岡田義徳と田畑智子のかぼちゃ騒動後!!ついに結婚!?妊娠も!! エンタメ

岡田義徳と田畑智子のかぼちゃ騒動後!!ついに結婚!?妊娠も!!

俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さん。二人が2015年に起こした騒動を覚えていますでしょうか。かぼちゃ騒動を呼ばれ話題を呼んだあの事件から約2年、二人はついに結婚するに至ります。そこで二人の交際はどのようなものだったのかを振り返ってみました。

岡田義徳が田畑智子と結婚!?かぼちゃ騒動の末に!?

2018年1月、岡田義徳さんと田畑智子さんが結婚を発表しました。連名の手書きメッセージで力を合わせて支え合い、幸せな家庭を築きたいとコメントしました。おめでたいニュースですね。しかしこの二人、過去にかぼちゃ騒動を呼ばれる騒動を起こしているのです。

それを知っている方からするとああやっと落ち着いたのねといったところでしょう。どうなることやらと思っていましたからね。かぼちゃ騒動はそれほど大きなニュースではなかったものの話題になりました。それでも一時的に話題になっただけなので忘れている方もいるでしょうね。

岡田義徳さんと田畑智子さんが結婚!第一子妊娠中!

2018年5月、田畑智子が第一子の妊娠を発表しました。2018年には結婚、妊娠といいニュースが続いていますね。正直じゃああの騒動はなんだったの?人騒がせなと言いたくなってしまいます。なんだかんだで結局幸せなんでしょうね。羨ましいことです。

女優、田畑智子(37)が30日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみましたSP」(水曜後9・0)に出演し、元日に結婚した夫で俳優、岡田義徳(41)との第1子を妊娠したことを発表した。

(引用:サンスポ)

岡田義徳と田畑智子のかぼちゃ騒動とは?

女優、田畑智子(34)が5日朝、東京都内で左手首を切り、病院に搬送されていたことが分かった。命に別条はなく、同日中に自宅に戻った。

(引用:産経ニュース)

かぼちゃ騒動の発端はこのニュースです。左手首を切るというところで勘のいい方はまさかと思うのではないでしょうか。手首を切るなんて偶然滅多にあることではありませんから、普通は自殺未遂かと思いますよね。そして次になにがあったのかと考えることでしょう。

田畑は2011年に俳優、岡田義徳(38)との交際が報じられているが、岡田の自宅マンションから搬送されたとみられる。岡田の自宅付近の住民も「岡田の家から運ばれたようだ」と証言。2人で病院に行ったという。

田畑の所属事務所関係者によると、田畑は同日午前8時ごろ、カボチャを切っていた際に手が滑って包丁で左手首を切ったという。病院に搬送され、処置を受けて自宅に戻り安静にしているという。

(引用:産経ニュース)

かぼちゃ騒動は田畑智子の自殺未遂!?

恋人の家で手首を切って搬送されたのです。岡田義徳さんとなにがあった?なにをした?自殺未遂でしょこれはと普通の人なら考えるでしょう。かぼちゃは確かに切るのに苦労しますから手が滑ってしまうこともあるかもしれません。しかし手首を切るでしょうか。失敗したのなら指を切ってしまうと思います。

衝動的に自殺未遂をしたけれど騒ぎになってしまったのでかぼちゃのせいにしようと考えたように思えるのです。そして田畑智子さんが自殺を図ったのは岡田義徳さんなのではないかと想像しました。可哀想な田畑智子さん、可哀想ななんの罪もないかぼちゃ、と当時は思っていました。

かぼちゃ騒動後二人は破局!

