2人の娘と双子の息子の子供を持つ郷ひろみ!気になる郷ひろみさんの嫁と結婚遍歴! エンタメ

2人の娘と双子の息子の子供を持つ郷ひろみ!気になる郷ひろみさんの嫁と結婚遍歴!

今も若々しい歌手の郷ひろみさん。郷ひろみさんには3度の結婚歴と2度の離婚歴、4人の子供さんがいます。実はその子供さんにはダウン症の噂もありました。郷ひろみさんの結婚遍歴と離婚歴、そして子供のダウン症の噂について検証してみましょう。

郷ひろみと最初の嫁、二谷友里恵の子供にダウン症疑惑?

今も現役歌手の郷ひろみさん。現在も大根田名美さんと結婚生活を送っておられる郷ひろみさんですが、実は2度の離婚経験者です。その郷ひろみさんをネット検索すると、なぜか「ダウン症」の文字がヒットします。でも、大根田名美さんとの間にできた子供たちではありません。

じつは。「ダウン症」を疑われているのは、最初に結婚した二谷友里恵さんとの間にできた子供だそうです。離婚後子供たちと会えなかったという郷ひろみさんですが、「ダウン症」の真偽はどうなのでしょうか?

郷ひろみと最初の嫁、二谷友里恵の結婚

1985年9月、郷ひろみさんと二谷友里恵さんは六本木のディスコで出会いました。郷ひろみさんの一目ぼれだったそうです。1987年、郷ひろみさんと二谷友里恵さんが結婚。二谷友里恵さんは1964年11月16日生まれで郷ひろみさんの9歳年下。結婚した時郷ひろみさんは32歳二谷友里恵さんは23歳でした。

二谷友里恵さんの父親は俳優の二谷英明さん、母親はは女優の白川由美さん。結婚式はフジテレビが中継しましたが、平均視聴率は47.6%、瞬間最大視聴率は58.5%をたたき出したました。ふたりは1998年、離婚。郷ひろみさんと二谷友里恵さんの’結婚生活は11年でした。

郷ひろみと最初の嫁、二谷友里恵にできたふたりの娘

郷ひろみさんと嫁の二谷友里恵さんの間には2人の子供が誕生しました。長女が1989年2月生まれの長女薫子さんと次女が1992年3月次女の新子さんです。しかし、郷ひろみさんと嫁の二谷友里恵さんは1998年に離婚しました。離婚理由は、二谷友里恵さんからすると郷ひろみさんの女性関係や浮気だったそうです。

子供たちの親権は二谷友里恵さんになり、再婚した二谷友里恵さんは郷ひろみさんに子供たちを会わせることを拒否していました。そのため、2002年郷ひろみさんは家庭裁判所に子供に面会を求める申し立てを行いました。

子供たちと会えなかった、最初の離婚後の郷ひろみ

郷ひろみさんは子供たちとの面会を求める申し立てをしたにも関わらす、子供たちが拒否したために面会は1度だけだったようです。その後はしばらく絶縁状態でしたが、郷ひろみさんがやっと子供たちに会えたのは、義理の父だった二谷英明さんの葬儀のときでした。実に7年ぶりだったそうです。

しかし、その葬儀でも子供たちと会話をかわすことはなかった郷ひろみさん。二谷友里恵さんとの2人の子供は、二谷友里恵さんの母校でもある慶應義塾幼稚舎に通ってい、2人ともそのまま大学まで進学し、慶應大学を卒業しています。卒業後、薫子さんは日本テレビに入社、新子さんはテレビ朝日に入社しています。

真実?デタラメ?郷ひろみの娘のダウン症の噂

ダウン症ってどんな病気?

ダウン症は、染色体の異常が原因の先天性の病気なのです。ダウン症の子供はどの親から生まれても同じような外見。ダウン症の子供は、精神的・身体的な発達の遅れ、外見の特徴としては丸顔で起伏のない顔立ち、つり目、耳が小さい、指が短いなどがあげられます。

二谷友里恵の娘のダウン症疑惑について調べてみましたが、これはまったくのデマだったようです。芸能人の子供って有る事無い事噂されるのでその噂が一人歩きして二谷友里恵の娘のダウン症疑惑があがっただけのようです。同じおうにダウン症を疑われたキムタクの子供たちと同じ理由ですね。

