実は視聴率女王?新婚ラブラブ木村文乃のおすすめドラマや映画を一覧で紹介! エンタメ

実は視聴率女王?新婚ラブラブ木村文乃のおすすめドラマや映画を一覧で紹介!

若手から中堅の域に達し、結婚後はますます色気を増している木村文乃さん。気の強いキャリアウーマンからおしとやかな和風美女まで幅広い役柄を自然体で演じ分けるキャパシティに定評があります。木村文乃さんの魅力が堪能できるおすすめ作品をまとめました。

木村文乃さんのおすすめドラマ一覧、勝手にランキング!

 

次世代の視聴率女王とまで言われている木村文乃さん。出演ドラマも軒並み高視聴率で、今や日本の演劇界には欠かせない存在になりつつあります。木村文乃さんの女優魂が存分に堪能できるおすすめドラマ作品について一気に御紹介します。これをきっかけに木村文乃さんのことがますます好きになるかも?

本格サスペンスドラマ!サイレーン

フジテレビで放送されたサスペンスドラマ「サイレーン」。松坂桃李さんとの濃厚すぎるキスシーンでも話題になった木村文乃さんですが、劇中では何とセクシーなコスプレシーンが盛り込まれていて、けっこうぎりぎりまで攻めています。木村さんはもちろんのこと、菜々緒さんの見事な脚線美ももう最高で、たまりませんでしたよね!

大野智と木村文乃が恋人役!今日の日はさようなら

「24時間テレビ」内のスペシャルドラマとして放送された「今日の日はさようなら」で大野智さんと共演している木村文乃さん。若くして悪性リンパ腫を患った主人公の闘病記を実写化したチャリティードラマで、木村さんは大野さんを献身的に支える女性を好演しています。軽い風邪でもいいから、木村さんに看病されたいですよね!

高視聴率法廷ドラマ!99.9

2018年4月クールで放送された「99.9」。シリーズ化もされている大人気法廷ドラマで、木村文乃さんは榮倉奈々さんの後任としてレギュラー出演し、主演の松本潤さん、香川照之さんたちと丁々発止のやりとりを繰り広げました。クールでありながらもどこか線の細さを感じさせる木村さんが可愛らしく、腹話術も最高にキュートでした!

セクシー路線もおすすめ?サイレーンで見せた木村文乃の本気

ドラマ「サイレーン」で見せた大胆なキスシーンやコスプレシーンが思った以上に評判だった木村文乃さん。いわゆるモデル体型ではありませんが、むっちりした太ももやウェストラインのくびれが何とも言えずリアルで、男としては思わず目のやり場に困るほど刺激的でした。和風美女も似合う木村さんですが、セクシー路線に転向なのでしょうか。

「ナイフで急所を外して体の至るところを刺されるという過激なシーンなのですが、木村のファッションのインパクトが強すぎたため、かなりハードな調教もののセクシービデオを見ているような錯覚に陥りました。また、木村のフトモモのムッチリ具合がこれでもかと強調されていたことが個人的には印象に残りましたね。菜々緒がスラッとした美脚の持ち主だけに、一部からは“ダイコン足”とも言われて比べられていますが、今回に限ってはそのボリュームが功を奏したとすらいえます」。

(引用:アサ芸プラス)

ドラマだけじゃない!木村文乃のおすすめ映画一覧

テレビドラマはもちろんのこと、映画でも存在感を発揮している木村文乃さん。主演級としてももちろん目立ちますが、作品によっては「えっ、あの役も木村さんだったの?」とエンドロールを見てびっくりすることもあり、女優としてのキャパシティの広さを感じさせます。木村文乃さんのおすすめ映画についてまとめてみました。

クールな犯罪者も似合う木村文乃!羊の木

2018年2月に公開された映画「羊の木」。山上たつひこ、いがらしみきおというギャグマンガの巨匠が生みだしたクライムサスペンスで、木村文乃さんは受刑者に惹かれてしまう薄幸な女性を等身大で演じています。ツンデレの木村さんももちろん可愛らしいですが、見るからにか弱そうな、それでいてどこか陰のある役どころも似合いますね。

