桐谷美玲が電撃引退!?三浦翔平との結婚を機に!?妊娠中という噂も!! エンタメ

桐谷美玲が電撃引退!?三浦翔平との結婚を機に!?妊娠中という噂も!!

女優の桐谷美玲さんが俳優の三浦翔平さんと結婚したことを2018年7月26日に公式サイトで発表しました。大変おめでたいニュースでしたが喜んでもいられないようですね。かねてから囁かれていた桐谷美玲さんの電撃引退説が濃厚になってきているといわれているのです。

桐谷美玲が引退!?妊娠中という噂!!

桐谷美玲さんが引退するのではないかという噂はこれまでもされてきた割と有名な話です。桐谷美玲さんは売れっ子女優ですから毎日大変忙しく過ごしてきました。肌が荒れ、拒食症といわれるほどに痩せていた桐谷美玲さんはこれまでずっと働いてばかりいたのです。

事務所にとっても大金を稼ぐ女優だったでしょう。仕事仕事の毎日で嫌になったのかもしれません。これまで何度も桐谷美玲さんは辞めたいといってきたそうです。かわいそうな話ですね。桐谷美玲さんは子供を望んでいたそうですし、この結婚を機に引退、そして妊娠する、もしくはすでに妊娠しているのではないかと噂されているのです。

桐谷美玲が結婚!?ともなって引退!?

結婚願望が強かった桐谷美玲さんがようやく掴めた幸せが結婚です。それにともなって引退するのではないかというこの噂、実際に噂通りとなる可能性は非常に高いと見ています。そもそも桐谷美玲さんは女優廃業の意思がありましたし、結婚願望が強いのは家庭に入ってのんびり過ごしたいという気持ちからきているのではないかと思うのです。

もちろん単純に結婚したい、子供が欲しいとも考えているのでしょうがこれまで多忙だったので落ち着いて生活ができることに憧れている、それを強く望んでいるように思われます。しかもこれまで仕事のことでは事務所と衝突してきたそうですから、いつ結婚を機に引退となってもおかしくない状況だと考えています。

急浮上した桐谷美玲の引退説!その理由とは?

桐谷美玲さんの引退説が囁かれるようになった原因、それは桐谷美玲さんの仕事に対する意識の変化にあるように思います。桐谷美玲さんは当初、結婚しても仕事は続けたいと言っていたそうなのです。その時は仕事対する熱意があったのでしょうね。しかしここ最近は辞めたいと訴えるまでに気持ちが変わってしまいました。

仕事量の変化が原因かもしれませんね。それまではまだ自由な時間があったのかもしれません。けれど最近は自由な時間がなくなってしまい、仕事に対する熱意も失われたのではないでしょうか。三浦翔平さんと結婚するから引退説が浮上したというよりも、元々引退が噂されていた中で結婚したため、より引退説が濃厚となってしまったのでしょう。

桐谷美玲が仕事をセーブしているという噂も…引退間近?

モデルでデビューしてから女優業、キャスター業でスケジュールはビッシリ。拒食症の疑いも心配されるほど痩せて肌が荒れるなど、馬車馬のように働いてきました。本人も何度か辞めたいと思うことがあったと、過去のインタビューで何度か明かしています。実際、桐谷はスケジュールをもう少し抑えてもらえるように事務所の社長に直談判して、社長も“辞められては困る”ということで、当分は女優業をセーブする状況にあります。

(引用:BusinessJournal)

桐谷美玲さんがお仕事をセーブしているのは知っていたのですが妊娠しているためだと思っていました。けれど違ったんですね。元々やる気があって結婚後も仕事をしたいと言っていた方がスケジュールを抑えてほしいと言い出すなんて相当きつかったのだろうと思います。これは事務所の罪でしょう。

しかし桐谷美玲さんは仕事に対する意欲はあっても女優という職業は嫌だったみたいですね。モデルとキャスターの仕事は好きなので結婚後そのお仕事だけで生活したいと漏らしていたそうです。あんまり演技は好きじゃなかったんですね。いい女優だと思ったのですけどね。

桐谷美玲の強い妊娠願望!30歳まで子供がほしい!

桐谷美玲さんは30歳までに子供がほしいと公言しているそうなのです。しかし現在は桐谷美玲さんが稼ぎ頭なので子供を妊娠するとモデルの仕事ができなくなるため事務所は窮地に陥るそうです。なんだか窮屈な事務所ですね。堀北真希さんが辞めたのもわかります。

桐谷美玲さんが幸せになればなるほど事務所が困るというなんとも難しい関係ですね。色々なリスクを考えたら30歳までに子供がほしいと望む桐谷美玲さんは賢いと思いますし、事務所に関してはこれまで散々稼がせてもらったんだから多少の希望は聞いてあげなさいと思いますね。

桐谷美玲に重くのしかかる負担!先輩の結婚と引退で疲労?

