内田理央のかわいい画像集!目に整形疑惑も!?すっぴんは可愛い?ブサイク?

グラビアタレントとしてデビューし、現在はファッションモデルや女優業まで幅広く活躍する内田理央さん。その可愛いルックスで男女関わらず人気が上昇中です。今回は内田理央さんの可愛い画像を紹介しながら、整形疑惑や写真集の話題などそのルックスに関わる事をまとめます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

内田理央は超かわいいけど整形?過去画像で疑惑浮上!?

2010年グラビアタレントとしてデビューし人気となり現在は女優として映画初主演や女性ファッション誌「MORE」の専属モデルも務めるなど幅広く活躍する内田理央さん。可愛らしい顔にセクシーなスタイルで人気となっていますが、その常人離れした大きな目には整形疑惑も上がっているようです。

内田理央のかわいい画像①

内田理央さんは2010年アイドル発掘をテーマとしたバラエティ番組「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜」でデビューしました。同番組で「日テレジェニック2010」に選ばれ同年9月にはガールズユニット「LPG」のメンバーとなりました。内田さん以外の発足メンバーには菊地亜美さんや色々あった清水富美加さんなどがいます。

内田理央のかわいい画像②

2014年には「劇団マツモトカズミ」の第1期メンバーに選ばれ舞台にも出演。特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」のヒロイン役を演じるなど本格的に女優デビューを果たしています。2016年には「血まみれスケバンチェーンソー」で映画初主演するなど女優としての道も順調な様子です。

内田理央のかわいい画像③

2014年から女性ファッション誌「MORE」の専属モデルも務め、女性からも高い支持を集めています。また、漫画やアニメ、特撮好きのオタクである事も公言し幅広いジャンルに対応できるトークも魅力になり、男女問わず幅広い層のファンを獲得しています。

内田理央がかわいい顔でかわいくない自慢話で批判殺到!?

男女幅広く支持を広げる内田理央さんですが、テレビ番組出演時の発言で批判も浴びています。番組内で内田さんは「傷ついた一言」というテーマで進行するコーナーで弟に「内田理央の良いところは顔」と断言された事がキズづいたという趣旨の発言をし、それには他の出演者や視聴者からも「性格が悪い」「自慢でしかない」と批判が上がりました。

「内田は自分のいいところがわからずに思い悩んだ時期があり、弟に自分のいいところを尋ねたところ『顔じゃない?』とルックスを褒められたようです。ところが、傷ついた一言というのがまさかのコレなのだとか(笑)。内田いわく、同じ事務所のタレントたちからも『自撮りがすごく可愛いですね』とホメられるというのだが、要するに内面も見てほしいという美女ならではの悩みを打ち明けたわけです。このエピソードについて共演した女性芸人たちは一斉に不満げな顔を見せ、いとうあさこに至っては『全体的に自慢!』と容赦なくツッコミ。世間一般からもそんな悩みに同情が集まるわけがなく、今回の出演はイメージダウン以外の何物でもなかった」(女性誌記者)

ネット上でも「こんな人だったのか‥‥ちょっと残念」「この程度のことで傷つくとか絶対にウソ」「チヤホヤされるのが当然だったんだろうね」「じゃあ、整形でブスになってみれば?」と、世の女性たちを中心にをみごとに大勢を敵に回してしまったようだ。

(引用:アサジョ)

内田理央は目が内斜視?でかすぎで整形疑惑も!?

ぱっちりとして大きな目が魅力的な内田理央さんですが、一部から内斜視が入っているのでは?との声も聞かれます。内斜視とは左右どちらかの目が内側によってしまっている斜視の症状です。内田理央さんの写真を見ても特に気になる程斜視だとは思えませんし、一部のファンの間ではその微妙な内斜視が可愛いとの声もあります。

また、目があまりにも大き過ぎて怖いという声や、整形ででかくしているのでは?との声も聞かれます。目の大きさが不自然で目頭切開しているとの指摘に加え所属事務所のレプロエンタテインメントの評判が清水富美加の暴露本などの影響であまり良くなく、整形疑惑のあるタレントが多い事も関係している様です。

内田理央が公開したTwitter画像で整形疑惑浮上?

常人離れしたどでかい目が魅力の内田理央さんですが、上で見たように賛否両論ある模様。2017年に内田理央さん自身がデビュー7周年という事でTwitterに投稿した過去画像が元で整形疑惑が浮上しています。この画像だけでははっきりとはわかりませんが、当時から可愛いですね、目をでかくする必要は無さそうですが…

黒髪でナチュラルメイクなその姿に、「顔が全然違う!」「まさか整形!?」などといった疑惑の声が広まった。

「ネット上が騒然となったことから、内田はその後すぐに、『7年前、そんな顔違う?!事務所にスカウトで入ってから一週間であの番組に出たからド新人アイドルなの』とツイートしていました。内田は当時18歳ということで、成長による顔の変化やヘアメイクの違いもあるのでしょうが、『それを考慮しても、まるで別人』『特に目はイジッた感があるよね』などと、疑いの目が向けられてしまっているようです」(芸能関係者)

(引用:おたぽる)

内田理央が水着カット満載の写真集2冊同時のリリースで話題に!

バラエティでのナルシスト的な発言で批判を受けたり、デカイ目での整形疑惑も浮上している内田理央さんですが、男女ともに大きな支持を集めている事は紛れもない事実です。2017年に入って男性向けと女性向けの写真集を同時に刊行し話題を集めました。それぞれ雰囲気の違う表情の内田理央さんはファン必見です。

写真集『だーりおといっしゅうかん。』と『だーりおのいっしゅうかん。』を2冊同時に発売した。写真集は男性誌『週刊プレイボーイ』と女性ファッション誌『MORE』がそれぞれ編集したもので、男性目線と女性目線、それぞれ違う切り口で彼女の魅力に迫っている。

(引用:モデルプレス)

内田理央が写真集でほぼ尻ヌード?尻タッチで喋る特撮サイトも!

また、この2冊同時刊行の写真集の男性向け版「だーりおといっしゅうかん。」では内田理央さん自身のアイデアという一部がというがほぼ全体がスケスケのほぼ尻ヌードともいうべきセクシーエロな写真が表紙になっており注目されています。女優もこなすグラドルでこれだけ大胆な内容も珍しいのではないでしょうか?

また尻推しという事で写真集の特設サイトにもあるギミックが搭載されおり、サイト内の内田理央さんのお尻部分にタッチすると内田理央さんの声が聞けるという仕掛けだった様です。この特設サイトの仕掛けは内田さんも内容説明なく音声の収録をし、後でサイトを見て驚いたという裏話もあります。

まとめ:内田理央はとりあえず昔からかわいい!

内田理央さんの可愛い画像とともに、そのルックスにまつわるエピソードを中心にまとめてきました。整形疑惑やナルシスト的面が疑われる発言なども見られましたが、とりあえずはっきりと言える事は昔からずっと現在まで内田理央さんが可愛いのは間違いないという事でしょう。

人形の様に可愛らしいルックスに加えて、タレントからモデル業、女優までもこなすそのマルチな才能。ゆるい感じで力の抜けた性格と多方面に渡る幅広い趣味も好感度高く男女問わず様々なファン層を獲得しています。この様な点から今後も活躍する事間違いなしの内田理央さんから目が離せません。