父親は簡単に言えば社長です。お名前は岩田達七さん。気品を感じる白髪のオールバックですの方です。元々岩田剛典さんは甘いマスクですが、お父様はもっと甘いマスクにした漢字ですね。優しそうです。若い頃はモテたに違いありません。ファンからは、目元がそっくり!!などの意見も上がっています。

岩田剛典 ドラマ・映画出演作品と役をまとめてみました!!最新版!!要チェック!!

岩田剛典の実家は豪邸なの!?父親はどんな人??②

お父様が社長だということが判明しましたが、以前情熱大陸に出演した際、岩田剛典さんの実家が紹介されました。その実家は、門から玄関まで数十メートルあり、庭というより門から森を抜けて玄関があるという感じでした。そして玄関を開けるとエントランスがあり、天井からはシャンデリアがつられています・・・!!

廊下には高級そうな絵画が飾られていて、仏壇が置かれている部屋は8畳から10畳ほどの和室が二間続きとなっていました。まず門から玄関まで数十メートルあるという時点でほとんどの方は驚かれたかもしれません。それに加えてシャンデリアがあるとは・・・すべての部屋が紹介されたわけではありませんが、大豪邸なんですね。

岩田剛典の実家は豪邸なの!?父親はどんな人??③

まずは岩田剛典さんのお父様の情報と実家の情報をお伝えしました。一般家庭であまり門から玄関まで距離があったり、シャンデリアが吊るしてある家庭にめぐりあうことってあまりありませんよね。岩田剛典さんの実家が大豪邸であることがわかりました。

岩田剛典さんのお父様、岩田達七さんについては、岩田剛典さんの甘いマスクをもっと甘くしたようなお顔で、とても優しそうですね。岩田剛典さん一家はみなさん優しそうなお顔なのでしょうか??岩田達七さんが社長だということをお伝えしましたが、後ほどその会社について触れていきます!!

岩田剛典の実家はマドラス社?どんな会社なの??

先程、岩田剛典さんのお父様、岩田達七さんが社長だということをお伝えしました。そんなお父様が経営されている会社はどんな会社なのでしょうか?会社の名前は「マドラス社」。名前だけ聞いてもピンとこない方も多いかもしれませんが、創業から90年続く老舗の高級靴屋さんです。

マドラス社の靴はイタリアの洗練されたデザインである上に、履き心地がよく、多くの芸能人が愛用しているそうです。男性靴だけではなく女性靴も販売しています。りゅうちぇるさんがモデルとなってマドラス社の靴を宣伝していますね。そこは岩田剛典さんを使うのかな?と思いきや、そこは仕事で割り切っているのかもしれません。

岩田剛典の実家の住所が情熱大陸で判明!?

以前、岩田剛典さんが情熱大陸に出演した際に岩田剛典さんは愛知県名古屋市の大豪邸に住んでいることがわかりました。詳しい住所はどこなの?と気になる方も多いかもしれません。岩田剛典さんの実家の庭には野生の孔雀やたぬき・蛇などが出たという情報がありました。いきなり孔雀がめの前に現れたらびっくりしますね(笑)

そんな情報から考えると、愛知県名古屋市瑞穂地区である可能性が高いと言われています。また、瑞穂地区の中でも自然が多い地域である「八事」では?と言われています。八事は大企業の創設者の別荘が多く立ち並び、名古屋有数の高級住宅街です。高級住宅街にすまれていて、大豪邸。すごいご実家なんですね!!

岩田剛典は松岡修造の親戚なの!?それ本当!?

大豪邸に住まれている岩田剛典さんですが、なんと松岡修造さんの親戚であるという噂があります。岩田剛典さんの家系図をさかのぼっていくと、サントリーの社長・会長であることが発覚しました。また、遠い親戚ですが、日本生命の会長や三井住友銀行の理事など、日本を動かしてきた大物と繋がりました。

そして、松岡修造さんとの関係は・・・?岩田剛典さんのお祖父様の弟さんの娘の夫である元サントリー社長のお兄様の奥様は阪急グループの創業者、小林一三さんの娘さんです。その方は松岡修造さんの父親の叔母に当たるそうです。かなり遠い親戚ですが、こんなつながりがあったなんて、びっくりした方も多いかもしれませんね。

岩田剛典は秀才だった!?

「マドラス社」という大企業の一家で育った岩田剛典さん、長男ではなかったとはいえすごい教育を受けてきているかもしれません。実際、御曹司であった岩田剛典さんは、両親からとても期待されていました。そのため、岩田剛典さんは小学生の頃、塾に2つ通い家庭教師もついていたそうで、全国模試では県内1位2位をとっていたそうです。

そして、中学校からは慶應義塾普通部に入学し高校卒業までの6年間はお母様と二人暮らしだったそうです。大学ももちろん慶應義塾大学に進学し、法学部政治学科という慶應義塾大学でもレベルの高い学科で4年間過ごします。そして就職活動を終え、無事内定をもらっていましたが、内定を断って三代目J Soul Brothersに入りました。

岩田剛典に兄弟はいるの?どんな人??

岩田剛典さんは両親から期待されていて、慶應義塾大学出身であることがわかりました。そんな岩田剛典さんのご兄弟はどんな方なのでしょうか??まず、お姉さまから紹介していきましょう。お姉さまの情報ですが、今の所ほとんどデータがありません。噂ではモデルをされているとのことですが、本当かはわかりませんでした。

岩田剛典さんにはお兄様もいらっしゃいます。お名前は岩田公一さん。お兄様はFacebookもやっています。顔は優しそうですが、岩田剛典さんにはあまり似ていませんね。お兄様はマドラス社のグループ会社で下呂温泉の旅館の社長と岩田工機株式会社の役員をされています。将来はお父様の後を継いでマドラス社の社長になるのですね。

岩田剛典の兄が経営している温泉宿はどんなところ??

先程ご長男である岩田公一さんのことをご紹介してきました。そんな岩田公一さんが社長を務める旅館のことを見ていきましょう!お兄様が社長を務めるのは下呂温泉にある「下呂温泉湯之島館」というところです。この温泉宿は登録有形文化財にも指定されている超老舗旅館で開業してから85年たっています。

料金は安いプランで一人一泊16,000円~42,000円です。評判は上々で、「古い木造の建物に味があり、料理が美味しい」や、「旅館の人が本当に気が利く人たちばかりである」、「しっとりと安らげる大人の旅館だ」などという声が多いですね。料金は高いですが、一度は行ってみたいですね!!

岩田剛典は大企業の御曹司!!実家の会社はマドラス社!!

マドラス社の御曹司であることがわかった岩田剛典さん。両親に期待されていたけど、ダンサーになると決めたときはお互い葛藤がすごかったかもしれませんが、今は大成功されていますね。今後も岩田剛典さんに期待です!!

白濱亜嵐の身長サバ読み疑惑?!話題の筋肉、腹筋についてや家族構成も!