綾瀬はるかは昔からかわいい!天然な性格で美肌が話題!インスタは?

綾瀬はるかさんと言えば、もはや『国民的女優』と表現して差し支えないほど知名度も高いですし、お茶の間にも浸透しているのではないでしょうか?そんな綾瀬さんも決して順風満帆な女優人生を歩んできたわけでありません。今回は綾瀬はるかさんについてまとめたいと思います。

綾瀬はるかさんの性格は天然でかわいい!

2004年頃まではグラビアでの活動がメインでしたが、同年に放送されたTBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロイン役として出演し、女優としての評価を高めていきます。そんな人気者の綾瀬さんですが、性格も抜群に良いようです。

共演者やスタッフからの評判も極めて高く、とても真面目な性格で女優として演技に対する真摯な態度も素晴らしいという評価だそうです。『現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング』(2012年)で堂々の第1位に輝いています。

ノーギャラでもいいから一緒に仕事がしたい!

スタッフにノーギャラでもいいから一緒に仕事がしたい、なんて言わせることができる女優なんて極少数です。また綾瀬さんは天然キャラのようでそれを象徴するエピソードもいろいろあるようです。『ジーコって芸名なんですか?』って聞いたことがあるそうです。

綾瀬はるかがCM本数ランキング1位に!?詳細やCM一覧などの情報を紹介します!!

綾瀬はるかさんは芸能界NO.1の美肌!笑顔がかわいい!

綾瀬さんは肌の綺麗さ、きめ細やかさでも有名です。10代から40代の女性を対象に行われた『理想の美肌を持つ女性有名人ランキング』で3連覇を果たしています。さらに『メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング』でもダントツの1位に輝いています。

ホリプロのタレントの間でも綾瀬さんはどんなに過密でハードなスケジュールでも肌荒れを起こさないと有名だそうです。どんなケアをしているか気になりますが、綾瀬さんは何も特別なことをしていないそうです。それにしても、綾瀬さんの笑顔はめちゃめちゃかわいいし何か癒されます。

昔から「かわいい」と言われる本当の理由とは?

綾瀬はるかさんは、男性にも女性にも愛されるキャラだからです。綾瀬さんの性格は昔から変わらず、そんなところが「かわいいい」といわれていて、昔から周りの人から可愛がられている理由だそうです。

アラフォー間近の綾瀬はるか!出身高校と大学は?気になる学歴情報!

天然で有名な綾瀬はるかさん!

綾瀬はるかと言えば、天然が有名です。共演した玉木宏、堤真一、岡田将生など、みんなが口を揃えて言うほどです。第66回の紅白歌合戦のリハーサルの際も「EXILE」を「イグザイル」と間違えたり、歌をうたわなければいけなときにマイクを持たずに出てきて、マイクを探していたりなど、天然エピソードは尽きません。

NEXT スパイ容疑をかけられ、拘束されたことがある!