芥川賞受賞作話題の映画化!火花

又吉直樹さん原作の芥川賞受賞作「火花」はすぐに映画化され、上々の興行収入を記録しました。劇中では売れない芸人を陰でそっと支えるけなげな女性を演じた木村文乃さん。「火花」そのものが又吉さんの下積み時代をベースにした物語ということで、木村さんのモデルもきっと実在すると思われます。

小栗旬と夫婦役!追憶

2017年公開の「追憶」。Ⅴ6の岡田准一さん主演のヒューマンドラマですが、木村文乃さんの脇役としての持ち味が発揮された作品でもあり、小栗旬さんを支える妊娠中の妻を演じ、物語に奥行きを与えていました。「火花」でもそうでしたが、木村さんってやっぱり、「誰かを陰ながら支える女性」という役どころがぴったり似合いますよね。

木村文乃は声優でもすごい!カニーニとカニーノ

2018年も活動の幅を広げつづけている木村文乃さん。「スタジオボノック」最新作となる短編アニメ映画「カニーニとカニーノ」で声優を務めることがきまっています。しかも今回演じるのは、大冒険を繰り広げるカニの役。声優は初挑戦に近いと語る木村さん。ドラマや映画でも演技派ですから、声優としても実力を発揮してくれますよね!

新境地にドキドキ?木村文乃の声優としての需要

米林宏昌監督作品「カニーニとカニーノ」で声優にチャレンジする木村文乃さん。有名女優がアニメの声優を担当することはめずらしくありませんが、今回は「ポスト・ジブリ」とも言われているスタジオボノック作品ということで、プレッシャーも相当なものだったようです。木村さんの美声を早く劇場で聞きたいですね!

スタジオジブリ出身の米林宏昌監督(44)の長編アニメ映画「メアリと魔女の花」を手掛けたスタジオ・ポノックによる短編アニメ3作品のオムニバス映画。木村が声優を務めるのは、米林監督が自身初のオリジナルストーリーで挑む「カニーニとカニーノ」。嵐の日に濁流に飲まれた父を探しに生まれて初めての旅に出るサワガニの兄弟の物語で、兄のカニーニに扮する。セリフの語尾に「~かに」とつく“カニ語”を披露し、製作側は「澄んだ声の中に男の子っぽさを感じさせる木村さんの声は、大人になる一歩手前のカニーニにぴったり」と期待を寄せる。

(引用:SANSPO.COM)

結婚しても肉食?木村文乃の気になる歴代彼氏一覧

現在は一般男性と結婚して幸せいっぱいの木村文乃さん。結婚前には意外にも肉食女子だったようで、ドラマや映画の共演者とそれなりに色っぽい噂もありました。おっとりしているように見えて実はがっつり肉食女子の木村文乃さんの歴代彼氏情報について掘り下げていきます。

映画「火花」で共演!菅田将暉

「火花」で共演した木村文乃さんと菅田将暉さん。ふたりで掛け合うシーンも多く、撮影中は空き時間に菅田さんとふざけ合う現場も目撃されていたようです。撮影当時から木村文乃さんにはステディなパートナーがいたようですから交際にまでは発展しなかったとしても、菅田さんのほうは年上女性の色香にメロメロだったのかも?

ラブシーンがきっかけで?松坂桃李

「サイレーン」で見せたエロすぎるラブシーンが未だに印象に残っている松坂桃李さん。木村文乃さんも美脚やおっぱいの谷間をぎりぎりまで見せつけたりとかなりノリノリだったようで、「プライベートでは欲求不満なのか?」とまで言われました。意外と菜々緒さんよりも肉食だったりして?

最新映画やドラマも楽しみ!次世代視聴率女王の木村文乃

出演するドラマは軒並み高視聴率。映画でも主演級から脇役まであらゆるポジションで独特の持ち味を発揮している木村文乃さん。2018年には短編アニメの声優にもチャレンジしたりと、女優としてのキャパシティをよりいっそう広げつつあります。次世代視聴率女王の今後にますます注目ですね!