子供ができなかった郷ひろみと2度目の嫁、大根田名美さんの結婚

郷ひろみさんは2000年に大根田名美さんと結婚しています。このとき郷ひろみさんは45歳。嫁の大根田名美さんはニューヨークのアルマーニのショップで働いていましたが、資産家の娘さんです。父親はアメリカ在住の投資家で嫁の大根田名美さんはアメリカで育ちでした。

この結婚は大根田名美さんの父親が郷ひろみさんに持ちかけた結婚だったそうで、有り余るお金で芸能人を親族に加えたかったとか。結婚を機に郷ひろみさんは芸能活動を休業して、ニューヨークに移住しましたが、この結婚も5年ほどで終わり、離婚。特に慰謝料はなくおふたりの間には子供はいませんでした。

郷ひろみと新婦の徳武利奈さんは、かなりの年の差結婚!!

郷ひろみさんは、2012年に3度目の結婚をしています。結婚相手は元プロ野球選手徳武定祐さんの娘である徳武利奈さんです。結婚当時は一般人だった徳武利奈さんですが、もともとタレント活動をしていたくらいですので、たいへんきれいな方です。

3度目の結婚で双子の息子が授かった郷ひろみ

郷ひろみさんと知り合ったときは、コーセー化粧品の広報部担当の会社員でした。結婚したときは、郷ひろみさんは56歳、利奈さんは32歳と24歳の年の差があり、親子ほどの年の差も話題になりました。2014年、郷ひろみさんが58歳のときに利奈さんとの間に双子の男の子が誕生しています。

双子の息子の父親になった郷ひろみ

双子が産まれたときの体重は長男が2700グラムで次男が2800グラムだったとか。最初の結婚で二谷友里恵さんとの間にできた子供たちとは、離婚後一切面会させてももらえなかった郷ひろみさん。離婚前には二谷友里恵さんとの間にできた子供たちを大変かわいがっていたようなのでうれしかったでしょうね。

この双子の赤ちゃんは、長男は人が集まってくる中心人物となるようにという思いを込めて兄(けい)。次男は何事にも立ち向かう昇り龍となるべく陸(りく)と名付けたそうです。今もダウン症などの噂もなく、元気な子供さんのようですね。二谷友里恵さん都の子供とは、離婚以来合うことのできなかった郷ひろみさんの子煩悩ぶりが目に浮かびます。

郷ひろみさん 双子の子供お受験の受験校はやっぱり慶應幼稚舎?

郷ひろみさんは子供を可愛いがるだけではなく、教育熱心でもあるそうす「。週5日やることはきめている。空手、書道を習わせて日本の文化を学ばせたい。英語も必要だと思う」語っていた郷ひろみさん。そして、子供たちが3歳になったときにはすでにお受験向けの有名な幼児教室に通わせていました。

小学校のお受験に強い幼稚園に入るためなのか、または3年後の小学校受験に備えているのでしょうか。なんと、郷ひろみさん自身が送り迎えをしているそうです。やはり、お受験校、志望校は私立小学校受験の最高峰の慶應幼稚舎でしょうか。上の娘のお受験の時に慶應幼稚舎のお受験は経験しています。

郷ひろみは子供好き?双子の教育に熱心な郷ひろみ

子煩悩で教育熱心な郷ひろみさん。上の二人の娘さんが出た慶應の付属に、双子の息子が入ってしまえば、大学まで一貫で進学できます。また、ニューヨークには慶應義塾ニューヨーク学院があります。高校に進学するときにニューヨークにある慶應の付属に進学することも選択できます。

郷ひろみさんにとってニューヨークは、2度目の結婚の時に住んでいた土地でもあり、住み慣れた場所でよく知っています。また子供に国際感覚を身につけさせるのにもいいかもしれません。慶應義塾ニューヨーク学院には女優黒木瞳さんの娘やチェッカーズの藤井フミヤさんの息子が進学しています。

何度も結婚を繰り返したが、今も続いている徳武利奈さんとの結婚

何度も国権と離婚を繰り返した郷ひろみさんですが、いまの徳武利奈さん都の結婚派までも続いています。最初の離婚でも、もと奥さんの二谷友里恵さんの浮気が原因で離婚された郷さん。2度目の離婚でも、郷さんが浮気をしたという報道はありません。

もともと子煩悩な郷ひろみさん。離婚した二谷友里恵さんとの間の娘さんたちとは離婚後には面会する凍面できなかった分、双子の息子さんたちを可愛がっておられるのでしょうな。徳武利奈さんとは、末永く幸せな結婚生活を送っていほしいと思います!