かぼちゃ騒動ののち二人は破局したそうです。あれだけ騒がれてしまっては交際するのも難しくなってしまいますよね。どうしたって注目されてしまいますし、次はなにをやるんだ?という目で見られてしまうわけです。よっぽど図太くないと交際を続けることはできないでしょう。

騒動後撮影現場にかぼちゃの差し入れ…

「実はある日、現場に関係者からパンプキンケーキの差し入れがあったんです。差し入れた関係者は“意図”したわけじゃなかったのですが、現場にいたスタッフやキャストはみんな気まずそうに顔を見合わせていました……」(ドラマ関係者)

(引用:livedoorニュース)

気を遣いすぎですよね。かぼちゃ騒動の問題は岡田義徳さんと田畑智子さんとあの日調理されていたと思われるかぼちゃの問題です。他の人がそこまで気にしてあげる必要はないでしょう。それに他のかぼちゃはなにも悪くありません。おいしく召し上がってほしいものです。

「田畑さんはそれがパンプキンケーキだと気付いていませんでしたが、スタッフから説明されると『もうやめてくださいよ~』と困惑気味に苦笑。でもそれがウケて以来、連日“かぼちゃ系スイーツ”が現場に届くようになってしまったんです」(前出・ドラマ関係者)

(引用:livedoorニュース)

けれど田畑智子さんはもうネタにできるほどあっけらかんとしているみたいですね。今では結構かぼちゃネタでいじられるようです。色々な意味で元気になられたようで安心しました。どんよりされてしまうより周囲も扱いやすいと思いますし、かぼちゃの話題に関しては笑っていてほしいですね。

岡田義徳と田畑智子は破局と復縁を繰り返す!?

岡田義徳さんと田畑智子さんの交際は非常に不安定なものだったそうです。破局と復縁を繰り返す関係だったそうですね。そんな中での自殺未遂なら不謹慎ですが納得してしまいます。田畑智子さんの精神状態が安定しない理由があったのでしょう。失礼かもしれませんが原因のほとんどは岡田義徳さんにあるように思いました。

岡田義徳さんは女遊びが激しいとか薬をやっているとか嫌な噂がたくさんあるのです。あくまで噂ですが火のない所に煙は立たぬといいますからよからぬ行動をしていたのではないでしょうか。それに田畑智子さんが病んでしまったのではないかと思われます。もちろん本当にかぼちゃ騒動はただの事故だった可能性もありますけどね。

岡田義徳と田畑智子の新宿デート!

2017年には岡田義徳さんと田畑智子さんが新宿で手を繋いでデートをしている姿が確認されました。ということは不安定だった二人の交際も2017年にはだいぶ落ち着いていたということでしょうね。そうして2018年に結婚という流れになったのでしょう。

岡田義徳の二面性が問題!?

一方、警察情報の住所は、田畑宅から徒歩圏内にある俳優・岡田義徳のマンションだった。岡田と田畑は以前、同棲交際が伝えられたことがある。こちらでは警察の出入りが目撃されており、「早朝、泣き叫ぶ女性が毛布にくるまれて出てきた」と住民男性が証言。さらに、以前から田畑の姿が目撃されているといい、「10日ぐらい前には誰かと大ゲンカになって、興奮して大声を出しているのが聞こえた」という話まで飛び出た。

(引用:livedoorニュース)

二面性もなにもただのろくでもない男だと思いますけどね。こういう面があったことを考えると結婚したのは正しかったのか、妊娠してよかったのかと不安になります。今後は育児していくわけですから子供がいないのに喧嘩が絶えなかった夫婦なんてまずいことになりますよ。産後はもっと喧嘩することになりますからね。

岡田義徳と田畑智子はかぼちゃ騒動を乗り越えて結婚!まとめ

岡田義徳さんと田畑智子さんのかぼちゃ騒動は、本人は誤って手を切ってしまったと言っていましたが苦しい言い訳です。おそらく自殺未遂でしょう。そしてそれは主に岡田義徳さんに原因があったと思われます。ろくでもない人間のようですからね。それでも月日が経過するうちに落ち着いたのでしょうか。ついに結婚することになりました。

現在妊娠中の田畑智子さんですが産後も平和に暮らしていけるのかどうかは岡田義徳さんの成長次第ではないかと思われます。もしうまくいかなかった場合再びかぼちゃ騒動が起きてしまう可能性は十分にあると思うので是非ともお二人には仲良く子育てを頑張ってほしいと思います。