桐谷美玲さんの所属事務所には結婚した人気女優、堀北真希さんと黒木メイサさんがいます。堀北真希さんは事務所との確執が噂されていましたがもしかして桐谷美玲さんのように働きすぎて嫌気が差したのでしょうか。堀北真希さんは引退、黒木メイサさんは子持ちなので仕事量は限られる状態のようです。

スウィートパワーといえば、堀北真希と黒木メイサが2大看板だったが、それぞれ20代のうちに結婚。堀北は引退、黒木も2人の子どもを持ち、以前のような勢いでは仕事ができない。先輩女優である内山理名や有坂来瞳は、以前のような活躍はみせていない。若手では桜庭ななみが映画やNHK大河ドラマなどで女優としての実力をつけてきつつあるが、主演級の華やかさには欠ける。芸能事務所関係者はいう。

(引用:BusinessJournal)

すべての負担が桐谷美玲さんにのしかかっているのだと思うと不憫でなりません。そして怒りが湧いてきます。結局一人に頼りきっているといなくなった時に困るのですから、事務所がいい女優を育てなければならないはずなんですよね。そういう努力を怠ってきたのではないかと考えてしまいます。

桐谷美玲が事務所の社長と揉めた!?

 「仕事を詰め込まれ、ろくに休みもなかった桐谷はついに爆発。事務所の女社長に『もう、女優の仕事はやりません!』とタンカを切ったようです。以前なら桐谷は“飼い殺し”にされるところでしたが、桐谷と同じように疲れ果てた堀北真希が引退してしまいました。女優業をやらなくても、桐谷ならある程度稼げるので社長は桐谷の要求を渋々受け入れたようです」(芸能プロ関係者)

(引用:@niftyニュース)

おそらく事務所の社長は色々下手な人なんでしょうね。あの堀北真希さんが引退してしまったのですからだいぶダメな方なんだと思います。大変需要のあった女優さんなのにまったくなんてことをしてくれたのでしょうか。休みぐらいあげてほしいものです。しかし桐谷美玲さんはこの件でお休みが増えたそうですね。

ですが代わりに黒木メイサさんの仕事が増やされているようです。二人の子供がいるお母さんは今馬車馬のごとく働かされているそうですよ。かつて電撃結婚した際の違約金の借りが事務所にあるそうなのでそれはまあ自業自得といえば自業自得なんでしょうけどね。

三浦翔平の事務所は結婚に反対していた!

桐谷美玲さんの所属事務所はかつて堀北真希さんにおいて失敗してきただけにだいぶ桐谷美玲さんの希望を聞いているようです。結婚もしぶしぶ応援することになったそうですね。ですが三浦翔平さんの所属事務所、バーニングプロダクションは結婚に反対だったそうです。なんでも今は時期ではないと主張しているようですね。

まあ確かに今ではない気はします。バーニング事務所が言いたいことはわかりますね。もう少し俳優として活躍してからの方が両者にとってもいいと思いました。けれども桐谷美玲さんがそれまで我慢できなかったのではないでしょうか。早く結婚して子供産んで穏やかに暮らしたいという気持ちが強そうでしたからね。

桐谷美玲結婚後ランウェイで可愛さを見せつける!

『東京ガールズコレクション』とのコラボステージに登場した桐谷。さっそうとランウェイを歩くと、観客から「かわいい!」と大歓声が送られ、桐谷も笑顔で応じた。2度目のステージでは、キッズモデルとの共演を果たしたが「すごくかわいくて(舞台裏では)『ポージングを考えてくれた?』っていう話などをしていました」と声を弾ませた。

(引用:ORICONNEWS)

これでも仕事をセーブしているのでしょうか。なんだか普通に働いているように思えるのですが今まではこれ以上に働いていたということなんでしょうか。芸能界って本当に大変なところなんですね。売れなきゃ売れないで、売れたら売れたで悩みは尽きないのでしょう。

桐谷美玲の引退説は本当?妊娠中という噂は?

桐谷美玲さんが現在妊娠中という情報はありませんが、桐谷美玲さんが引退するという説は有力だと思われます。桐谷美玲さんが忙しすぎて辞めたがっていましたし、そもそも女優業は好きじゃないみたいなのでもし桐谷美玲さんが今後妊娠したらその時こそ引退の可能性が高いと予想します。

妊娠したらモデルの仕事はできなくなりますし、出産、産後としばらく仕事ができなくなりますからね。その時は事務所がピンチになるでしょう。事務所の社長と桐谷美玲さんが上手に交渉しないと桐谷美玲さんがもう辞めると引退を決意してしまうことになります。社長の対応が鍵となるでしょうね。