木村文乃の水着姿の画像って無いの?バストは何カップ?アトピーってホント?

大活躍中の女優の木村文乃さん。そのほっこりした可愛らしさに癒されます。それが最大の魅力だと思いますが、他にも大きな魅力の秘密をがあるのかも知れません。今回はそこらへんを探ってます。

木村文乃、水着を披露?何カップか発表?意外な情報を公開!

趣味が映画鑑賞、写真。特技には乗馬にスキーそれに剣道!!さらに意外にも「鉄道好き」であることも明かし、かつて『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演したときは、タモリさんと鉄道談義に花を咲かせていました。
しかし実はもっと意外な事実を明らかにしたことがあります。それは水着写真やバストサイズなのでしょうか?それとも・・・?とえいあえず、先ずはは木村さんのプロフィールのおさらいしてみましょう

木村文乃のショートがかわいい!ショートからロングまで髪型オーダー方法を紹介

木村文乃のプロフィールをおさらい

  • 名前:木村文乃(きむらふみの)結婚後の姓は非公開 。
  • 生年月日:1987年10月19日生まれ
  • 出身地:東京都西東京市
  • 配偶者:既婚(2016年〜)相手は非公開
  • 身長:164cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優
  • 活動期間:2004年〜
  • 所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

人気女優・木村文乃が結婚!!結婚の詳細や気になる旦那さんの情報と子供はいる!?

木村文乃の写真集に水着は載ってる?バストサイズは何カップ?

木村さんは2013年11月25日にワニブックスより、写真集『ふみの』を出しています。とても可愛らしい写真が並び「キュートな笑顔に癒やされた。」「ふだん姿が垣間見えた気がします」 など好印象のレビューが確認できるのですが「水着はありません…。ホットパンツはあります。可愛いです。」というレビューも見受けられます。
この写真集は
2013年の1月正から半年以上かけた撮り下ろしで、季節感のある写真集のようですが、残念ながら水着の写真は無かったようです。「次回は、今までできなかったことをやってみたいですね。」と発言してます。信じて2冊目以降に期待しましょう。

木村は「たくさんの方が手に取ってもらえるからこそ出すことができると思うので、とてもうれしいです。応援して下さるファンの方に感謝ですね」と笑顔を見せ、「まさにタイトルの通り、私の素が詰まった1冊になりました。今年の1月から撮影しましたが、私の気持ちも変化しているところを切り取っていただきました」と解説。さらに「後半に行くにつれて仕事に対する色んな気持ちが解けていく様子が表現されています}とアピールした。お気に入りは、千葉の田んぼで背伸びをした写真だそうで、「あの風景(田んぼ)を見たら、自然と背伸びをしてしまいました」(引用:livedoor NEWS)

木村文乃、足が太いという噂!!

ネットでは木村さんは足が太いと言われているようです。なるほど元々モデル体型というわけでもありませんし細いとは言いがたいです。しかし癒し系である彼女の魅力を考えると、かえって素敵にすら感じられます。あまりスラっとされると親しみやすさも半減してしまいます。

ところで木村文乃の演技力ってどうなの?

木村さんの演技力については評価が分かれるようです。 わざとらしい演技と否定派の人が言えば、その演技がいいいと肯定派の人も言います。しかし 2018年放送の『99.9 -刑事専門弁護士-』での評判はあまり芳しくはなかったようです。
演技力は、まだまだこれからといったところでしょうか?しかしいですながらこれからキャリアを積んでいく女優さんです。演じる役柄も増えてゆくことで演技力はグンと伸びていく可能性もあるのではないかとも思いま
す。

木村文乃にはとにかく似た人がいっぱい!

木村さんには似ていると言われる人がたくさんいます。例えば女優の伊藤歩さんやアナウンサーの秋元優里さん、変わったところで藤澤五月(カーリング選手)などです。皆さんそれぞれ似ているポイントそれぞれ違うようですが、似ていることはなんとなく伝わります。

激似!瓜ふたつ?!木村文乃に似てる芸能人とアナウンサーとは?!

木村文乃は何カップなの?水着写真はSNSには出てないの?

さて話を戻しましょう。木村さんはInstagramとTwitterの公式アカウントを持っています。とくにInstagramには、たくさんの写真が投稿されていますが、ここにもやはり何カップかが分かるような水着写真はやっぱりありません。
調べてみましたが、水着写真や何カップか関する正確な情報は、どこにもないようです。バスト80cm ウエスト58cm ヒップ85cm のCカップなんて情報もあるにはありますが、この真相はわかりかねます。

木村文乃のインスタ、料理の写真『ふみ飯』がメイン!

Instagramの公式アカウントでは、水着の写真ではないものが話題になっています。それが『ふみ飯』の写真画像です。 『ふみ飯』とは木村さんが作るご飯のことです。驚くほどのレパートリーで、しかもバランスのとれた栄養満点のご飯が並びます。
きっとどれもとってもおいしいんでしょうね!お腹が減っているときに見るとまさに飯テロです!もう辛坊たまりません…それにしてもこんなにおいしそうなご飯を作るなんて木村さん、料理がお得意なんですね!!

木村文乃、インスタで発表した意外な事実!それはアトピー!①

そんな『ふみ飯』がメインのInstagramですが、木村さんは意外なことを発表したことでも話題になったんです!それはアトピー性皮膚炎であることのカミングアウトです。前髪を切りそろえた写真を投稿した木村さん。「次のお仕事のため一度ぱっつんにして調整中。眉毛を隠すと根暗さがにじみ出ちゃうね。あは。」さらに、
「丁度めがねの鼻の部分?と鼻の下とくちびるの下とほっぺたとよく目撃情報の出る首の後ろ。」「顔に出るアトピーって難儀です」と書きました。そしてハッシュタグには「アトピーの元々繊細な肌質だから」「良くなったら綺麗な肌になるんだって」「一緒に頑張ろう!!!」と同じ悩みを持たれてる人々に向けてのコメントを 綴られました。

木村文乃、インスタで発表した意外な事実!それはアトピー!②

このカミングアウトは反響を呼び10万件以上のいいね!と「文乃さんから勇気をもらいました」私もアトピーと戦ってます」など、たくさん人からコメントがついたそうです。先述のInstagramの投稿の際は「忙しくない時は薬も控えるので顔がうっすら赤いのはそのせいです」との発言もあり、
普段は薬による治療を行ってることも判明しました。
今回の木村さんのInstagramの投稿にカミングアウトに、賛辞送っているお医者さんもいるようです。都内の形成外科の先生はいいます。

現在20歳以上でアトピー性皮膚炎に悩んでいる日本人はおよそ20万人以上いると言われています。そんな状況下で木村さんがアトピーをカミングアウトしてくれたことは、多くのアトピー患者にとっての励みになったと思います(引用:ASEGEIplus)

木村文乃はアトピーと戦ってきた!

アトピーにも苦しめられ、デビュー後、大河ドラマなどにも出演したもののその後症状が酷くなります。そのためか仕事も激減、芸能界を一時休業せざるを得なくなり結果引退も視野に入れたといいます。「ふみ飯」の栄養満点のレパートリーもアトピー対策が関係しているのかも知れません。 栄養のある食事はアトピー対策にもとても良いそうです!!

まとめ

木村文乃さん!最近はアトピー性皮膚炎だとは思えないほど美しい姿をされています。努力をされているんですね!!これからも癒し系でありながら美しい木村文乃さんを応援して行きたいと強く感じました!そして願いがかなうなら近いうちに水着姿もみたいものです。